えみと奈乃のトーク場(๑˃̵ᴗ˂̵)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えみ 奈乃 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/18 17:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


奈乃よろしくね〜!


>>1
はーい

よろしく〜


>>4
ww

奈乃って何かすきなことある?


>>5
漫画読むよ〜


>>6
おぉ〜

何読む?


>>7
ONE PIECE、NARUTO、ハイキュー、鬼滅の刃、ヒロアカ、銀魂 とかかな〜


>>8
いっぱい読んでるね!

鬼滅の刃の二巻ってグロい?


>>9
鬼滅は全巻グロイかな〜

二巻はやばばとかのとこがグロイかな〜


11: えみえみ @himaningen 2020/06/18 18:41:55 通報 非表示

>>10
うわ〜…
見てみたいんだけどグロいのが無理なの。。

かぐや様は告らせたいは読んでる?


>>11
そうなんだ〜

少しなら読んでるよ〜


13: えみえみ @himaningen 2020/06/18 18:45:57 通報 非表示

>>12
読んでるんだ!
わたしはどちらかというとかぐや様派かな〜

あと、お節介かもしれないけど奈乃の悪質トピ大丈夫?…


>>13
ちかちゃん?だっけあのこすき〜

あー大丈夫だよ〜


15: えみえみ @himaningen 2020/06/18 18:58:28 通報 非表示

>>14
千花ちゃん、合ってるよ!
かわいいよね〜天然な感じ

最近悪質トピがやばいよね。。


>>15
かわいいよね〜

そだね、うちは相手にしちゃトピ主が調子に乗ると思って自分の後からコメントするなって言って回ってる〜一種の脅し笑笑


17: えみえみ @himaningen 2020/06/18 19:01:21 通報 非表示

>>16
うん❣️

それ、知ってるw
奈乃が書くと迫力(?)があるw


>>17
笑笑

そうかな〜


19: えみえみ @himaningen 2020/06/18 19:03:26 通報 非表示

>>18
うんw

奈乃が脅してきた時(?)結構怖かったw


>>19
わお

ごめんよー


21: えみえみ @himaningen 2020/06/18 19:25:06 通報 非表示

>>20
もうその話は大丈夫!笑

仲直りできたからよかった!


22: えみえみ @himaningen 2020/07/08 13:24:28 通報 非表示

なのごめん

【チャット】投票トーカーでやばい奴と言ったら?

https://tohyotalk.com/question/75340

このトピでわたしのことを

言った人をなのかと疑ってしまいました。

なののことを悪い人って

思っているのではなくて、

わたしのことをいろいろ言った人がIDがないので

なのが最近IDがない(?)から

そうかなと思ってしまいました。

なののことだけを疑ったわけではありません。

本当にごめんなさい


23: なの/かんな @nanokanna 2020/07/22 15:38:13 通報 非表示

>>22
大丈夫だよ。ちょっと悲しかったけど、、、

またIDつけたから、仲良くしてね


24: えみえみ @himaningen 2020/07/22 18:14:44 通報 非表示

>>23
本当にごめんね、、、、柑菜のこと疑って、、、
お詫びに何かあったらなんでも言ってね。

こちらこそよろしくね
ありがとう


25: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/22 19:22:51 通報 非表示

>>23
わぁおどなた?


26: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/22 19:26:41 通報 非表示

>>25
あっすみません🙇‍♀️

返信先間違えました、、

気にしないでください

なの/かんなさん、えみえみさん、ご迷惑おかけしました、お邪魔してしまいすみません🙇‍♀️


27: えみえみ @himaningen 2020/07/22 19:53:55 通報 非表示

>>25
ん?


28: えみえみ @himaningen 2020/07/22 19:54:03 通報 非表示

>>26
大丈夫だよ〜


>>28
うっそん

かんなんさまさまだぜ✩.*˚


>>23
かんなこんな変な名前付けんよぉ、←十分へん


31: えみえみ @himaningen 2020/07/22 19:56:11 通報 非表示

>>29
あらかんなん様やん!∑(゚Д゚)

IDかわいすぎ♡


>>31
かんなんさまさまやぞん♡♡


33: えみえみ @himaningen 2020/07/22 20:02:37 通報 非表示

>>32
かわいいー♡♡

柑菜そういえば中3やっけ?


