韓国人はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




562: 562コメさん 「ブス」派2023/05/28 16:28:28 通報 非表示

>>179
ザ!セイケイ顔!wで実際はみんなから心の中で笑われてるやつ。


181: 181コメさん 2021/06/13 07:28:27 通報 非表示

顔面の加工技術はすごいな


560: 556コメさん 「ブス」派2023/05/24 03:26:32 通報 非表示

>>181
原型素材が何一つも残ってない改造物だもんな。


833: 832コメさん 2023/10/30 03:28:32 通報 非表示

>>560
たしかに

韩国整容节目(来看看韩国整形外科真人秀)_可可情感网

184: 184コメさん 「かわいい」派2021/06/14 07:04:47 通報 非表示

可愛い人も多いと思います


204: 180コメさん 「ブス」派 2021/06/21 20:28:59 通報 非表示

>>184
(『人』......?)


186: 180コメさん 「ブス」派 2021/06/14 11:12:29 通報 非表示

整形外科へ行ってまいります!

韓国人

406: 406コメさん 「ブス」派2022/08/06 00:38:58 通報 非表示

>>186
こういう系統と似てる

ほりえもん

409: 409コメさん 2022/08/07 08:48:27 通報 非表示

>>406
日本人のルーツには絶対にない同じ朝鮮耳のこの重罪犯は左の方にソックリでしょ。

朝鮮耳 星野

410: 409コメさん 2022/08/07 08:49:47 通報 非表示

>>406
普通の人間なら、この様な耳形にならないよ!

耳 星野源

561: 561コメさん 2023/05/27 11:13:13 通報 非表示

>>406
爬虫類顔のひろゆきはコモドトカゲに似ている

憎日ヘイトの遺伝要因に凝り固まる井の蛙で自尊心だけが高く真実を捻じ曲げ逆説的・皮肉的表現を好むのが朝鮮人


599: 597コメさん 2023/06/19 00:27:28 通報 非表示

>>561
そのコメント、「利用規約 第5条 17.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」に違反してますよ?


611: 597コメさん 2023/07/01 11:43:51 通報 非表示

>>561
この方って日本人ですよね?

zunさん 顔

670: 669コメさん 2023/08/12 04:24:51 通報 非表示

>>561
お前が嫌いな人間を朝鮮人と定義してるだけだろ。くだらない


673: 672コメさん 「ブス」派2023/08/14 01:51:42 通報 非表示

>>670
DNAは嘘をつかない時代に突入


707: 705コメさん 2023/08/15 04:19:21 通報 非表示

>>673
…文章読めないのか?

一体どこからその話題が出てきた?


709: 708コメさん 「ブス」派2023/08/16 09:55:54 通報 非表示

>>707
この話題がよほど不都合な様子で失笑

真実に基づくあらゆるデータベース情報やDNA関連を話題にしたらいけないって一体誰が決めたんだよ?


712: 711コメさん 2023/08/18 02:55:31 通報 非表示

>>709
話題にするな、ではなくなんでその話題が出てきたって聞いてるんだが…。

人の事を非日本人呼ばわりする割には日本語が使いこなせないんだね


714: 714コメさん 2023/08/18 06:44:13 通報 非表示

>>712
くだらない、何でレスつけてきた?

どう見てもお前にとって隠したい情報があるからだろ、笑

世界ネットでも偽日本人の特徴は暴かれてる😂


728: 725コメさん 2023/08/19 01:28:10 通報 非表示

>>714
はい出たお得意の論点ずらしにレッテル貼り。

反論できないならレスするのやめたら?


716: 714コメさん 2023/08/18 11:47:26 通報 非表示

>>561
強韓細胞から生まれた末裔

ひろゆき 天皇

734: 730コメさん 2023/08/22 04:34:47 通報 非表示

>>716
こんな顔も日本にない

日本人顔じゃないからすぐ見分けつく

[아이스하키]

738: 737コメさん 2023/08/22 14:35:14 通報 非表示

>>734
そんなに日本が嫌いなら韓国にでも住めばいいのに…


746: 744コメさん 「ブス」派2023/08/28 02:54:41 通報 非表示

>>738
朝鮮民族は全員密入国から始まってるので

ケジメの決着が最終的に付く


748: 748コメさん 2023/08/29 16:45:33 通報 非表示

>>746
いい加減関係ない話を持ち出してくるのやめたら?


752: 751コメさん 「ブス」派2023/08/31 02:56:43 通報 非表示

>>738
日本が嫌いかどうかではなく密入国の意味を解ってない


753: 753コメさん 2023/09/01 02:35:55 通報 非表示

>>752
つまり>>734
は密入国が何なのか理解してないと…?

そもそも密入国なんて話に出てないが…


850: 850コメさん 「ブス」派2023/11/04 02:43:03 通報 非表示

>>734
The爬虫類顔

朝鮮民族同胞の浅田真央の顔に整形した

羽生結弦のベッドスキャンダル写真を韓国フィギュア・カク・ミン

848: 842コメさん 2023/11/03 04:16:48 通報 非表示

>>716
麻生太郎と金正恩は同じ朝鮮一族

麻生太郎 北朝鮮

635: 634コメさん 「ブス」派2023/07/27 15:47:58 通報 非表示

>>406
こういう系にも似てる

朝鮮耳とツーブロック

崩れてバランス悪い

朝鮮耳 ツーブロック

213: 213コメさん 「ブス」派2021/06/29 17:17:36 通報 非表示

何wこのブスの方の顔w宇宙人ですかwww


226: 226コメさん 2021/08/24 09:19:40 通報 非表示

>>213
宇宙人は地球人より、はるかに美人だと思います。


252: 244コメさん 「ブス」派 2022/03/11 00:00:17 通報 非表示

>>226
宇宙人っと言ったらロシア人見たいな顔してそう…もしそうだったら美人


241: 241コメさん 「ブス」派2022/01/07 01:06:26 通報 非表示

>>213
宇宙人に失礼だろ!


