奈乃(ゆなぽん)の過去は可哀想?普通?

奈乃(ゆなぽん)の過去 可哀想
可哀想

23(58%)
奈乃(ゆなぽん)の過去 普通
普通

16(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可哀想 普通 奈乃(ゆなぽん)の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/15 10:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/15 11:10:55 通報 非表示

何ですか?このトピ、こういうトピ作るのやめた方がいいよ


2: 2コメさん 2020/06/15 11:12:44 通報 非表示

なんでこんなことするの?

人を傷つけることはしないで


3: 3コメさん 2020/06/15 11:51:45 通報 非表示

このトピック通報しますた
     ∧_∧
     (´Д`)
    /_ |
    (_m9 /、
    /  ∧_つ
   |  ヽ
   / /\ \
   / /  > )
  / ノ  / /
 / /  / /
(_)   \_)

通報しますた
   ∧_∧
   (´Д`)
  (m9 /
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)

 (゚Д゚) <しますた
 @( )>
 / >


4: 1コメさん 2020/06/15 11:52:29 通報 非表示

>>3
そうしたほうが良いですよね


5: 3コメさん 2020/06/15 11:53:20 通報 非表示

>>4
人の傷穴ほじくらん方が良いよね〜


6: 1コメさん 2020/06/15 11:53:46 通報 非表示

>>5
ねぇ~


7: 3コメさん 2020/06/15 11:54:49 通報 非表示

>>6
ねぇ〜(便乗)


8: 1コメさん 2020/06/15 11:56:10 通報 非表示

>>7
笑笑


9: 3コメさん 2020/06/15 11:57:46 通報 非表示

>>8
嫌な事あれば来てね☆

https://tohyotalk.com/question/75042


10: 3コメさん 2020/06/15 12:04:54 通報 非表示

11: 2コメさん 2020/06/15 14:34:43 通報 非表示

>>3
だれ?w


12: 2コメさん 2020/06/15 14:34:55 通報 非表示

なんで投票してる人がいるの…


13: 13コメさん 2020/06/15 16:42:10 通報 非表示

ナノ本人が作ったならいいと思うけど、本人じゃなかったら潰したいお☆ナノ本人が作ってないなら、ナノの辛い過去を知ってる?あんた、理解してんの?ふざけんな。

あと、普通に投票してる人達はなんなん?ナノのアンチか?ナノがどれほど苦しい思いしたか分かってんのか?普通に投票してる人みたいにご飯が用意してある家にはナノの気持ちなんてわからないだろうね。俺はナノの事少しでも分かってあげようと努力してる。あんたたち、してんの?ヒーローぶってるだけやね?ナノの過去を煽るような事やめろ


14: 13コメさん 2020/06/15 16:49:57 通報 非表示

>>13
付け足し!ナノが作ってるなら別に良いんだけど、「可哀想」って選択肢はなんなの?同情はいらない。ってナノ本人が言ってたよ。トピ主さんはナノより立場が上って考えてるんだね〜そんな考えしてる方が下やで?


15: 15コメさん 2020/06/15 17:47:36 通報 非表示

普通に可哀想


16: 13コメさん 2020/06/15 17:48:33 通報 非表示

>>15
やけん、なんなの?その可哀想って言い方。自分の方が立場上って考え方?


17: 17コメさん 2020/06/15 17:48:47 通報 非表示

人の過去掘り下げる奴くっそ嫌いw

なんか事情も知らないのに俺が昔人にキレてたところを見られたみたいでそれで俺変な奴とか言われてるの見て割とガチで頭来たことあるもんw


18: 18コメさん 2020/06/15 17:57:29 通報 非表示

本人が作ったらともかく、違うんだったらこういうの作るのはどうかと思う。そんなの本人にしか分からないでしょ。関係ない人が首突っ込んじゃだめ


19: 19コメさん 2020/06/15 17:59:41 通報 非表示

可哀想?何が?そんなの人の感性でしょ?トピ主が本人ならいいけどさ、

可哀想とかどうかなんてなっちゃんの苦痛を受けずに知ったような口聞かないでくんない?可哀相だと思うんなら傷に塩を塗るような事しないでくんない?そうじゃなかったとしても別にあんたの意見求めてるわけじゃないから。

