うちの恋バナ聞くだけ聞いてくれへん?w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/27 20:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あみん @amin 2020/06/27 20:56:01 通報 非表示

聞くよーん


聞かせてください!


語彙力ないんでちゃんと文考えてから話すからちょっとまってて!ww


4: あみん @amin 2020/06/27 20:58:02 通報 非表示

>>3
(●’ω’)b゚+。ォケー。+゚


【好きな人は…】

・▼君(名前非公開)

・同じクラス(チナミニ1-7)

・小学校は別々

・隣の席

・⚾部(野球)

ーーーーーーーーーー

【今から話す事に出てくるであろう人】

・うち(当たり前w)

・▼君

・🦍ちゃん(同クラ)

・マイメロちゃん(同クラ)

・H.T(いにしゃる)

・先輩K

・先輩S


>>6
おぉー、物語みたい


>>7
おとぎ話💗(←は?)


>>6
いいねー


>>8
あぁん

おとぎ話かぁ♡←


まず、▼君を好きになった理由から!理由は、意外と優しいのと、いつもはうっぜえのにマスク外したら意外と可愛い顔してるとこw


12: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:09:04 通報 非表示

>>11
その子モテる?


>>11
(/▽\)♪キャー←うるせぇ女子


>>12
▼君と同小だった友達情報だとめっちゃモテるってわけではないらしいw


15: あみん @amin 2020/06/27 21:09:54 通報 非表示

>>6
ほ?な、7クラスあんの?


>>15
あ、9クラスまであるよ!


17: あみん @amin 2020/06/27 21:10:36 通報 非表示

>>11
あ、、、そーゆーのやられるよな(笑)


18: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:10:46 通報 非表示

>>16
エーーー!うちは2クラス!


>>17
う、うん////


20: あみん @amin 2020/06/27 21:11:13 通報 非表示

>>16
わいの学校多くて4クラスしかないんに?


>>16
ま、マンモス校

うちの学校も市内で一番のマンモス校なんに、やっぱ都会と田舎は違うな


22: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:12:03 通報 非表示

>>21
どこ住み?


23: あみん @amin 2020/06/27 21:12:12 通報 非表示

>>21
マンモス校ってどーゆー意味?


25: あみん @amin 2020/06/27 21:12:58 通報 非表示

>>22
わいは埼玉の北部だお←あんたやない


>>23
生徒数が多い学校


>>24
の南加賀の中心都市


28: あみん @amin 2020/06/27 21:13:33 通報 非表示

>>26
((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ


29: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:13:39 通報 非表示

>>25
そーなんだ!あたいは東京だっちゃ


>>11
じゃあまぁ両思いとかじゃなく、うちがただ一方的に好きってだけだから最近▼君とあった事話しまーす!


31: あみん @amin 2020/06/27 21:14:03 通報 非表示

>>29
都会じゃなー


>>30
(/▽\)♪キャー←うるせ


33: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:14:37 通報 非表示

>>27
あたいとめっちゃ離れてる、、、

いいねー!石川!行ったことないなー


34: あみん @amin 2020/06/27 21:14:44 通報 非表示

>>30
(☆∀☆)ホォー


>>29
おぉー、

トーキョー↗


36: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:15:27 通報 非表示

>>30
好きな人いるか聞いてみれば?

上から目線でめんご!


>>33
2023年にあたすの市にも新幹線が来んげんちゃ


38: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:15:54 通報 非表示

>>35
電車コロナ怖し🚆


>>36
あ、聞けない理由あとで話すね!w


41: あみん @amin 2020/06/27 21:16:54 通報 非表示

>>33
わいも石川県行ったことないわー、、、、、、じゃけど石川弁なら喋れるぞ←じゃからだーれも聞いとらんよ


42: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:17:04 通報 非表示

>>39
電車って普通に密だよねwww


43: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:17:21 通報 非表示

>>40
おけおけ〜


>>41
聞いとるよん


47: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:19:07 通報 非表示

トピ主さん絶対真面目

だって話すことちゃんと決めてるもん!真面目はモテるよーー✌️😍

(いい意味だよー)


>>30
まず、▼君が筆箱を忘れた時ぃぃぃぃっ!////w

最初は▼の斜め前の男子にシャープペン借りてて気にしてなかったんだけど、授業中急に「丸つけどーやってすればいい?」って聞いてきてっwwいやっ、貸してほしいなら言え!って思ってwまぁ優しく(?)「貸してあげよっか?」って言ったら「あざっす!」って言って使ってくれたこと!(ちなみに他にも話あります!)