215: 215コメさん 「かわいい」派2021/07/25 09:52:18 通報 非表示

まぁ、正確に言うと、日本と同じで可愛い人もいればブサイクな人もいる。

韓国人に限らず、どの国も一緒


217: 217コメさん 「ブス」派 2021/07/25 21:45:57 通報 非表示

K-POPのアイドルのあのメイクと整形がブスに見える


219: 219コメさん 「かわいい」派 2021/07/27 18:39:38 通報 非表示

写真に悪意しかない。そういうところが日本人の醜いとこだよな。


220: 220コメさん 2021/07/27 18:47:18 通報 非表示

>>219
昔の日本人女性も大差ないよ


224: 222コメさん 「かわいい」派 2021/08/01 19:16:45 通報 非表示

そうやっていいように罵ってばっかりで呆れるわ

整形だからなに?整形が犯罪なら批判するのはわかるけど別になんでもなくね?

顔は簡単に変えられないところ。顔にコンプレックスを感じてる人は日本や韓国に限らずいっぱいいる。

簡単には変えられないからこそ悩みも不安も大きくなる。

そういうところを国単位で罵るのは人間性を疑う

ブスって言ってる人にも基準はあると思う。けど、わざわざ書き込んだりして批判しないで


225: 225コメさん 「ブス」派2021/08/05 11:42:45 通報 非表示

整形無しだったらブス派

整形ありだったら可愛い派


227: 226コメさん 2021/08/24 09:20:41 通報 非表示

左が韓国人。

韓国人の整形前

678: 672コメさん 「ブス」派2023/08/14 02:21:06 通報 非表示

>>227
悪魔に魂を売った芸人も朝鮮耳

たんぽぽ 白鳥

812: 808コメさん 2023/10/09 09:29:59 通報 非表示

>>227
戦世から78年後も支那朝鮮は日本人に成り済ましても無駄だった

日本人に成れないことは疎か悠仁など天皇に成れない致命的な性質が判明してる

悠仁 DNA鑑定

228: 226コメさん 2021/08/24 09:30:09 通報 非表示

韓国の女(超ドブス)と日本の男(サル、ゴリラ顔のブス)と言うでしょう。

韓国の女と日本の男と言うでしょう。その2つの顔を重ねてみた。更にブサイクの特徴をつけ加えてみた。

目を一重にして切れ長、
鼻を多少、広げてみても、エラを少し発達(韓国人の特徴)させてみて、アゴをしっかりさせてみても、東アジアの元の要素、面長を付け加えてみても、一番ブサイクな状態に落とした(元を正すと一番、キレイな女)、kpopアイドルのモデルになった人(とある名古屋の日本人女性)の顔、ベースに持って来たら、ジヨンちゃんが出来たんだって。元を正すと、キレイな人なんだねぇ〜。(kpopアイドルのモデルになった、名古屋市郊外に住む、とある、日本人女性の事。)


229: 226コメさん 2021/08/24 09:32:51 通報 非表示

↑こうして、kpopアイドルの顔やスタイルは、つくられたみたい。

どうやったかは知らないが。


230: 226コメさん 2021/08/24 09:33:36 通報 非表示

↑イメージの世界って、知ってるか?


407: 407コメさん 「ブス」派2022/08/06 17:26:05 通報 非表示

>>230
ウリナラファンタジーを押付ける朝鮮人の場合、イメージの世界じゃなくて現実の世界を直視したほうがいいという実態。


237: 237コメさん 2021/11/14 06:04:57 通報 非表示

のっぺり顔でブス、メイクや整形しないとなのは元々土台悪いからでしょ(苦笑)


244: 244コメさん 「ブス」派 2022/03/10 23:47:14 通報 非表示

見てこの下の画像。

↓こんなブスが↓こんなにかわいくなってる。下は大体韓国人はブスなんだよ

韓国人整形

265: 265コメさん 「ブス」派2022/05/09 00:38:16 通報 非表示

整形しないと見られたもんじゃない


266: 237コメさん 「ブス」派 2022/05/28 01:30:25 通報 非表示

化粧と整形と体格で盛ってるイメージ

子供とか見たら日本人の男の子の方が可愛いです


317: 312コメさん 「ブス」派2022/06/23 01:28:51 通報 非表示

>>266
内面も密入国犯罪子孫のエセじゃない正真正銘日本人の子孫は非常に繊細な感覚を持ち心も清らかお利口様

なのに朝鮮系のDNA異常が少し加わるだけで雑で気性が荒く聞かん坊やで可愛げ全くない切れ目の性悪な餓鬼となる

朝鮮人から純血日本人は産まれないしDNA異常から神秘の能力を持つ人間は産まれてこずただただ劣化あるのみ

朝鮮系は幼稚園児童期から性犯罪をやらかす遺伝子異常

ほんと・・・破壊は一瞬


811: 808コメさん 2023/10/09 09:25:46 通報 非表示

>>317
自分のことしか考えられないからDNA鑑定を拒否する性質あり

見極め方の一つとして覚えておくといい


814: 814コメさん 2023/10/13 21:29:18 通報 非表示

>>811
日本人は中国人ぶらないし南北朝鮮ぶらないから気持ちも理解できないんじゃない?

