仮面ライダーゼッツはおもしろい?つまらない?

仮面ライダーゼッツ おもしろい
おもしろい

61(34%)
仮面ライダーゼッツ つまらない
つまらない

118(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい61票 / 総得票数173

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーゼッツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/04/15 22:17:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/07/06 10:32:56通報 非表示

そもそもまだ始まってないし。


2: 2コメさん 2025/07/06 11:20:52通報 非表示

画像も変。トピ主オリヴァンか?


3: 3コメさん 2025/07/06 11:34:27通報 非表示

>>2
いいや俺は作ってないよ他の誰かじゃないの?


4: 3コメさん 2025/07/13 13:31:30通報 非表示

>>2
そもそも俺だったら比較的まともな画像にしてるぞ


5: 1コメさん 「おもしろい」派2025/08/09 07:49:00通報 非表示

個人的には久々に「変身!」に戻ってくれて良かったわ

それなのにあいつら(ゼッツの前々前作と前々作と前作)と来たら(「トリガー!」「デッカー!」「ガヴー!」)・・・!

ゼッツ 変身!

6: 1コメさん 「おもしろい」派2025/08/09 07:50:02通報 非表示

>>5
でもそのせいでガヴと並んで変身する際に空気になりそうなのが心配


7: 7コメさん 「おもしろい」派2025/09/07 10:05:44通報 非表示

1話から面白い。作品作る時の参考になった。


8: 8コメさん 「つまらない」派2025/09/07 10:10:16通報 非表示

初回酷すぎるこれだけ一話からあーだめだってなる作品も珍しい


9: 9コメさん 2025/09/07 10:12:17通報 非表示

早すぎだろトピ作るの、もう少し待てよ


10: 10コメさん 2025/09/08 20:57:39通報 非表示

キックの文字、スロットだからか最初777に見えたけど、眠りつながりでZZZ…なのか


11: 11コメさん 「つまらない」派2025/09/10 00:46:30通報 非表示

夢の中も現実世界も戦闘シーンですらも画作りのキレが悪すぎてホントに上堀内が演出したんか?ってなる

今井くんは良かった


12: 12コメさん 「つまらない」派2025/09/14 13:51:36通報 非表示

平成ノブシコブシの吉村がまさかの主役大抜擢とか、スゲーじゃん!


13: 13コメさん 2025/09/14 21:40:27通報 非表示

>>12
は?


14: 7コメさん 「おもしろい」派2025/09/21 10:21:22通報 非表示

舐めるな

クワトロ

15: 15コメさん 2025/09/21 21:18:34通報 非表示

もし眠っている夢と

叶える夢を掛けているネタなら既に色んな漫画がやってるから、もし今後そっち本面の話になるなら呆れる

涅マユリ 

16: 16コメさん 「おもしろい」派2025/09/22 19:47:29通報 非表示

個人的には最高に面白いですね!
ライダーデザインがかっこよすぎる変身もスタイリッシュでかっこよすぎる。

平成〜令和で考えてもカッコいいし面白い。

スタイリッシュな変身って響鬼以来ですね。
CG使いまくりで音楽が流れたりライダーはカッコいいのに変身が残念なのばかりでしたもんね?


17: 1コメさん 「おもしろい」派2025/09/22 19:51:36通報 非表示

>>16
というかスーツが発光したりバイクがロボに変形したりとファイズのオマージュ要素が多いよなゼッツって

次回作はブレイドのオマージュ要素も入ってるかな(まぁトランプカードとオンドゥル語ぐらいしかないと思うけど)?


18: 18コメさん 2025/09/23 11:32:05通報 非表示

>>17
言うほどファイズそんなに発光してないですよ?ファイズちゃんと見たことありますか?(笑)

オマージュだとしてもゼッツもファイズもカッコよくて面白いのは揺るぎないですけどね☆


19: 19コメさん 2025/09/23 11:37:14通報 非表示

>>18
フィギュア王でのプロデューサーインタビュー曰く、オマージュしたというより結果的に似たアイデアに行き着いたが正解みたいよ?


