⚠️6月21日危ないそうです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6月21日 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/06/20 20:13:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/20 20:13:09 通報 非表示

はじめまして。6月21日が危なくて、急遽トピを作りました。今から話すことは決して予言者でも無くネットで調べたことを言ってるだけです。

是非最後まで読んでくれると嬉しいです😶

結論から言うと、21日と、7月11日21日が大地震の危険性が高くて 

東海地方を震源とされる可能性が高いらしいです。もちろん関西で発生することも考えられるし、首都直下や南海トラフも考えられます。

詳しく言うと、長くなるのでこの辺で失礼します。


>>1
来月の明日が大地震が来るってことですよね?


>>1
まじでー

おとうとの誕生日やん


>>1
ぎゃあァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

あたすの、お誕生日やん

えぇー、ややよぉー


>>3
おめでとうございます


>>5
ありがと〜おとうと運悪すぎる笑笑


7: 1コメさん 2020/06/20 20:22:48 通報 非表示

>>2
いえ、今月の21日です。だから、明日です。

仮に、6月21日に大地震が起きなければ来月の21日に起こると思っていた方がいいです。

怖いですね。


>>6
地震のひかもに誕生日、笑笑


9: 1コメさん 2020/06/20 20:24:46 通報 非表示

>>4
あれ、誰かの誕生日じゃなかった?トーク民の...


>>6
え?明日、奈乃の弟の誕生日なん?


11: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/20 20:25:07 通報 非表示

>>7
怖いですね


>>1
思い出させないでくれ笑笑

言霊っての信じてるんで、明日こないって唱えてま〜す


>>7
えー!明日?仕事あんのに〜


>>9
それがひーちゃんやろ


16: 16コメさん 2020/06/20 20:26:46 通報 非表示

>>7
死ぬ準備しとこ


>>10
弟は来月だお


18: 1コメさん 2020/06/20 20:27:12 通報 非表示

>>15
あ....


>>17
うちは今月(明日)だお


>>19
おめたん!


21: 1コメさん 2020/06/20 20:28:18 通報 非表示

>>16
やめて〜😭


明日は無事に苺タルトを食べれるのだろうか...


25: ハユン @ATEEN 2020/06/20 20:31:06 通報 非表示

信じるな〜

これは幸せの法則というもの。

信じるほど確率が高くなる。


26: 1コメさん 2020/06/20 20:31:12 通報 非表示

今、地震が予想される時間調べたんやけど 言っていい?


>>25
そ、そうなんや...


29: 1コメさん 2020/06/20 20:32:49 通報 非表示

>>27
ちょっと待ってて..


>>25
それな!


信じないで〜この前も結局起きなかったやんww


>>31
そやねw

でも、誕生日やから信じちゃうぅ←死にたくないげん!


33: 1コメさん 2020/06/20 20:38:56 通報 非表示

地震が予想される時間は、

昼過ぎの3時46分です。

ちなみに、マグニチュード10.7らしい...


>>33
ん?んえ?

マグニチュード10.7?

聞いたことないわ...

仮にもし、地震が起きたらうちは...

苺タルト食えねぇやん←そこかい

うぅ...怖い

今からシミュレーションしとくね


>>33
うわ、仕事やすもぉ


36: 1コメさん 2020/06/20 20:44:30 通報 非表示

>>34
備蓄しとかなきゃ..


37: はるの @haruno 2020/06/20 20:44:51 通報 非表示

そうなんですね。けど、こういう予言信じてなくて、無理に信じない方がいいし、危なくないと思います。


38: 38コメさん 2020/06/20 20:49:39 通報 非表示

今度こそジャンプしよ。


>>37
だよね

信じすぎもよくないよね


41: まき @twice 2020/06/20 20:54:59 通報 非表示

信じない方がいいよね、けど一応避難するときのために荷物まとめて避難所の確認しようかな


42: はるの @haruno 2020/06/20 20:55:02 通報 非表示

>>40
うん、いつも、当たってないし


>>41
たしかにー

今日中にぷりんたべとこ


>>43
うちも今日に苺タルt

明日までないんやった...w

友達とLINEしまくろ←


46: まき @twice 2020/06/20 21:00:33 通報 非表示

>>43
私もキムチたべとこ!


こんなん信じてどうする〜笑笑

避難準備はいい事だから良いんだけど、毎月21日がうーたらかーたらビクビクしてるなんてたまったもんじゃねえww


48: 1コメさん 2020/06/20 21:04:40 通報 非表示

>>47
それなっ


>>47
だよねw←さっきまで信じてた奴


50: まき @twice 2020/06/20 21:07:10 通報 非表示

>>47
そだね!←信じて泣きそうになってた人


>>50
半信半疑程度で、いいんじゃない〜?避難準備は一応しといてさ。避難準備は良いことやしね


52: 52コメさん 2020/06/20 21:10:38 通報 非表示

6月21日だけじゃないけど地震は100%こないなんていう日はないんだから準備しておくのは大事だね


53: 1コメさん 2020/06/20 21:12:25 通報 非表示

>>52
そうですね!


54: 54コメさん 2020/06/20 21:18:43 通報 非表示

根拠と出典を。


>>54
それは分かるww


56: 1コメさん 2020/06/20 21:36:57 通報 非表示

>>54
人生は変えられる 石井貴士と調べてください。

でてくるはずです。そっから探してください。


57: 1コメさん 2020/06/20 21:54:19 通報 非表示

>>54
根拠はあります。


58: まき @twice 2020/06/21 16:00:04 通報 非表示

地震来なくて良かった!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