同じになれないことも含めて


815: 814コメさん 2023/10/13 21:29:41 通報 非表示

>>266
すべての個性を掻き消す民族性


822: 821コメさん 2023/10/16 02:16:23 通報 非表示

>>266
純粋な光


356: 356コメさん 「かわいい」派2022/07/10 14:01:42 通報 非表示

整形してません♡

キム・ナヒ

377: 377コメさん 「ブス」派2022/07/11 17:55:20 通報 非表示

>>356
顔が整形しても人工平面すぎて怖い

朝鮮人は奇形をいつも鏡で見てるから自分で気付けんらしい

なんといっても老人になってから整形障害でるとんがり顎

後先考えて整形もできないのが朝鮮人


378: 356コメさん 「かわいい」派2022/07/11 18:00:15 通報 非表示

>>377
ぴえん

ぴえん

601: 601コメさん 2023/06/22 10:37:31 通報 非表示

>>377
これか

同じ顔と同じアゴで名高いやつ

カンナムオンニ 同じ顔

602: 601コメさん 2023/06/22 10:37:58 通報 非表示

>>377
これも

カンナムオンニ 同じ顔

380: 380コメさん 「ブス」派2022/07/12 18:31:19 通報 非表示

>>356
不自然なほど唇薄すぎて貧相が隠せてない


390: 389コメさん 「ブス」派2022/07/15 08:36:07 通報 非表示

>>356
中国と南韓国と北韓国は息を吐くように嘘をつく先天性の病気=DNA異常を持っている。

心の底から気持ち悪い。


397: 397コメさん 「ブス」派2022/07/24 07:00:26 通報 非表示

>>356
同じ人工的な顔面すぎて怖すぎ

隣に連れて歩きたくない


414: 409コメさん 2022/08/07 09:43:53 通報 非表示

>>356
エヴェンキ人的特徴をもった韓国人の典型的な顔

エヴェンキ人的特徴をもった韓国人の典型的な顔

382: 382コメさん 「ブス」派 2022/07/13 12:45:19 通報 非表示

日本人の方がカワイイ


391: 389コメさん 「ブス」派2022/07/15 10:27:21 通報 非表示

朝鮮人はマジでこんな感じ。
日本人ウケに執着するあまり、マッシュヘアーが流行した時期から向け出せず。
何か一つでも成功体験を積んだら永遠に進歩せず繰り返す。
創造性が乏しい統一型のキノコアレンジ。