49: あみん @amin 2020/06/27 21:19:58 通報 非表示

>>42
バリバリ密よな

それな

50: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:21:15 通報 非表示

>>48
キャャャーーーーー!!!!!!

小学生なのに!


>>48
(/▽\)♪キャー

はぢゅかちい←は?


52: あみん @amin 2020/06/27 21:21:27 通報 非表示

>>48
└('ω')┘フォォォー


54: あみん @amin 2020/06/27 21:22:22 通報 非表示

>>53
センスいいだろ?(笑)←多分そーゆーことやないから


>>54
うん

センス良すぎwマジワロタ


56: あみん @amin 2020/06/27 21:24:34 通報 非表示

>>55
(´・∀・`)ヘッ


>>56
何その反応w


58: あみん @amin 2020/06/27 21:26:22 通報 非表示

>>57
え??(°Д°`ฅなんて??


>>58
な、殴んないでー


60: あみん @amin 2020/06/27 21:30:57 通報 非表示

>>59
ほーい(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.


>>60
ア、イ、イタッ

なんじゃ、テメェー💢←(笑)


62: あみん @amin 2020/06/27 21:33:09 通報 非表示

>>61
もっとやるか?お?((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ やんのか?←何やっとるん?


63: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:33:57 通報 非表示

>>61
こっちからも!(ごめん、、、)

殴る

>>62
人を殴んなまw


>>63
ひどいよぉ

泣くスタンプ

66: あみん @amin 2020/06/27 21:35:16 通報 非表示

>>64
理解った(訳:理解した


>>48
2つ目!2つ目は▼君の体調が悪かった時。

なんか3時間目から「気持ち悪い」とか言ってて、結局給食の時うちが▼君の給食全部減らしてあげてたりしてたんだけど、昼休みに早退することになっちゃって、😭

お大事にとかなんも言えないまんま▼君は保健室行っちゃって、。

そんで5時間目始まって予定帳が配られて、先生に「▼君まだ保健室にいると思うよ!今のうちに予定帳届けてきて!」って言われてっ////「あ、はい!」とか言ってダッシュして保健室のドア開けたら▼君が座ってて、。

(※ここからはうちと▼君の会話を見てくれ!)

うち:「あれ、先生は?」

▼君:「さぁ?どっかいった」

うち:「ふーん。あ、これ君の予定帳」

▼君:「あざーす」

うち:「お前顔も声も死んでるなw」(←わいツンデレです、、w)

▼君:「だまれw」(←▼君の口癖)

うち:「あ、先生に遅くない?って言われちゃうからもう行くわ」

▼君:「おん」

うち:「じゃ、。もう体調崩すなよボケ」

▼君:「黙れ。そんなん分かってるわw」

うち:「あっれ~?じゃあなんでこんな吐きそうになってんのかなぁぁぁ??」

▼君:「うるせえよwお前に向かって吐くぞ!w」

うち:「うわっ、やだわ~。早く逃げよっw」

▼君:「嘘だしwてか俺マジで吐きそうだから本気で早くここから消えた方がいいよ?w」

うち:「分かったよw」

▼君:「おん。じゃ。ありがと」

うち:「うわ、「ありがとう」なんて君言えるんだ~wまぁいいや!お大事に~」

▼君:「黙って帰れw」

ーーーーーーーーーー

こんな感じ!どう?w


>>50
?中学生よw


70: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:37:55 通報 非表示

>>67
ツンデレ可愛い❤️

その子も多分いよさんが自分のこと好きってわかってると思うよ!


71: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:38:30 通報 非表示

>>69
あ、、、ごめ、なんて失礼な態度を、、、ほんとごめん🙏


>>71
全然いいよw


>>70
うそ!バレてんのかな?w


>>67
えへへ(///∇///)←ん?大丈夫?


>>70
ツンデレ可愛いよね


>>67
ちなみに▼君が吐きそうだったのは熱中症っぽいのが原因だったらしい


77: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:40:14 通報 非表示

>>74
そっちが照れてどうすんねんwww


>>77
恋ばなとかすると照れちゃうの!←はぢゅかちいから


>>76
あぁー、今の時期はね


80: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:41:59 通報 非表示

>>76
そーなんだ、、熱中症危険よね、、、


>>48
「また筆箱忘れてほしい~」ってマイメロちゃん(同クラの友達)に言ったら「なら次はいよなが忘れて貸してもらえば?」って言われてそうじゃん!その手があった!ってなったw


82: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:42:37 通報 非表示

>>78
可愛いwww←こいつキモっ!


83: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:43:15 通報 非表示

>>81
確かにっ!


>>82
か、可愛い!?