>>33
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

15っす


35: えみえみ @himaningen 2020/07/22 20:15:56 通報 非表示

>>34
前新中一って言ってた気が・・気のせいかなぁ

15!!めちゃくちゃ先輩✨✨尊敬〜


>>35
あっそのへん嘘(笑)

最近はちゃんと15って名乗ってるはず✩.*˚(笑)


37: えみえみ @himaningen 2020/07/22 20:26:25 通報 非表示

>>36
う、嘘なん?!∑(゚Д゚)笑
うんw柑菜中一にしては大人っぽすぎるなと思っt((((殴👊←褒め言葉ねw

勉強忙しいー?


>>37
勉強してなぁい(笑)

高校行かんので(笑)


39: えみえみ @himaningen 2020/07/22 20:33:22 通報 非表示

>>38
してないんかいー(笑)
行かんのー?
でも高校行かなきゃ行けない法律ってないよね(?)w

中学の勉強めんどいーww


>>39
おがんばぁ

中一の数学なら分かるよん←←


41: えみえみ @himaningen 2020/07/22 20:58:18 通報 非表示

>>40
やったぁ(*^^*)

じゃあわからないことあったら聞くね〜(笑)


42: えみえみ @himaningen 2020/07/22 20:58:47 通報 非表示

>>40
あのね、、、

最近ららに無視されてる気がするんやけど気のせいかな…


43: えみえみ @himaningen 2020/07/22 21:00:51 通報 非表示

>>40
気のせいかもやけど…


46: えみえみ @himaningen 2020/07/22 21:27:06 通報 非表示

>>44
でも柑菜勉強できそうやけど(笑)


>>43
まぁ、無視されてるとしても友達やけん

話したくないなら言ってねとかはやめな〜

不安とか心配事とかあるんじゃない?

寄り添って優しく喋りかけたり、友達っていうことを強調していけば少しくらいは良くなるんじゃないかなぁ

まぁ相手を信じることが1番やない?(笑)


48: えみえみ @himaningen 2020/07/22 21:28:38 通報 非表示

>>47
うん、、、そうだね

アドバイスありがとう!!


>>46
中一の内容ならカンペキ(笑)

理科2、歴史、数学なら任せなはれ


>>48
いえいえ〜


51: 51コメさん 2020/07/23 15:39:01 通報 非表示

>>50
ねぇ

君さ、セ○レいるんだってね!

俺とセ○ク○しない?

お○ん○ペロペロしてあげるよー


52: 51コメさん 2020/07/23 15:41:01 通報 非表示

>>50
俺さ、チ○コでかいから、入るか分からんけど、入ったら10秒でイクよー


53: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:15:54 通報 非表示

>>50
カモン!!!

【チャット】あーのトピで友達作りしてた人きてね!

https://tohyotalk.com/question/76258


54: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:22:55 通報 非表示

>>51
うちイケメン好きやけん、文章的にキモオタなひとは無理‪w

ごめんなさーい‪w


55: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:27:18 通報 非表示

>>54
マジで死んでもらえる?


56: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:31:41 通報 非表示

>>55
勝手に人のトピ入らないでねぇ


57: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:32:19 通報 非表示

>>56
君は、人のトピに入ったことないのかな?


58: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:33:39 通報 非表示

>>57
覚えてないなぁ

大体入っても歓迎されるとこしか行かないんで(笑)

うちは今歓迎してないから(笑)出ていってね〜

えみちんに迷惑


59: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:36:23 通報 非表示

>>58
おぉー

勝手に○ねやとか言ってるのに〜

観迎されてるのか〜


60: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:37:48 通報 非表示

>>59
なにもしてない人には○ねって言わないんで(笑)

出ていってって言葉の意味わかるかなぁ

ひらがなで全部文章書いた方がいい?

仲良い人のとこしか行かないって意味なんだけど理解できます?‪w


61: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:40:18 通報 非表示

>>60
アドバイスだけど、人によって態度を急変させないほうがいいよwww

ま、とりあえず、首をロープで縛ってみよっか!強くきつく!!!


62: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:41:56 通報 非表示

>>61
ごめんねぇ

これ以上君の相手してお勉強の時間減らすなんてかわいそうなことしたくないからもう返信しないね‪w

あなたにはだいぶ必要そうだし(笑)


63: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:42:36 通報 非表示

>>60
ナリスが死にたいと呟いて、そこで友達作りしちゃいけない理由とは?

てか、なんでナリスなのに謝らなきゃダメなん?