①同じ顔
②同じヘルメット
③朝鮮耳

朝鮮人 吸血鬼

392: 389コメさん 「ブス」派2022/07/15 10:35:40 通報 非表示

狼女はこういう感じ。

裸眼がかなり小さくて怖いし手や身体はゴツゴツしてる。

アジア人なのに不自然に慎重が高過ぎるのは要注意の吸血レプティリアン。

標的は日本人や白人の血、特定の国に固執して拉致強○交配で遺伝子劣化させてきた。

日本人ハーフや白人ハーフにしても、ただの劣化した日本人か劣化した白人しか産まれない。

もしくは、劣性遺伝が深刻な障碍者の量産。

ワンダーリップ モデル

393: 389コメさん 「ブス」派2022/07/15 10:36:19 通報 非表示

>>392
すまん、慎重じゃなくて身長な。


398: 398コメさん 2022/07/25 13:08:51 通報 非表示

整形してない人なら許せる


400: 399コメさん 「ブス」派2022/07/31 04:14:53 通報 非表示

>>398
じゃあ、男も女も目と鼻整形は最低限度で当たり前だからこの統一顔でキマリやな。

朝鮮人 整形前

401: 399コメさん 「ブス」派2022/07/31 04:50:14 通報 非表示

>>400
朝鮮人は整形無しだと、信じられない奇形がたくさん量産されてるよ。

近親交配しすぎて身も心も崩壊してる。

朝鮮人 整形 ビフォー アフター

402: 399コメさん 「ブス」派2022/07/31 04:51:14 通報 非表示

>>400
整形前は同じ系統

朝鮮人 整形 ビフォー アフター

408: 407コメさん 「ブス」派2022/08/06 17:34:35 通報 非表示

ヒト型に扮したヒトモドキ型爬虫類(レプティリアン・ヒューマノイド・ロボット)とは、悪い異星人が地球上で人のフリして擬態化した存在である。

ヒト型爬虫類(現代用語で言えば邪神)は吸血食人しないと地球にも居れないし、いずれにせよもう生き残れないので無理やり支配を押し通してきた。


411: 409コメさん 2022/08/07 09:04:50 通報 非表示

>>408
朝鮮人はエベンキ族だよ

百済や新羅の時代に半島に居住していた民族と、その後、北方から侵略して来た民族は全く別の民族

そして元の時代にモンゴル人とも混血が進み、現在の朝鮮族のDNAが固まったのは14世紀以降の話

ひいき目に見ても、悪い民族は何度も滅びを繰り返し700年未満の歴史しかない

日本の勝負相手にもならない

これから日本の大反撃が開始される

そしたら最後の滅び

朝鮮人 エベンキ族

412: 409コメさん 2022/08/07 09:17:33 通報 非表示

>>411
これが教育とも言えない幼稚民度に合った幼稚教育の成れの果て

泣き女とは、中国や朝鮮半島などでみられるウソで泣くことを職業とする邪鬼

ウソの葬儀の時にはウソの遺族の代わりに、悲しみを大袈裟に表現するため発狂して泣きじゃくる

幼稚民度ならではの凶悪発想と需要

泣き女 韓国

419: 419コメさん 2022/08/08 05:32:53 通報 非表示

>>412
おぞましい


717: 714コメさん 2023/08/18 11:48:37 通報 非表示

>>411
レプティリアンは納豆つまりナットウキナーゼに弱い


905: 902コメさん 2024/02/07 11:47:31 通報 非表示

>>717
乳製品もだな

レプティリアン 7000年前

721: 714コメさん 2023/08/18 13:40:41 通報 非表示

>>411
死んでも偽日本人生を送った地獄は逃げないよ

リセットもできない

はすみとしこ

413: 409コメさん 2022/08/07 09:41:11 通報 非表示

幼稚な朝鮮半島では、エヴェンキ人の真相を書くと真実がバレるのでネット上から削除される

これは被害者が膨大で同じ隠蔽体験に遭遇した人も多い

목록 | 이전글 | 다음글유게이드르이 눈을 보호하기위해

424: 424コメさん 2022/08/17 12:02:19 通報 非表示

韓国人かわち ~

注意 整形はしていません

韓国人

425: 424コメさん 2022/08/17 12:06:05 通報 非表示

>>424
韓国人かわち ~‼

整形はしていません

韓国人

473: 468コメさん 「ブス」派2022/09/28 09:51:27 通報 非表示

>>425
整形でこの程度だから元の顔は骨格ごとどれだけ悲惨だったんだろ


426: 426コメさん 2022/08/17 23:23:28 通報 非表示

無理押ししないといけないくらい追い詰められてるんだな

気持ち悪


465: 460コメさん 2022/09/19 07:27:33 通報 非表示

この間は、南朝鮮の漢江に目玉が飛び出した奇形魚が頻発していたな。
近親種族の強○や汚鮮の影響でヒモ虫も大繁殖!

南朝鮮人「悲報:南側朝鮮で原因不明の奇形児出産率が大幅に上昇している模様…奇形児出産率10.3%、記録では奇形児出産率(1999年)1.5%→(2014年)10.3%増加で奇形児の量産化」

大陸発祥である、ダウン症という遺伝障害の症候群も、大幅に増加したという機密情報を読んだぞ。


683: 683コメさん 2023/08/14 20:42:45 通報 非表示

>>465
年々ごちゃごちゃに混ぜ過ぎて遺伝子衰勢し悪化と消滅


466: 466コメさん 2022/09/19 08:01:08 通報 非表示

性格が歪んでる朝鮮人がどの面下げてか、エド・シーランに「ブサイク」呼ばわりするブーメランに余裕の神対応してたのは感動した!

エド・シーランは「幸あれ」と、大人の対応で懐の深さを見せている。


468: 468コメさん 「ブス」派2022/09/28 08:10:02 通報 非表示

>>466
エドシーランも朝鮮人に不細工呼ばわりされるだんて…夢にも思ってなかっただろうなぁ…。

朝鮮人は自分が言われてきた言葉しか他人に言えない鸚鵡教だから。


467: 467コメさん 2022/09/22 20:14:21 通報 非表示

ネトウヨきも


472: 468コメさん 「ブス」派2022/09/28 09:49:40 通報 非表示

骨格まで整形するとか変わりすぎて怖い怪物

韓国人 整形前

490: 490コメさん 2022/10/23 16:53:25 通報 非表示

こういう同じ顔と同じ髪型しかいない偏向

ちな全身黒い服装を好むのは吸血鬼ルーツ

キノコ 韓国人 黒マスク

491: 490コメさん 2022/10/23 16:55:04 通報 非表示

>>490
こういう何かしら崩れてる奇形朝鮮耳もモロ爬虫類

韓国人 センター分け

493: 492コメさん 「ブス」派2022/10/25 19:15:35 通報 非表示

>>490
こういう一般人以下の整形詐欺に騙されてるの見ると失笑

韓国人 整形 ブス 同じ顔

492: 492コメさん 「ブス」派2022/10/25 19:10:29 通報 非表示

日本人の遺伝子なら絶対にありえない奇形が当たり前のようにいる

未開土獣の当たり前が世界の異常

韓国人 整形ブス

496: 496コメさん 2022/11/10 10:22:07 通報 非表示

レプティリアンだと自白してるようなもの、稚拙過ぎる。

https://pbs.twimg.com/media/Fc

498: 498コメさん 2022/11/18 13:56:30 通報 非表示

普通の人間なら入国禁止の国に入国したいって思わないし世界で一番嫌われてる国に迷惑かけてまで違法密入国したいって思わない。遺伝子異常の障害が更なる問題を増長させてる。


499: 499コメさん 「ブス」派2022/11/22 01:58:00 通報 非表示

これどう思う?

変わりすぎてサギどころじゃないよ

https://www.oricon.co.jp/special/52496/

https://www.oricon.co.jp/speci

502: 502コメさん 2022/12/05 18:30:11 通報 非表示

ブスと整形した元ブスの集合


509: 509コメさん 「ブス」派2022/12/15 19:36:16 通報 非表示

同じ顔の自己顕示欲と承認欲求だけは世界一?

