ゆいと4コメのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4コメ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/24 16:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あつ森のトピの者です

ありがとうございます!


>>2
たくさん話しましょう!!(≧▽≦)


>>3
ですね!ってか、ため口でOKです!


>>4
わかりました!


>>5
はい!良ければ自己紹介しませんか?


>>6
わかりました!


>>6
名前:ゆい

年齢:13

性格:あたおか

趣味:絵を描くこと

好物:酸っぱいもの

あだ名:サイコパス ドS

ですww


>>8
名前 ららは

中1の12歳(2/13生まれ)

好きな物 ゲーム K-POP

趣味 お絵かき 歌うこと

あだ名 サイコパス シスコンw

よろしく!


>>9
よろしく!あだ名一緒だね!w


>>10
ね!wでも、サイコパスって何かね...w


>>12
サイコパスって、精神病者で、反社会的人格を持つ人のことだって!うちは~…日々病んでるからなー…そうなんかな?ww


>>15
私は...病んではいないかな?それっぽいことはたまにあるけど 笑

でも、考え方がサイコパスって皆に言われる 笑


>>16
そっかwwwwwwすべてにおいてサイコパスじゃんって言われたよ~( ;∀;)


>>17
まじか~( ω-、)

でも、私表情がサイコパスって言われたこともあったw


>>18
表情?!www


>>19
うんw真顔から狂気を感じるらしいよwww


>>20
AHAHAHAwwwうちはなんか刃物に血のり付けて遊んでたらいつのまにかこうなってらぁw


>>21
な、何か怖い!w

私はね、1日だけ凄い物騒な日があって、色んな動物のタヒ体を見かけちゃったのよ。それを、友達は皆気持ち悪がってるのに、私だけそれを見ながら素通りした時からサイコパスって言われるようになったよw←語彙力


>>22
そっかwwまぁ別に死体見てもなんとも思わんよ~


>>23
だよね~

逆に何でそんなに驚くの?とか思ってしまう

まぁ、それがダメだったんかw


>>24
わかる!ダメか~…ちょっと驚くようにしようかなー…←


>>25
だよね~←

まぁ、私、そう言われてるだけで実際はサイコパスでは、無いと思うけどねえ...w


>>26
(゚д゚)(。_。)ウンわかるー 実際は違うんじゃないかなー…


>>27
ってか、サイコパスの方って自覚無いと思うし、医者から何かしら言われてるよねー...w


>>28
(゚д゚)(。_。)ウン まわりから言われてるだけで自分そうだと思わないもんww


>>29
ごめん、返信気付かなくて遅くなった( ω-、)

私も自分そうだと思わないよwwむしろ周りにサイコパスがいるwww


>>30
あ、大丈夫

そうだよね~ 周りにサイコパス居るんだ~うちはみんな良い人(一部を除く)やからわからんなぁ~(*´▽`*)


>>31
ありがとう><

サイコパスとメンヘラがいるよ~( v^-゜)♪←

私は、3割は普通のいい人で、6割はうるさいけどいい人で、1割はサイコパス&メンヘラ(笑)


>>32
そうなんだ~うっぜぇやつはバカほどいるけど、なんかみんな楽しそうだよ~メンヘラとかヤンデレは一人もいないかな うちがそうだって言われるけどwww違うのにww


>>33
楽しいなら良いの…かな?←

そいや、ヤンデレっぽい奴もいるな~因みに、ヤンデレメンヘラサイコパスは全員私の小学校からの友達w

渡来人って言うあだ名の人もいる←


>>34
楽しいならいいんじゃない?wいじめとかなければね~(*´▽`*)


>>35
いじめは今のところ無いかな~

クラスとか学年で浮いてて、ちょっとだけ変な目で見られてる人はいるんだけどね…💦


>>36
ははっそっか~(*´▽`*)


>>37
そうなんよ~

まあ、小学校の頃と比べれば随分楽しいって感じだし…みたいなw


>>38
じゃあ別に良いんじゃない~?


>>39
ならいっか!w


>>40
(・∀・)ウン!!wいいよいいよww


>>41
(ノ´∀`*)良かった良かったww


>>42
うんうん(゚д゚)(。_。)

うんうん

>>43
その写真のお茶こぼ

れちゃいそうw(そこじゃない)

お茶こぼれる

>>44
もうこぼれてるwwww


>>45
…あっ確かにww気付かなかったw


>>46
ふふふふふふwwwwwwww(*^-^*)


>>47
よし、今度こそ(溢れる要素何処にも無いけどねw)

こぼれそうなお茶

>>48
零すから意味ねぇ~www((´∀`))


>>49
この後緑茶は何故か白くなり溢れましたとさ♪←

お茶 溢す

51: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/04 16:17:46 通報 非表示

>>50
どういうことやねんww


52: ら ら は @osushi_0213 2020/12/31 15:51:44 通報 非表示

>>51
こういうことだww←

(返信遅くなってごめん🙏💦)


>>52
wwあの、2か月ぐらいお経ちに…なりますけど…w

今年もよろしくッッッ☆←


54: ら ら は @osushi_0213 2020/12/31 17:38:32 通報 非表示

>>53
そ、それに関しては…申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️←←←

今年ってwもう終わっちゃうけどよろしくッッッ!