えへへ(///∇///)←はぢゅかちい


85: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:43:57 通報 非表示

>>84
赤ちゃん言葉みたいの可愛いー


>>81
(笑)そ、そだの


>>83
ちなみにうち、赤ペン貸したらキャップひん曲がって返ってきたw


>>86
誤字

そだね


90: あみん @amin 2020/06/27 21:44:31 通報 非表示

わいもいよなの話が終わったらわいがウハッ!!(๑º ロ º๑)!!←こんなん になった時の話してええか?


>>85
ありぎゃとお


>>87
うちが、「お前キャップ曲げたろ!」って言ったら「あ、癖でやっちゃったわw」って言われたw


94: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:45:36 通報 非表示

>>90
ええよっwwwウハッ


95: あみん @amin 2020/06/27 21:45:52 通報 非表示

>>91
"(ノ*>∀<)ノ喜びの舞ぃぃぃぃぃぃぃ


>>95
顔文字可愛いYO


98: あみん @amin 2020/06/27 21:47:12 通報 非表示

>>96
ありがとU←使い方あっとる?


99: あみん @amin 2020/06/27 21:47:45 通報 非表示

>>93
くせぇぇ?


100: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/27 21:48:03 通報 非表示

>>99
ってなるよねw


101: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/27 21:48:25 通報 非表示

>>100
キャップをひん曲げる癖、、とは?w


>>98
(笑)あってるYO!


103: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/27 21:48:53 通報 非表示

一旦抜けるー


>>101
まず、曲げれることが凄いw


105: あみん @amin 2020/06/27 21:49:08 通報 非表示

>>101
そうなるなー


107: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/27 21:49:15 通報 非表示

>>104
それな?w


108: あみん @amin 2020/06/27 21:49:45 通報 非表示

>>103
おけまるP丸


109: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/27 21:49:56 通報 非表示

>>105
あ!もう1個キュンっ!ってなった話ある!


110: あみん @amin 2020/06/27 21:50:30 通報 非表示

>>109
おっ?なんだなんだぁー?


>>109
なに、なにぃ!?


112: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/27 21:52:20 通報 非表示

>>109
次は英語の時!

なんか隣の席の人と英語のカードでかるたするってなって、▼君と机くっつけて一緒にやったんだけど、先生が「watch」って言った時に「watch」って書いてあるカードに手置いたら、▼君も手置いてきてえええええええええつつっっっ!!!w手っ、手がぁぁ!ってなったw


113: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/27 21:53:07 通報 非表示

>>112
その英語の時間は1回しかできなかったけど月曜日の英語はもうちょっとかるたやるって先生が言ってた💗


114: あみん @amin 2020/06/27 21:54:02 通報 非表示

>>112
わーを、なんて漫画のような展開わ


115: あみん @amin 2020/06/27 21:54:20 通報 非表示

>>114
誤字ったぁ


>>112
キャー←うるさいです


117: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/27 21:55:14 通報 非表示

>>114
あ、今日はここまででいい?ちょ、時間無くて、w


>>113
良かったね

うちやったら休むよ←ペア学習嫌いな人


120: あみん @amin 2020/06/27 21:56:09 通報 非表示

>>117
おーけー


121: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/27 21:56:35 通報 非表示

>>118
💩みたいな人(←は?w)とペアだったら仮病使う⭐


122: あみん @amin 2020/06/27 21:58:28 通報 非表示

>>121
となりが💩みたいな人じゃったら不登校(笑)←言い方


>>121
うちは、とりあえず隣が女子だろうと休む


125: あみん @amin 2020/06/27 22:00:46 通報 非表示

>>124
隣が女子てことっあんの?


>>125
うん

女子のほうが人数多いからどうしても隣が女子になることあるよ


127: あみん @amin 2020/06/27 22:02:17 通報 非表示

>>126
ほえー


>>127
まず、ペア学習無理


>>128
親しくない人と話すとかマジ無理


130: あみん @amin 2020/06/27 22:04:09 通報 非表示

>>128
言葉出ないよなー←そーやない?


132: あみん @amin 2020/06/27 22:05:52 通報 非表示

>>131
それなら共感出来るわ(笑)

日本語カタコトになるよな(笑)←わいだけ?


>>132
カタコトにはならない

なぜなら、まず喋らないから


134: あみん @amin 2020/06/27 22:08:39 通報 非表示

>>133
あ、だな(笑)!


136: あみん @amin 2020/06/27 22:10:33 通報 非表示

>>135
っツーかまず何言っていいかわからん(´;ω;`)


>>136
それな!