64: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:44:01 通報 非表示

>>62
あ!ごめんね!私ー超有名な学校だし、塾でも1番のクラスだから、勉強しなくていいんだわwww


65: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:44:16 通報 非表示

>>63
ほらほらネットで遊んでないでお勉強しなねー

このままだとただでさえない読解力、語彙力、文章力が衰えちゃうよ‪w

今のうちに勉強しなって‪w


66: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:44:41 通報 非表示

>>62
勉強しなくちゃいけないくらいなんて可哀想〜


67: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:45:36 通報 非表示

>>65
全部完璧ーーーー!

私に勉強なんて必要無いんでwww

すいやせん!


68: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:47:09 通報 非表示

>>64
えっ!?!?!

まって、、、え!

その語彙力、読解力、文章力で有名校に入れるの、、、?!?!

、、、、まじで!?!?

数学得意とか??‪w‪w

えっすごいびっくりなんだけど、、、、、

そのレベルで勉強しなくていいなら今の世の中誰でも大学行けんじゃん

えっ?!!!

冗談だよね?!‪w

無理無理‪w‪w

笑わせないでよー‪w‪w


69: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:48:03 通報 非表示

>>66
あなたには必要だと思うけどね‪w


70: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:48:58 通報 非表示

>>67
世の中結局は頭より顔と金だからそんな勉強できますぅって言ってても顔の可愛い子のほうが上なんだよなぁ‪w


71: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:50:20 通報 非表示

>>67
えー〜

謝んなくていいよ〜

許してあげる‪w


72: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:51:47 通報 非表示

>>68
本当よ!

多分知ってる学校だし、国語社会理科数学英語、全部めちゃくちゃ得意だよ!

あと、東大に行けるくらいの頭脳持ってるしwww

君は持ってるのかな?


73: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:51:57 通報 非表示

>>69
いらんよ


74: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:54:36 通報 非表示

>>70
顔とかいらないしwww

逆に、頭良く無いと、いい会社入れないし、お金も稼げないwww

結局、顔とか飽きられたら終わりだし、金も、使い切ったら終わり!と言うことで

頭のいい人が、全部勝ち取るんだよ!


75: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:55:18 通報 非表示

>>72
えっと、、君何年生かなぁ?‪w

東大いける頭もってるって‪w‪w

まぁネットだと誰にもバレずに好き放題言えるから、現実じゃ言えないことをネットで言う人多いんだよねぇ

すごいすごい!()

でもね!私からもアドバイスっ

いくら頭よくたって顔で稼いでるやつには勝てねぇんだよ?‪w

充実した生活も顔がいい人のほうがよっぽど上だしね‪w‪w

かわいそうに

頭しか取り柄のない人はここで威張らせてあげましょう


76: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:56:04 通報 非表示

>>71
君は、頭よくないのに、私に許してあげる権利ある?ないよwww


77: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:57:03 通報 非表示

>>76
はたから見たら君の方が頭悪そうだけどいいや‪w

自問自答ですかぁ?(笑)


78: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:57:17 通報 非表示

>>75
あ!顔はね、全然ブスじゃないよーめちゃくちゃ告られたことあるしwww


79: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 21:57:53 通報 非表示

>>75
小学生じゃないんだ〜


80: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:57:59 通報 非表示

>>74
残念だけど女優、モデル、俳優、アイドル、声優のひとたちよりいい会社入ったらお金稼げるなんてことそうそうないんだよなぁ

それに東大に入ってる人なんて山ほどいるし、結果求められるのは頭の良さだけじゃないんだよ?‪w


81: rororo @Chihiro34 2020/07/24 21:59:26 通報 非表示

>>78
はーい

告られたのー?それはすごいねー

けどネットの世界じゃあ痛痒しないからどうんまーい

あと東大にいけるって断言出来るのー?

東大にいけるって断言出来る人はいくら天才でも1人もいませーん。

そーれーを現実逃避と言うんですよー!

ではこれで

一応通報しとくから安心しな☆

じゃねーばーい


82: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 21:59:33 通報 非表示

>>78
えっ??!!!!!