まぁ、取り敢えず可哀想とかつまんない事言ってないで自分のおめでたい頭を可愛がってあげたらどう?まぁ、取り敢えず通報させてもらいますね^^


20: 15コメさん 2020/06/15 18:13:35 通報 非表示

>>16
別にそんなこと一言も言ってないよ


21: 13コメさん 2020/06/15 18:55:04 通報 非表示

>>20
はい?>>15
コメで言ってんじゃん


22: 15コメさん 2020/06/15 19:50:38 通報 非表示

>>21
上から言ってるわけじゃないってことです


23: 13コメさん 2020/06/15 20:10:20 通報 非表示

>>22
普通に可哀想って言ってたらそう感じるよ〜


24: 3コメさん 2020/06/15 21:30:31 通報 非表示

>>11
わっきゃいどす。

よろぴくミン共和国〜♩


25: 2コメさん 2020/06/15 21:53:00 通報 非表示

>>15
普通じゃないでしょう


26: 2コメさん 2020/06/15 21:55:29 通報 非表示

>>24
よろしく!笑


27: 3コメさん 2020/06/16 07:22:54 通報 非表示

>>26
よろぴくミン共和国連邦〜♩


28: 3コメさん 2020/06/16 07:23:26 通報 非表示

>>26
名前は❓


29: 29コメさん 2020/06/16 07:38:36 通報 非表示

>>23
それはあなたの感じ方でしょ?その感じ方を押し付けないでください


30: 30コメさん 2020/06/16 09:05:28 通報 非表示

>>29
感じ方〜?でもさ、「可哀想」なんて言われたらバカにしてるように感じ取れるよ?じゃさ、「○ね」って言われて傷付いても相手が「○ねって思ってないよ?」って言ったらいいんですか?w


31: 2コメさん 2020/06/16 16:16:14 通報 非表示

>>28
わたしなのさんに嫌われてるから名乗らないほうが

いいかも…


32: 32コメさん 2020/09/20 14:44:33 通報 非表示

嘘つき


33: 33コメさん 「普通」派 2020/09/21 14:50:15 通報 非表示

嘘ばっかついてるよね


34: 34コメさん 2020/10/04 13:22:41 通報 非表示

あんなん作り話に決まってるでしょwww

自○未遂、援助交際

とかさwww

ほんと見栄っ張りの嘘つきばっか


35: 35コメさん 2021/03/07 21:42:00 通報 非表示

辛い事は誰にだってあります。

みなさん辛い思いをしてここまで生きて来たんだと思います 

投票で可哀相が多く入れてありますが可哀想という言い方は傷つくと思われるので辞めてください。

ここからは自分語りになります。

聞いてくれる方は聞いてください。決して私のことではないです。

私の周りので病気でお母さんを失くしそのショックでお父さんは鬱状態になり学校に帰ってきたときは首吊り自○をしていたそうです

それを見た友達はどれだけ泣きどれだけ辛かったことでしょうか。

なのさんみたいな人も珍しくはないです。

身体を売って設けるのも自分の自由なんです。

その人は耐えきれずに自○行為を何度も何度も繰り返しましたが、今も生きているんです

頑張って生きているんです。

私はリスカの経験がありますが、担任の先生は、ほぼシカトをしてスクールカウンセラーを受けなさい、だだその一言で終わりました

そして顧問の先生には、親もいてご飯も食べれるのに何が不満なんだ?

なんでリスカをするんだ?

お前の心は強くないのがいけないんだ

とずっと否定されました

私のリスカはより酷くなったんですよね笑

私は今、精神病院に通い頑張っています笑

話ずれましたけど、

なのさんの無事を祈っています


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する