英語のペア学習とかまず英語わからんバカやし、

「ごめん、読めんw」みたいなことも言えん


138: あみん @amin 2020/06/27 22:13:30 通報 非表示

>>137
あっ、えっ、あっ、おとっ、あ、、、、、、、、、

ってゆー風になるんわわいだけ?


>>138
それはならないかなぁ

だって、まず口開かんもんw


140: あみん @amin 2020/06/27 22:16:46 通報 非表示

>>139
それだと相手も困るで(笑)じゃってずーっと口開かんのんじゃろ?


>>140
まぁ、声小さいけどとりあえずは喋るよw


142: あみん @amin 2020/06/27 22:18:46 通報 非表示

>>141
あー


144: あみん @amin 2020/06/27 22:20:56 通報 非表示

>>143
うー


>>144
えぇー↗ ゚ ゚ ( Д  )


146: あみん @amin 2020/06/27 22:24:57 通報 非表示

>>145
岡山が産んだ←まあちゃんの動画見とるんじゃったら知っとるはず←見とらんかったら?


>>146
う~

見てない


148: あみん @amin 2020/06/27 22:28:04 通報 非表示

>>147
おー(´・Д・)ソウカ・・・


>>148
ごめんね...


150: あみん @amin 2020/06/27 22:31:42 通報 非表示

>>149
\(*ˊᗜˋ*)/いーえ


151: あみん @amin 2020/06/27 22:33:02 通報 非表示

>>150
寝室行ってくる〜また明日ぁ〜

ダッシュ スタンプ

>>150
ありがとぉ


>>151
おやすみ


154: あみん @amin 2020/06/27 22:35:55 通報 非表示

>>153
また明日このトピ来るねーん

おやすみーん


155: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/28 07:01:29 通報 非表示

>>122
そうかもww


156: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/28 07:03:06 通報 非表示

>>108
もう次からはまとめて話すね!


157: あみん @amin 2020/06/28 07:06:13 通報 非表示

>>156
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ご飯食って来るねーん


158: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/28 07:18:05 通報 非表示

>>156
次のキュンっ!ってなった話!

うちの学校って4時間目が移動教室だった時はその教室に白衣持ってってその教室で着替えて行くんよ。で、その時は4時間目音楽で音楽室に音楽バック持って行ってて、しかも女子が給食当番で、。音楽バックを男子の誰かに教室まで運んでもらわないといけなくなるじゃん?その時に▼君に、

(※またこっからは2人の会話でっ!w)

うち:「はいバックよろしく~」(←事前に頼んでおいた)

▼君:「はぁ~めんどくせえよ💢」

うち:「さっきは持つって言ったやろ?w」

▼君:「黙れよてめえわよw」

うち:「あっ机の横にかけてくれればいいから~」

▼君:「OK。お前早く行かねえと遅れんぞ」

うち:「あっホントだ!じゃーね~」

って感じ!

ーーーーーーーーーー

あとは、結構些細な事だけど、💦。

うちと▼君は真ん中の列で、前から3番目の席なんだけどそれでも▼君は黒板の字が見えない時があって。(うちはコンタクト)

社会の歴史の時は黒板にうちらが持ってるプリントの拡大コピーされたバージョンが貼られるからそれを見て、手元のプリントを埋めていくってゆう感じなんだけど、▼君が急にうちの事ジロジロ見てきて「何」って言ったら「これ何て書いた?漢字見えなくてさ」って言ってきてえええええええええつつっっっ!!w優しーく教えてあげたって話w


159: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/28 07:21:46 通報 非表示

>>157
おけ~


160: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/28 07:36:39 通報 非表示

>>158
次はイチゴ大福さんお待ちかねのうちが▼君に好きな人いるかを聞けない理由を話します!

出てくるであろう人にH.Tっていたじゃん?そいつのせいで聞けなくてぇ…😭

【H.Tのこと…】

・野球部(▼君と同じ)

・うちと同小

・嘘つき(約束を守れない)

・噂話をすぐ言いふらす

・デマを言いまくる

・うちの事大嫌い

・▼君とは部活で話す程度らしい(🦍ちゃん情報)

ーーーーーーーーーー

H.Tとうちは小学生の頃からめっちゃ仲悪くて、うちもH.Tもすぐキレる性格だからもう喧嘩したら凄いことになっちゃって、w聞いたことある人もいるかもだけど一応話すね。

~1番ヤバかった喧嘩エピソード~

①前日うちとH.Tは喧嘩をした(ちょっとの言い合い程度)

