竈門炭治郎と竈門禰豆子はどっちが好き?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

209(49%)
竈門禰豆子
竈門禰豆子

214(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 竈門禰豆子 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/15 06:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/15 07:02:46 通報 非表示

どっちもキモくて嫌い


2: 2コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/15 07:32:36 通報 非表示

>>1
禰豆子に決まってるー


3: 3コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/15 10:15:14 通報 非表示

私としては禰豆子なんだけど、どっちも好きなんだよなぁ


4: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/15 13:41:42 通報 非表示

どっちも好き!


5: 5コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/07/17 14:57:39 通報 非表示

むーむー可愛い


6: 6コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/01 20:41:57 通報 非表示

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

禰豆子

7: 7コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/10 16:19:57 通報 非表示

きめつの刃の中で一番好き


8: 8コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/11 13:09:30 通報 非表示

迷う‼️

禰豆子かわいいすぎる

10: 10コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/09/03 18:01:22 通報 非表示

炭治郎嫌い


12: 12コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/09/08 18:09:22 通報 非表示

ねずこは無理...あーいう性格がなんか


13: 13コメさん 「竈門禰豆子」派2020/09/08 23:27:03 通報 非表示

同票の均衡を崩します。禰豆子にポチッと_φ(・_・

あの炭治郎すら励ます禰豆子が好きです。幼い姿も可愛いから大好き💕


14: 14コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/09/21 18:28:05 通報 非表示

禰豆子嫌いなんだよねー

たんじろう

15: 10コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/09/23 11:27:52 通報 非表示

>>10
それ


16: 10コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/10/21 19:31:08 通報 非表示

禰豆子可愛い😆


17: 10コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/10/21 19:31:40 通報 非表示

>>15
自分で書いたの忘れてて自分のコメに返信しててテラワロスwwwwwww


18: 18コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/10/23 17:23:29 通報 非表示

>>14
炭治郎がそんなこと言うのか...(´・ω・`)


19: 18コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/10/23 17:24:13 通報 非表示

>>16
分かる!なんやかんやで可愛いですよね!😊


20: 10コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/10/23 18:10:09 通報 非表示

>>19
ですよね!(●︎´▽︎`●︎)


21: 18コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/10/25 04:12:25 通報 非表示

>>20
炭治郎は好き?(*'▽')


22: 10コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/10/25 04:34:54 通報 非表示

>>21
起きてたんですか!

寝ましょ(お前こそ寝ろよ)


24: 24コメさん 2021/03/04 12:13:31 通報 非表示

どっちも好き


25: 25コメさん 2021/03/11 22:13:20 通報 非表示

どっちも嫌いかなあ。


26: 26コメさん 2021/04/30 16:24:16 通報 非表示

>>25
それな。この二人はちょっと…


27: 27コメさん 「竈門炭治郎」派2021/05/21 10:04:21 通報 非表示

>>14
禰󠄀豆子には間違いなく言わないわ、カナヲ相手なら多少わかる。


28: 28コメさん 「竈門炭治郎」派 2022/01/01 18:11:23 通報 非表示

>>6
きも


29: 28コメさん 「竈門炭治郎」派 2022/01/01 18:11:43 通報 非表示

>>14
だよね!炭次郎ナイス!


30: 30コメさん 「竈門炭治郎」派2022/01/08 22:01:12 通報 非表示

たんじろ優しい


31: 31コメさん 「竈門炭治郎」派2022/02/08 14:22:51 通報 非表示

いや炭治郎かっこいいし、ボケ(天然?)とかも面白いから炭治郎にしとく❗️❗️


32: 32コメさん 「竈門禰豆子」派2022/12/13 16:38:14 通報 非表示

禰󠄀豆子ちゃんでしょ!!

鬼の場合は、ちょいかわいいけど

竹はずしたら美人そう!!


33: 33コメさん 2023/10/08 01:18:09 通報 非表示

小児性愛者である日本猿が性虐待を賛美するためにつくったキャラがネズ女ですね。わかります。ネズ子は加害者ですから、拉致された被害者のコスプレをしてよがってるのですね、共謀罪です。また、炭治郎は拉致犯です。英語で「児童虐待」をグーグル画像検索しましょう、口枷されたコドモがでてきますね。これは「性虐待を口封じされている」という意味があり、アダルト漫画でもSMギャグボールなんかを口枷にしてムームーしています。だから、日本人は生来の性犯罪者ということですね。その性犯罪、小児性愛拉致のアイコンを表にだしただけですから中身はない。在野の天才詩人に敗訴したので在野をねたんでるだけなんですよ、全員が。マイケルはソニー戦争をしてたわけで、角のある悪魔の絵をかいてソニーを非難していた、その時も批判の意味で口枷みたいなのを絵にかいてました。それが鬼滅の元ネタで、大覚というオッサンがYOUTUBEでいってることも関係しますね。つまりソニーがマイケルをころしたと。鬼滅はソニーです。だから鬼無惨がマイケルの画像を汚染してなりすましているのは、ユダヤ人の弁護士がソニーのためにマイケルになりすましたからです。


35: 33コメさん 2023/10/08 01:20:41 通報 非表示

そのように海外では「口封じはいけない」という意味がある画像を、日本猿は「口封じしよう。幼女は鬼だ」という意味にしてるのです。日本ではウイグルをすくえのロゴも画像ででません。つまり、口封じ、それこそが、日本人のやってることだ、って意味です。だからその意図を隠すのです。しかし男がみればすべてネズ女を強○してもいいという意味があの口枷だとわかります。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する