近年の同じ整形サイバーグは型を少し変えただけ

朝鮮人 同じ 顔

510: 510コメさん 「ブス」派2022/12/29 18:07:45 通報 非表示

近頃はオリジナル性ないからキノコアレンジを捻ったチリチリキノコで統一

キノコ パーマ

518: 518コメさん 「ブス」派2023/02/26 16:57:32 通報 非表示

日本も上のほうではないけど韓国は間違いなく世界一ブスです


520: 520コメさん 2023/03/04 17:31:43 通報 非表示

>>518
世界人類拉致しないといけないほどで比べる対象じゃない

見た目はともかく能力なんか真の日本人の比じゃない


522: 522コメさん 「ブス」派2023/03/11 23:12:54 通報 非表示

左の裸眼が小さくて顔の堀が薄すぎる顔は日本固有にいない

朝鮮人 整形 Before

524: 524コメさん 「かわいい」派 2023/03/12 09:40:09 通報 非表示

韓国人は、ってなんか差別に見えるんですけど


527: 527コメさん 2023/03/13 18:35:19 通報 非表示

>>524
差別に見えるんじゃなくて差別しとるんやで


528: 528コメさん 「ブス」派2023/03/13 19:01:28 通報 非表示

>>527
なるほど。

朝鮮カルタ 濡れ衣

525: 524コメさん 「かわいい」派 2023/03/12 09:40:46 通報 非表示

そんなこと結ったらブスは、どの国にもいますよ


529: 529コメさん 2023/03/13 22:53:14 通報 非表示

ブスのきわみ


531: 531コメさん 2023/03/15 04:42:30 通報 非表示

整形してこの程度なんだな

人工っぽさがすごく不自然だけどあっちじゃこれが普通なんでしょ

中国 整形 Before

535: 535コメさん 2023/04/09 22:47:57 通報 非表示

うわ、整形のやり方を間違えてるし何よりもせっかくの技術を無駄に使おうとしてる。


539: 539コメさん 「ブス」派2023/05/12 07:48:42 通報 非表示

朝鮮民族とツングースの代表族がウーパールーパーとしても名を馳せるエベンキ。

エベンキ 山葡萄

563: 563コメさん 2023/05/29 18:07:51 通報 非表示

>>539
荒川良々なんかも、巷で囁かれてるThe・大陸顔である。

荒川良々

569: 569コメさん 「ブス」派2023/06/08 23:46:50 通報 非表示

>>539
モンゴロイド型だから鼻より顎が突出してるんだよな。

日本の島国では見かけず、生息区域は朝鮮大陸、発祥の地と祖先は言わずもがなあれ。

ザ・大陸顔として名が知れ渡ってるやつ。

モンゴロイド

540: 539コメさん 「ブス」派2023/05/12 07:50:11 通報 非表示

先祖からは、○○洞窟に近付いて来た人間を襲い、混血化させた人食族の山葡萄原人として知られていた。

エベンキ 山葡萄

541: 539コメさん 「ブス」派2023/05/12 07:51:42 通報 非表示

朝鮮民族は自分らのルーツがエベンキ族だという真実を隠したいので大量の隠蔽工作に及んでいる。

エベンキ 山葡萄

542: 539コメさん 「ブス」派2023/05/12 07:52:04 通報 非表示

これが、問題の洞窟。

エベンキ 山葡萄

543: 543コメさん 「ブス」派 2023/05/12 16:02:00 通報 非表示

どっちも居る

でも心が醜い奴は沢山居る、だから今でも日本人リンチが起きたりする


544: 544コメさん 「ブス」派2023/05/12 20:56:44 通報 非表示

>>543
どっちも論は朝鮮人に通用しない。

先祖の根源ルーツを見ても察しの通り、どれだけ人類を拉致強○し地下活動で被害を出したと思う?

あれだけ人間っぽい顔へと近付ける為だけに禁断のタブーを全て破り自然界にも唾を吐いてきたような非人類種。


545: 543コメさん 「ブス」派 2023/05/12 21:03:18 通報 非表示

>>544
確かに、貴方の論にも通ずるものがあります

でも、自分の友達の韓国人くらいは良い人だと信じたい。本当にごめんなさい。


546: 544コメさん 「ブス」派2023/05/12 21:07:12 通報 非表示

>>545
これで、いろんな国を破壊してきて一切の責任を負えないんだよ。

極々少数だけの為に大勢の賢い純日本人まで犠牲になれと言ってるようなもの、真実の歴史を知れないんだろう。


547: 543コメさん 「ブス」派 2023/05/12 21:08:16 通報 非表示

>>546
まぁ、確かにそれはそうですね

韓国人は今までに日本どころか様々な国を物理的にも破壊してますし、、、、

すいませんちょっと用事あるんで返信遅れますすみません。


554: 552コメさん 「ブス」派2023/05/13 19:24:22 通報 非表示

人類を衰退させる為に人工的に造られた化学兵器が人間擬態。


757: 754コメさん 「ブス」派2023/09/08 22:59:39 通報 非表示

>>554
生態系破壊するべく造られた歩き回るバイオロボ


555: 555コメさん 2023/05/23 09:44:05 通報 非表示

●中国・南北朝鮮による不法移民の新しい手口:偽日本人観光団体に参加し、偽日本人になりすまし、フランスに密入国後に脱走を図る。

現在、フランス入国管理局では緊急用の空港で、中国と南北朝鮮(朝鮮詐欺民族)の、不法入国者強制国外追放命令が大規模で発令中。

そんな中、岸田は自分の株上げに必死でイギリス首相と面会。
これから、目覚ましい伸びしろが待ち構えている、オーストラリア首相はきちんと抵抗し徹底的に拒否。
どれだけ多くの世界に多大なる害悪を撒き散らすつもりか。