②次の日、体育の時にアイツがうちにカラーコーンをぶん投げる

③うちの手に当たってかすり傷くらいの怪我。

④H.Tが先生に押さえつけられて校舎に戻される

って感じwやばくない?wアイツあたおかなんだよねw


161: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/28 07:43:35 通報 非表示

>>160
【▼君に聞けない理由】

こうなると予想してるから↓↓↓↓↓

①うちが▼君に「好きな人いる?」と聞く

②▼君がいるかいないかを言う

③▼君はうちと同小の人と塾が一緒だからその人(Rって人にします)に言う(うちが▼君に好きな人いるかいないかを聞いてきた事を)

④Rが小学校の時に野球少年団に入ってた男子(H.Tも入ってた)に▼君から言われた事を言う

⑤H.Tのところまでその話が行く

⑥学年全体、うちのこと知らない人にまでその事が広まる

ーーーーーーーーーー

要するに🦍ちゃんとかうちの間では、野球少年団に入ってた人とか野球部の人にバレたら↑みたいになって終わるw


162: あみん @amin 2020/06/28 08:38:00 通報 非表示

>>159
ただいま( *´︶`*)←おっそ


163: 163コメさん 2020/06/28 08:43:47 通報 非表示

おはよぉ


164: 163コメさん 2020/06/28 08:44:29 通報 非表示

>>158
仲良いなぁ←男子と話さん人


165: 163コメさん 2020/06/28 08:45:00 通報 非表示

>>160
わぁーお

確かににあたおk(((((殴


166: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/28 09:06:01 通報 非表示

>>164
▼君と話すようになったきっかけは、🦍ちゃん(うちの親友)と▼君の出席番号が一緒で、新学期最初の席ってだいたい番号順じゃん?だから🦍ちゃんと▼君の席が前後ろで。うちが休み時間になったらいつも🦍ちゃんの席行って話してたら、🦍ちゃんと▼君が塾一緒で元から仲良くてそこにうちも入って話すようになったって感じ


168: あみん @amin 2020/06/28 09:11:27 通報 非表示

>>166
(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)ほーん


170: あみん @amin 2020/06/28 11:55:32 通報 非表示

>>169
きう(笑)


171: イチゴ大福 @amazon3210 2020/06/28 12:12:23 通報 非表示

おはよう〜今日塾のテスト😭頑張ってくるだっちゃー!!!!!!


172: あみん @amin 2020/06/28 14:44:29 通報 非表示

>>171
いってらー

塾頑張りぃー


173: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 14:32:20 通報 非表示

>>172
やっほー!


174: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 14:32:38 通報 非表示

>>173
月曜日はもうちょっとかるたできる💗とか言ってたやん?


175: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 14:32:52 通報 非表示

>>174
わい熱で早退したんだがww


176: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 14:33:37 通報 非表示

>>175
うちが帰りの支度しに教室行ったらかるた終わってた😢でもキュンキュンすることはあったよ!


177: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 14:38:15 通報 非表示

>>176
まずは、うちが帰りの支度してる時

▼君「帰んの?」

うち「うん」

▼君「なぜ」

うち「熱ある。」

▼君「金曜日の俺の体調の悪さが移ったな」(←コイツ金曜日早退した)

うち「黙れよ」

▼君「次はお前が顔死んでんぞw」

うち「黙れ」

▼君「黙れは俺の言葉だったはずなんだけどなぁ~」

うち「あっそ。じゃあね」

▼君「おう。明日学校来れたら来いよ」

うち「そんなん当たり前。」


178: あみん @amin 2020/06/29 17:06:21 通報 非表示

>>173
いや、早くない?


>>175
えぇー←お前も早退したやろ


181: ゆなりえ @ri 2020/06/29 17:17:36 通報 非表示

私の恋バナ聞いてくれませんか?


183: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 17:52:55 通報 非表示

>>180
うち頭いたすぎ


184: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 17:54:01 通報 非表示

>>183
間違えたwうち頭痛すぎてホントはほっといてくれよって思ってしまったw


186: ゆなりえ @ri 2020/06/29 18:10:24 通報 非表示

好き人がいるんだけどなかなかその人と話せなくて。でもね😆やっとしゃべれたのっていうこいばな


187: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 18:12:20 通報 非表示

>>185
目があってしまったからw


188: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 18:12:35 通報 非表示

>>187
向こうも気まずくて話しかけてきたんでしょうw


>>187
(/▽\)♪きゃーw


190: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 21:17:54 通報 非表示

>>189
あ、てか今日朝学校きて靴箱のとこに紙入っててな、「⚫⚫(うちの名字)さんへ イチャイチャするな。キモい。ウザイ。▼君と一生話すな。」って書いてある紙が入ってた


191: いよ▼▼/新垢 @iyona 2020/06/29 21:18:17 通報 非表示

>>190
怖っw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