まってキモイんすけどーー‪w‪w
自分でなんとめちゃくちゃ告られたことあるしってやばいやばい‪w‪w
ちょっと妹の前で爆笑しちゃったじゃん!!!‪w‪w
笑わせんのやめてってば!‪w‪w


83: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 22:00:06 通報 非表示

>>79
、、中学生?(笑)


84: rororo @Chihiro34 2020/07/24 22:01:42 通報 非表示

>>83
中学生であの自慢は普通に引くよね(笑)


85: rororo @Chihiro34 2020/07/24 22:02:08 通報 非表示

>>81
誤字ぃ

痛痒の所、通用ねー


86: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 22:03:58 通報 非表示

>>79
やっぱり君の勉強時間を減らすということはとても心が痛むのでそろそろ返信しないねぇ、
自称東大レベルの頭、めちゃくちゃ告られたことあるミーナさんにはきっとお勉強よりも精神科が必要かな、、、
大事な勉強時間を減らすなんてことしちゃってとても心苦しかったんだけど、、精神科のほうが先だと思うよ、、、
それじゃあお母さんにいい精神科調べてもらいなね、、

ちゅーことでさいなら‪w


87: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 22:05:33 通報 非表示

>>79
https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&...
一応良さそうなの調べたから行きなね、、、、

‪w‪w


88: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 22:19:16 通報 非表示

>>81
うん!断言できるよ!


89: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 22:21:51 通報 非表示

>>86
精神科とかwww

心の腐りまくってる人間に言われたくないねぇー


>>87
草ww←面白そうだから来た人←←


>>89
自己紹介中?wwいいよ!いいよ!もっと良いなってなもんで他の人(閲覧者)相手せんでなw


>>91
誤字ちゃん


93: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 22:24:57 通報 非表示

>>80
それがいるんだよ、、、

医者っていうの、、、

知ってるかなぁ?

芸能人なんて、今のコロナを止めることはできないのwww

別に芸能人なんて、いてもいなくても変わらんしwww


94: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 22:26:41 通報 非表示

>>91
ごめ!自己紹介じゃないんだわwww

この、奈乃?かんな?ってやつのこと!


95: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 22:30:41 通報 非表示

>>93
ほらぁせっかくいい精神科教えてあげてるんだから行きなって、、

自分ではわかってないかもだけど、、、、

必要だよ?‪w


96: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 22:32:38 通報 非表示

>>95
今ね、家族に聞いてみたけど、必要無いらしい!

精神科ってカウンセリングでしょwww

それはね、言っちゃえば、洗脳なんだよwww


97: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 22:32:50 通報 非表示

>>94
ほらぁ邪魔だから出てってよ〜


98: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 22:34:03 通報 非表示

>>96
家族に聞いたって1000問じゃないんだから‪w

ほら、さっさとお勉強しなって

人のトピ入らないでよ〜

えみちんと喋りたいのにあんたが、邪魔で喋れないじゃん、

無視して喋っててもいい?


99: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 22:34:26 通報 非表示

>>97
無理ー!


100: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 22:35:10 通報 非表示

>>99
なんでよ〜

すごい邪魔‪w

必要とされてないし、寧ろ邪魔だから他に構ってくれる人のとこ行ってよ〜


101: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 22:35:19 通報 非表示

>>98
今、友達にも聞いたけど、普通だってさ


102: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 22:35:46 通報 非表示

>>101
お邪魔なので出ていってくださーい


103: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 22:40:51 通報 非表示

えみちんいるー?

邪魔者はいっちゃってごめんね〜


104: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 22:47:10 通報 非表示

>>102
無理ー


105: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/24 22:48:38 通報 非表示

>>104
え〜でてってよ〜

すごいお邪魔


106: @Sakaki 2020/07/24 22:50:53 通報 非表示

>>96
マジ入ってごめんあとで切腹するから許してtoなの

精神科が洗脳だ?ふざけたこと言わないで

行ったこともないのに偏見だけで喋るようなやつって、大体たかが知れてるよね

どうやって頭いいとこ入ったの?裏口?

ソクラテスの無知の知って知ってるかなー

上には上がいるって言うのをわかってる人が賢い人であって、それもわからないような人はどんなに知識があっても馬鹿なんだよ

まあ人間として生きていけるように願ってるね。期待はしないけど


107: み〜なドス @miinatheze 2020/07/24 22:53:47 通報 非表示

>>106
親が医者なんでwww見たことあるよ!裏口なわけないやん!

まぁ知ってるけどさ、お前は下だwww


>>107
私の事何も知らんのによく言うわ…

まあ良いけど、勝手に下に見てもらって構わんよ。あなたの人生、自由に生きていけば良いしね(^^)

見た事あったら、しかも親が医者ならなおさら仕事内容を正しく知ってるはずだけど‥

そもそも何歳よ貴方〜


109: えみえみ @himaningen 2020/07/27 17:36:18 通報 非表示

>>103
いる!

何があったん?、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