570: 569コメさん 「ブス」派2023/06/08 23:49:03 通報 非表示

朝鮮(人)が整形する前の平均顔は右。

裸眼が異様に小さい。

モンゴロイド

577: 577コメさん 2023/06/09 18:59:07 通報 非表示

謝礼金ありきで金のためなら何でもする南朝鮮が歴史教科書を何度も何度も書き換える理由

噓つきは朝鮮民族の始まり

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-35003371


585: 585コメさん 2023/06/09 19:13:21 通報 非表示

発狂するとコピペレスバする悪癖も完治してない精神疾患獣


606: 597コメさん 2023/07/01 09:01:19 通報 非表示

.

zun

608: 607コメさん 2023/07/01 09:36:29 通報 非表示

>>606
驚愕ビフォーアフター②

日本の整形ビフォーアフター 怖いけどきれい

609: 607コメさん 2023/07/01 09:37:29 通報 非表示

>>606
驚愕ビフォーアフター③

日本の整形ビフォーアフター 怖いけどきれい

607: 607コメさん 2023/07/01 09:35:59 通報 非表示

驚愕ビフォーアフター①

日本の整形ビフォーアフター 怖いけどきれい

610: 597コメさん 2023/07/01 11:31:52 通報 非表示

これとかは?

藤子・F、不二雄 顔

612: 597コメさん 2023/07/01 11:49:13 通報 非表示

誰か、この人について一言お願いします。あと、この人って日本人ですよね?

仮面ライダー オーマジオウ 俳優

614: 613コメさん 「ブス」派2023/07/04 15:48:49 通報 非表示

>>612
日本人拉致の不浄混血させた雑種顔

ただの日本人劣化コピーバージョン


616: 597コメさん 2023/07/04 16:44:33 通報 非表示

>>614
は?そんなこと言うなよ


636: 636コメさん 「ブス」派2023/07/28 17:56:08 通報 非表示

>>614
優秀な日本人の血の中に朝鮮大陸産のDNA障害を混ぜ込ませ日本人劣化計画に必死だよな。

そんなことをしても本質的な意味で価値がないのに。


655: 651コメさん 2023/08/02 20:30:45 通報 非表示

>>636
日本人を○してその穴に中国と南北朝鮮で埋め日本破壊→世界破壊→宇宙破壊しようとしても無意味。

母国民が主体ではなく不法密入国簇が偽主体になり人間が主体ではなくニンゲンモドキが偽主体になってから宇宙のバランスも崩壊してた。

入国可能な外国人を利用してたそれらの偽人類は本来あるべき本当の姿と場所に戻される。


615: 613コメさん 「ブス」派2023/07/04 16:00:48 通報 非表示

事実言われたからまた他スレで発狂中

マジで幼い

あんなの地球上に存在してたらいけない


619: 619コメさん 「ブス」派2023/07/13 15:31:18 通報 非表示

この間、顔が男か女かよく分からないおじさんとおばさんの二股性みたいなの?が、女性トイレに入ってきて非常に怖かった。

顔はおじさんだけど体はおばさんで騒がれてる耳を確認したら朝鮮耳の大陸顔だし闇を感じた。


626: 626コメさん 「ブス」派2023/07/20 20:39:49 通報 非表示

日本人なりすましは世界で一番辛い大地獄が用意されてるよ。

本質的な意味で、教えない・助けない・関わらない。


631: 630コメさん 2023/07/23 21:26:42 通報 非表示

トールホワイトとお間違いなきように

レプティリアン 種類

654: 651コメさん 2023/08/02 20:25:54 通報 非表示

世界一、自業自得と因果応報を受ける朝鮮民族は密入国や不法滞在や不法就労で、ターゲットに選ばれた国に限り集中的に遺伝子障害を強制される側じゃないから。

被害国のストレスを顧みることもできないし目的の為なら手段も選ばず死刑確約の重罪も出来る。

爬虫類だから相手の気持ちが分からないんだろうな。


664: 663コメさん 2023/08/10 21:44:42 通報 非表示

>>654
日本に普通なら必要ない未開的な危険外来問題の元凶が増えたな。

例えば、トイレを流さない地獄の確率に遭遇する危険倍増。


676: 672コメさん 「ブス」派2023/08/14 01:56:33 通報 非表示

>>664
日本人を虐○してまで劣化と腐敗を強要してきた酬い


665: 665コメさん 2023/08/10 22:11:58 通報 非表示

>>654
2行目が何言ってるか分からん。

集中的に遺伝子障害を強制される側じゃないってどういう事?


