りんご🍎とみうのトーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: りんご @Ringodesune 2020/07/10 22:50:37 通報 非表示

>>297
あははっ


>>299
いっぱいだ~!


304: りんご @Ringodesune 2020/07/10 22:53:06 通報 非表示

>>303
しあわせー!


305: りんご @Ringodesune 2020/07/10 22:53:16 通報 非表示

>>302
いっぱいだよー!


>>304
久しぶり!

私の事、覚えてるかな?今まで約束破って1カ月もしなくて本当にごめんね!ネットの回線が悪かったり没収されてたりしててなかなか話せなくて悲しかったし本当にごめんね🍎ちゃんと喋りたくなくなったわけではなかったんだけどもう流石に話してはくれない、、かな?

でも、私は返信を待ってるよ!


307: りんご @Ringodesune 2020/08/08 19:36:36 通報 非表示

>>306
ひさしぶりー!

ぼくもしばらく休んでた!これからもたくさん話そうね〜!


>>307
うん!って早速返信遅れてごめん~熱出しててやれませんでした、、たくさん話そうね!


309: りんご @Ringodesune 2020/08/19 21:08:59 通報 非表示

>>308
熱はなおったの〜?


>>309
うん!今はめちゃくちゃ元気だよ~!


311: りんご @Ringodesune 2020/08/22 22:44:16 通報 非表示

>>310
よかった〜!


>>311
うん!心配(?)してくれてありがとう!


314: りんご @Ringodesune 2020/08/26 20:03:06 通報 非表示

>>313
ははは!


>>228
ひさしぶり!りんごくんだよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りんご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