(今年は後6時間)


>>54
いや全然大丈夫でごわす((((

ガキ使と紅白どっち見る~?


56: ら ら は @osushi_0213 2020/12/31 17:43:31 通報 非表示

>>55
良かったでごわす((((

私はね、好きなYouTuberさんの生配信見るよ!←

実はガキ使はみたことなくて良く分かってないw


>>56
ww

あ、そうなんだ~w

そっか~うちはガキ使しか見ないかな~(^▽^;)

何時くらいまで起きてるの~?


58: ら ら は @osushi_0213 2020/12/31 19:52:02 通報 非表示

>>57
そうなのw

12時くらいまでは起きてるかな~!


>>58
やった~!オールできた~!いや、余裕(((


60: ら ら は @osushi_0213 2021/01/02 14:02:17 通報 非表示

>>59
え、すご

私3時に寝ちゃったwww((


>>60
まじかww昨日もオールできたし2日連続だぁ~い(`・ω・´)


62: ら ら は @osushi_0213 2021/01/04 23:57:14 通報 非表示

>>61
え、普通に凄くない?

私はあなた様の体調が心配ですわ←


63: ゆい/病 @colon56N 2021/01/05 14:57:33 通報 非表示

>>62
え、4日連続できたよ?w


64: ら ら は @osushi_0213 2021/01/06 02:09:25 通報 非表示

>>63
え“っ…ショートスリーパーより凄いじゃんっってことで今から一緒に病院行きませんか?(引く


66: ゆい/病 @colon56N 2021/01/06 13:45:36 通報 非表示

>>64
え、病院か…w一緒になら行きます…ww


67: ら ら は @osushi_0213 2021/01/06 22:35:46 通報 非表示

>>66
良いよっ一緒に行こう!w

不審者車 イラスト

68: ゆい/病 @colon56N 2021/01/07 13:38:10 通報 非表示

>>67
行く行く~~(。・∀・)ノ゙♪←


69: ら ら は @osushi_0213 2021/01/11 11:52:37 通報 非表示

>>68
フフフ、じゃあ、こっちに着いてきてね~←

不審者 イラスト

70: ゆい/病 @colon56N 2021/01/11 16:45:08 通報 非表示

>>69
わんわんっ♪

(ドラマの真似)


71: ら ら は @osushi_0213 2021/01/11 23:44:48 通報 非表示

>>70
ぐっ、ワンちゃん可愛い…可愛すぎる

(ってかこの画像ヤバいw)

不審者

72: ゆい/病 @colon56N 2021/01/12 14:06:23 通報 非表示

>>71
現実のワンコは可愛い…っ

おそらくさっきの発言で死者が出ただろう…w

やばwめっちゃわかりやすww


73: ら ら は @osushi_0213 2021/01/12 23:18:48 通報 非表示

>>72
ま、まじですか…ww(唐突の敬語)

因みに正解はどっちもっ!m


74: ゆい/病 @colon56N 2021/01/13 16:08:43 通報 非表示

>>73
そうですよ…?w

まぁそうだけど明らかに怪しいのは①だよねww


75: ら ら は @osushi_0213 2021/01/14 23:14:40 通報 非表示

>>74
知ってたんかーい((

まあ、確かにwやるならもっと②みたいにちゃんとやれって感じw


76: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:22:36 通報 非表示

>>75
そらそうよー((

だよねw見つかるのが嫌ならやんなきゃいいし、そのほうが怪しまれるっつーのww


77: ら ら は @osushi_0213 2021/01/15 22:01:39 通報 非表示

>>76
いや、ド正論www(褒めてる)

ってか、私のリア友帰り道に変なおじさんに遭遇したらしいよw


78: ゆい/病 @colon56N 2021/01/16 17:06:02 通報 非表示

>>77
ありがとう?www

あわかる―wストーカーとかいてめっちゃびっくりwww


>>78
どういたしまして(?)

って、ストーカー遭遇したことあるんかっ…びっくりw


80: ゆい/病 @colon56N 2021/01/17 18:31:28 通報 非表示

>>79
こちらこそ(?)

そうー3回くらい~wやんなくたっていいんだけどねぇ~


>>80
え、めっちゃ遭遇してるやん

私は1回だけあるw友達は連れてかれる寸前だったらしいよ((


65: ら ら は @osushi_0213 2021/01/06 02:09:39 通報 非表示

>>63
ごめん、引くは誤字ねw


>>9
ごめん 抜けるね!また明日~


>>11
おはよう|ω・)ノ


>>13
おはよ~|(ω・)ノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