"ツユ"というアーティストへの考え

8 2020/06/27 23:13

\ Hello ♡/毎度おなじみあみん登場!

わいな、最近"ツユ"って人にすーごいハマっちゃって、ついにツユさんはなんでわいツユっていう名前で活動しよるんじゃろ…って思って記事に書こうかな?ってなって今書きよる。とりまツユさんを知らない人でも最後まで読んでってー

あ、このトピのルール


批判的なことは書いちゃダメです!みんな仲良くねー。もしそーゆー批判的なことを書いたらあみんねーちゃんが許さないかんな?いいな?でもあくまで"わいが考えた結果"じゃからな?

"雨が降る"の意味


よくツユさんの曲って"あめ"っていう単語がよく出るんよ。←ワカランヒトハキイテクレ 例えば「あの世行きのバスに乗ってさらば」ってゆー曲の中に"刺して殺して雨が降って"っていう歌詞があるんだけどわいの解釈だと"刺して殺して涙が出て"っていう解釈をしたんよ、、、、、、みんなはどー思う? カシチガウカモ、、あみちゃんワカンナーイ

"ツユ"という名前で活動しよるワケ


上の画像は「比べられっ子」っていうわいがツユさんの曲を聴き始めるきっかけになったお歌!!←初めて聞いた曲あ、ツユさんの中でな? そんなことどーでもいいか(笑)まーじで心揺さぶられた、、、、、、みんな聞いてみ?ヤバいから←語彙力グッパイ中

んで、本編よ?忘れとらんやろな?そーさっき言った通り雨って涙を表しよると思うんよ。じゃから"涙を流しそうな時は、自分(?)の曲を聴いて立ち直って"っていう意味だと思うんだけど(笑)、、、あっとる?

ツユさんはまじでおすすめ


んなわけでツユさんへの考えを書いてやったぜ(´・∀・`)ヘッ←何言っとらん? 知らない人はどれでもいいからツユの曲をひとつでもいいから聞くこと、いや、聞こうね(強制)←ジョーク とりま最後まで見てきくれて((^o^))ァリガトォ♪(笑)あと、よ、良くは言いません。欲を言わないのでハートをください!←めっちゃ欲言うじゃん

まぁ、、、、ばいなー

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: "ツユ&.. アーティスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/27 23:13:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: アイ @ai 2020/06/28 14:42:51 通報 非表示

ツユ知ってる〜!

神だよね


3: あみん @amin 2020/06/28 14:50:13 通報 非表示

>>2
∑(๑ºдº๑)!!ツユ知ってんの?


4: アイ @ai 2020/06/28 14:51:36 通報 非表示

>>3
知ってる!!!でも、知ったの、3月ぐらいなんだけどねw

「くらべられっ子」聴いてハマった


5: あみん @amin 2020/06/28 14:52:56 通報 非表示

>>4
わいも2月らぐいから知ったんよ。

比べられっ子いいよなー


6: アイ @ai 2020/06/28 14:53:41 通報 非表示

>>5
だよねー あんなに共感できた曲はじめてw

てかMVの絵が好きw


7: あみん @amin 2020/06/28 14:55:14 通報 非表示

>>6
わいもすーごい共感してハマったんよ!

ツユのMVの絵はみんなすきぴ(*´³`*) ㄘゅ💕


8: アイ @ai 2020/06/28 14:56:36 通報 非表示

>>7
うんうん!「ロックな君とはお別れだ」のあの服欲しいw

でも、うちには似合わんわw


9: あみん @amin 2020/06/28 14:57:19 通報 非表示

>>8
わいも系統が違うから無料だわ(笑)


10: あみん @amin 2020/06/28 14:57:30 通報 非表示

>>9
誤字ったわ(笑)


11: アイ @ai 2020/06/28 14:58:21 通報 非表示

>>10
無料じゃなくて無理って意味?w


12: アイ @ai 2020/06/28 14:58:23 通報 非表示

>>9
一緒wwww


13: あみん @amin 2020/06/28 14:58:43 通報 非表示

>>11
そそ


14: あみん @amin 2020/06/28 14:59:17 通報 非表示

>>12
( ˙-˙ )乂( ˙-˙ )仲間ー


15: アイ @ai 2020/06/28 14:59:47 通報 非表示

>>13
おけ


16: アイ @ai 2020/06/28 15:00:08 通報 非表示

>>14
ナカーマ

ツユの曲で特にどれが好き?


17: あみん @amin 2020/06/28 15:03:38 通報 非表示

>>16
みんな好きだけど強いてゆーならば"ナミカレが好き


18: アイ @ai 2020/06/28 15:04:07 通報 非表示

>>17
ああ!いいよねえ


19: あみん @amin 2020/06/28 15:05:14 通報 非表示

>>18
アイは何が好き


20: アイ @ai 2020/06/28 15:05:55 通報 非表示

>>19
うちは「ロックな君とはお別れだ」だおw


21: あみん @amin 2020/06/28 15:06:44 通報 非表示

>>20
いい曲よなー


22: 22コメさん 2021/05/22 12:50:22 通報 非表示

歌い手で一番好き あのよいきのばうにのってさらば

の時に知った


23: 22コメさん 2021/05/22 12:52:23 通報 非表示

すみません あのよいきのバスにのってさらばでした


24: 22コメさん 2021/05/22 12:53:55 通報 非表示

>>7
おむたつさんというひとです


26: 26コメさん 2022/10/16 21:14:04 通報 非表示

ツユ様しか勝たんっ!


28: 28コメさん 2023/02/04 20:58:18 通報 非表示

ツユ様しか勝たんっ!!


29: 28コメさん 2023/02/04 20:59:16 通報 非表示

>>26
えっ!!同じフレーズ使ってる人いる!仲間~泣


30: 28コメさん 2023/02/04 21:01:43 通報 非表示

私あのバス大好きすぎる!!

学校の校庭の砂に体育の授業であのバスって書きました

そしたら男子になんか引かれましたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する