20: 18コメさん 2025/09/23 14:00:05通報 非表示

>>19
そうなんですね!ありがとうございます😊

オリジナルのデザインも良いですが歴代のライダーから受け継がれてる感じがして良いですよね☆


21: 1コメさん 「おもしろい」派2025/09/23 16:43:28通報 非表示

>>18
こんな感じ。

ファイズ ゼッツ 発光

22: 18コメさん 2025/09/23 17:13:30通報 非表示

>>21
それは知ってますよ(笑)
ファイズ5周は見ましたもん(笑

変身する時と、必殺技を使う時、ほんの数話夜や暗い場所で発光したぐらいで戦闘はほとんど昼間や明るい場所だったので発光してるシーンは少ないですよ。


23: 1コメさん 「おもしろい」派2025/09/23 18:29:59通報 非表示

>>22
関係ないけどゼッツの2号ライダーはカイザブレイガンみたいな武器を使うライダーで、3号ライダーはデルタフォンとデルタムーバーみたいな武器を使う銃ライダー、そしてゼッツの最終フォームはファイズブラスターみたいな武器を使うのかな?

ファイズブラスター

24: 24コメさん 2025/09/24 03:20:06通報 非表示

>>23
ファイズ括りで話広げようるするのやめな?新手の荒らしか?


25: 25コメさん 「つまらない」派2025/09/28 16:02:37通報 非表示

つまんないゼッツ‼


26: 26コメさん 「つまらない」派2025/10/12 09:20:46通報 非表示

夢オチで終わりそう


27: 27コメさん 「つまらない」派2025/12/19 01:05:25通報 非表示

基本的にちびっこ向けなんだよね?おっさんの俺でも理解に苦しむ


28: 28コメさん 2026/01/15 12:24:53通報 非表示

分からないって言ってるヤツは知能に問題あると思うよ

一瞬で夢か現実かの判別つくだろ


29: 28コメさん 2026/01/15 12:25:36通報 非表示

>>28
子供が理解しにくいってのはあると思う

そこはマイナスポイント

親御さんが説明しないといけないのは子供番組として致命的かも


30: 30コメさん 2026/01/23 11:33:57通報 非表示

ゼッツ!

ゲッツ

31: 31コメさん 「おもしろい」派2026/01/23 18:46:45通報 非表示

ゲッツ‼


32: 32コメさん 「つまらない」派 2026/03/18 15:41:37通報 非表示

偽 装 が す べ て を 台 無 し に し て い る


33: 33コメさん 2026/03/18 16:02:46通報 非表示

>>32
は?


34: 34コメさん 2026/03/18 16:39:45通報 非表示

とっ散らかった内容。

単に説明不足で置いてけぼり食らってるだけの話を、ライダーオタクが必死にこれは難解な大人向け作品ってツッタカターで解釈しようとしてるの、なんか面白いですよね。都合の良いところだけ深読みして、辻褄合ってない演出を考察しがいがあるって言い張るの、なんか分かりにくいものを高尚な作品として持ち上げてるだけに見えるんですけど、それって何が楽しいんだろう?

何か、そのシーンを賢いフリして解釈しないといけない、みたいなルールでもあるんですかね


35: 35コメさん 「つまらない」派2026/03/18 18:06:16通報 非表示

25話過ぎたのに何もわからない…


36: 36コメさん 「おもしろい」派2026/03/18 19:52:58通報 非表示

戦隊が終わってもライダーは続くよ何処までも


37: 37コメさん 「つまらない」派2026/03/19 03:05:07通報 非表示

虚無だからコメントも少ないね


38: 38コメさん 2026/03/19 03:07:43通報 非表示

わりかし好き。てかトピ主、項目の画像ええかげん直せよ


39: 32コメさん 「つまらない」派 2026/03/19 14:51:53通報 非表示

>>33
ゼッツそのものは普通にTDG(トリガー、デッカー、ガヴ)よりかはマシだけど。


40: 40コメさん 2026/03/19 15:04:30通報 非表示

>>39
TDGとかそんな造語はない。ウルトラマンと仮面ライダーの区別もつかないのか...哀れ


41: 41コメさん 「つまらない」派2026/03/19 15:08:48通報 非表示

>>39
オリヴァンはお呼びじゃない


42: 31コメさん 「おもしろい」派2026/03/19 18:38:30通報 非表示

ゼッツ面白いね


43: 25コメさん 「つまらない」派2026/03/23 20:35:37通報 非表示

こっちの方が面白そうw

仮面ライダーサナエ

44: 44コメさん 2026/03/23 21:28:51通報 非表示

>>43
そういう煽りええわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する