666: 597コメさん 2023/08/11 07:26:01 通報 非表示

>>665
それな。たぶんそいつ、韓国の評価下げるのに必死な外国人スパイだと思う。他国を貶さないと生きていけない、可哀想な民族なんだよ、きっと


668: 667コメさん 「ブス」派2023/08/11 17:20:54 通報 非表示

>>666
トイレが流されてないのはアチラの特性だよ


671: 669コメさん 2023/08/12 04:29:24 通報 非表示

>>668
返答になってない上内容が意味不明。

そんなしょうもない事で朝鮮人認定できるんだな。


674: 672コメさん 「ブス」派2023/08/14 01:54:50 通報 非表示

>>671
全然しょうもないことじゃない

護るべきまともな国の歴史も文化も持たない民族などに準日本人の気持ちなど分からなくて当然のこと


705: 705コメさん 2023/08/15 03:52:52 通報 非表示

>>674
いやしょうもないよ。

その理論が通用するなら極論、メガネをかけている人間は全員朝鮮人! みたいな滅茶苦茶な理論まで成立することになる。


710: 708コメさん 「ブス」派2023/08/16 09:58:10 通報 非表示

>>705
だからDNAは嘘をつかない時代なんだよ


713: 711コメさん 2023/08/18 02:58:05 通報 非表示

>>710
お前はDNAを魔法か何かだと思ってんのか?

トイレの流す流さないでどうやってDNAを判断するんだよ?

少しは考えてから物を言いな。


715: 714コメさん 2023/08/18 06:46:06 通報 非表示

>>713
何でトイレの話とDNAの話を同一化しようと思ったの?

まじで近親強漢脳ってエグい🤣


725: 725コメさん 2023/08/19 01:21:19 通報 非表示

>>715
>>668
>>671
>>674
>>705
>>710
はい、トイレの話にDNAの話をぶち込んできたのはお前の方だけど、何か言いたいことある?


735: 730コメさん 2023/08/22 04:39:51 通報 非表示

>>725
大雑把なトイレの悪習もDNAが関連してる

それだけに何も間違ってない

韓国人 スピード重視

737: 737コメさん 2023/08/22 14:34:15 通報 非表示

>>735
じゃあ>>715
の発言は間違っていたってわけだよね?


739: 737コメさん 2023/08/22 14:43:21 通報 非表示

>>735
ついでにDNAの関連性については>>710
でおかしいって言ってるわけだけど


741: 740コメさん 2023/08/22 21:38:09 通報 非表示

>>739
後進国未満の朝鮮大陸にはそこまで技術がないからDNAの話をしても不毛

それに関わりたくないって願われてるにも関わらず原始的狂獣感覚で日本のネットも踏み込む

同じ人間とは思えない国際法違反の有害性


742: 742コメさん 2023/08/23 00:41:04 通報 非表示

>>741
これまた話を逸らす。

不毛だから話さないんじゃなくて、理論が破綻してるから話せないだけなのに、良くもまあ強がる。

>>713
に対して反論すらまともにできない。


675: 672コメさん 「ブス」派2023/08/14 01:55:51 通報 非表示

>>668
南朝鮮のトイレ事情

早く早くと急かし何もかも杜撰

韓国 トイレ 流さない

684: 683コメさん 2023/08/14 20:59:42 通報 非表示

>>675
過去と現在の純日本人を見倣いパクるだけの朝鮮民族に世の中の進歩はない⇒むしろ後退していることになる

頭だけで考えて汚い手段に媚び売る偽物が本物の上に立つことばかりを考えるなんぞ到底慎まなければならない

努量もないのに偽物が総理大臣なんぞになりとて偽物によって総てが滅んでることは歴史も宇宙も説き示している

純日本人たるや多くの仲間を救い本当に有力者であるためには出来る限り無名者であらなくてはならない

偽物のレールに敷かれぬ本物の日本神(人)には偉大な天聖遺伝が宿されており向上も未来も大きい


736: 730コメさん 2023/08/22 04:41:59 通報 非表示

>>668
トイレを流さない民族

ひょんなこと節々から日本人じゃないと発覚

韓国 トイレ 流せない

906: 902コメさん 2024/02/07 11:52:50 通報 非表示

>>668
奇形獣族を強制された時代から変な珍事件が増えたよな

断交してた頃には無い朝鮮大陸の当たり前つまり日常茶飯事の異常な奇形光景を世界へ大量に密輸出してきた


747: 744コメさん 「ブス」派2023/08/28 02:59:23 通報 非表示

昔から暴力大好き民族

朝鮮 カルタ 論より抗議

826: 826コメさん 「かわいい」派2023/10/24 15:44:23 通報 非表示

ブスはダメだと思います。。

日本人もブスと言ってるようなものですよ、


838: 836コメさん 2023/10/31 20:16:08 通報 非表示

>>826
ブスじゃなくて奇形。

真実を言ったら悪になるのは朝鮮特異。


839: 839コメさん 「ブス」派2023/11/01 21:38:45 通報 非表示

これが朝鮮民族の元の顔だよ。

朝鮮民族の顔昔

840: 839コメさん 「ブス」派2023/11/01 22:08:41 通報 非表示

釣果民族の顔


841: 839コメさん 「ブス」派2023/11/01 22:10:40 通報 非表示

これよ

朝鮮民族の顔昔

849: 839コメさん 「ブス」派2023/11/03 18:49:52 通報 非表示

小学生の頃同級生に不快なブスがいたけどそいつものすごい敵対心に歪んだ目つきで最悪だった。確かこんな顔してた

朝鮮民族昔の顔

866: 866コメさん 「かわいい」派2023/11/05 19:30:34 通報 非表示

ジャップとは比べ物にならないくらい可愛い


867: 867コメさん 2023/11/08 01:36:54 通報 非表示

>>866
日本人に成り済ましてまで世界の女性を襲う必要がないな

自国に鮮女がいるのだから密入国してまで日本だけをストーカーする必要もない


868: 839コメさん 「ブス」派2023/11/12 23:32:27 通報 非表示

小学生の頃同級生に朝鮮人一人いたけど不快なブスだった。そして私を容赦なく敵視してくる感じが最高にうざかった。


869: 869コメさん 2023/11/15 07:22:38 通報 非表示

>>868
他人のせいにするか恨む対象がないと生きてけない嫉妬深い民族は

日本にのみ過剰な執着を示したり追い回してくる凶悪習性があるからなぁ


897: 897コメさん 2024/01/29 13:36:07 通報 非表示

>>868
密入国だから最後の最後は朝鮮民族地獄の身分相応に返される大清算族


870: 839コメさん 「ブス」派2023/11/18 22:58:12 通報 非表示

小学生の頃にやたらとブスで悪目立ちしたやついたけど、今思えばあちら側の人間だったわ

朝鮮顔昔

873: 839コメさん 「ブス」派2023/11/27 23:01:29 通報 非表示

私と同じ学年で韓国人の方が2名ほどいましたが不快なブスでした。それに韓国人は一般人を見てみるとファッションセンスのダサいブスばかりでげんなりします。しかし前に一度韓流の恋愛ドラマで脇役としての無修正のブスを見たことありますよ。


874: 839コメさん 「ブス」派2023/11/27 23:05:24 通報 非表示

前に一度無修正のブスが韓流ドラマに脇役として出ていましたけどあれは放送事故レベルです


899: 898コメさん 2024/02/03 06:53:12 通報 非表示

>>874
この双子を超えた近親相姦姉妹はどうなの?

韩国李真秀轮廓整形手术效果怎么样

877: 877コメさん 「かわいい」派2023/12/09 21:30:05 通報 非表示

ジャップよりましw


898: 898コメさん 2024/02/03 06:52:29 通報 非表示

>>877
へぇ~

韩国李真秀轮廓整形手术效果怎么样

879: 879コメさん 2023/12/13 16:27:08 通報 非表示

【投票】韓国産のものと男性のソーセージはどっちがまだ食べられる?

韓国産のもの 4票 (80%)

男性のソーセージ 1票 (20%)

https://tohyotalk.com/question/601312


880: 839コメさん 「ブス」派2023/12/15 15:23:43 通報 非表示

小学生の頃に韓国人二人ほどいたけど一人はエラ張り裸眼がしょぼくて、二人目は頬骨ゴツいブスだったよ。いずれにしても、美人はいないな。


881: 839コメさん 「ブス」派2023/12/15 23:31:58 通報 非表示

小学生の頃に韓国人二人いたけど、どちらもブスだったよ。芸能人見ても胡散臭いなと思うし、美形は少なくともごくわずかだよ。


892: 892コメさん 「ブス」派2024/01/09 19:18:31 通報 非表示

>>881
日本人誘拐と日本人拉致して奪ったものだからいずれにせよ呪いの効果で消えるよ。


882: 839コメさん 「ブス」派2023/12/27 00:35:42 通報 非表示

あくまでも綺麗だと思われる人は芸能人とかでしょ?一般人は目を疑うようなブスがあり得ない割合でいるから、あんまり信用しないほうがいい。


884: 883コメさん 「ブス」派2024/01/03 07:51:49 通報 非表示

>>882
奇形整形サイボーグのお化け屋敷


885: 839コメさん 「ブス」派2024/01/03 20:11:06 通報 非表示

TVやネットで見る人の大半は整形してる。残りの一般人は顔に糞をつけたような顔してる。


886: 886コメさん 「ブス」派2024/01/04 21:37:12 通報 非表示

整形ばかりだし日本侮辱してるし無駄なプライドだから私は無理、


902: 902コメさん 2024/02/07 11:33:26 通報 非表示

>>886
お金と地位こそが全ての幸福の根本だという価値観

お金と地位のためなら手段と方法を選ばない行動原理

丸裸の物質主義と肉体主義で種族全体が物質主義に走る

こんな捏造族に世界と共有すべき真理も価値観もない

韓国美容整形 Vライン

887: 887コメさん 2024/01/08 15:38:08 通報 非表示

世界で最も求められてないのに勘違いが甚だしく

世界で最も求められてると謎のプライドで誇大解釈

勝手に日本に密入国して興奮奇襲で破壊しまくり

勝手に無限に続く地獄へと戻されて最終幕を閉じる


907: 902コメさん 2024/02/07 11:56:58 通報 非表示

>>887
国際詐欺と捏造文化を肯定する性犯罪民族に未来はない

中国の大陸は分割されてほとんど消滅

南北朝鮮大陸は確実に消滅する

韓国 消滅 聖書

908: 908コメさん 2024/02/09 18:00:31 通報 非表示

>>907
日本に滞在している北朝鮮や南朝鮮は特に全員強制帰国清算命令処分となる。(帰化詐欺を含む)

今まで国際ダブルスタンダードな偽権利横暴三昧しただけに南朝鮮はスワップが無期限凍結でTPPも参加不可。

キムチや人造人間や朝鮮捏造ドラマなど日本限定で全面強制輸出禁止と国際強○交流禁止となり国交完全断絶。

高嶺の花だった日本人女性を貶める洗脳した上で卑怯な手段を用いないと相手されぬ高みに粘着して拉致強○不可。

朝鮮 性格悪い 滅亡

900: 900コメさん 2024/02/06 15:34:21 通報 非表示

バーカ


901: 900コメさん 2024/02/06 15:34:49 通報 非表示

美人さん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する