坂道トーク(おかふぃとSlytherin)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>2168
それは思ったw

逃げ水でダブルセンターやってたのにね😅笑笑

秋元康からして何か特別なものを感じないとかあるのかねw


>>2169
正直ゆって

桃ちゃんの方が可愛いらしい気がするw


>>2170
ももこ、声がカワイイちょっとハスキーでさ、個人的に萌え笑笑

与田ちゃんは行動がひたすらカワイイ笑笑

逃げ水 センター

>>2171
可愛さは違うよね


>>2172
うん☺︎☺︎

だからこそ、ももこがあんまり推されてないのが謎ww


>>2173
なぜまいちゅん推されないんだろうかw


>>2174
まいちゅんは初期の頃より今の方がずっと推されてる気がする。


>>2174
なぜてちはあんなに推されていたのだろうか…笑


>>2176
欅はてちっていうイメージがあるもんね


>>2175
今でもあんまりよ


>>2176
秋元康さんがてちのことを気に入ってたみたいやね


>>2178
まいやんとかと比べたらね😥

でも、サヨナラの意味かなんかで初選抜入りしてから割と推されてる気がする。

いや、インフルエンサーだっけ…どうだったっけ…💦💦


>>2177
うん。

欅の楽曲のカッコ良さはてちのビジュアルからきてるんじゃないかって今はたまに思う笑笑


>>2180
まいちゅんの初選抜は太陽ノック

裸足まで選抜落ちでサヨナラから選抜復帰

サヨナラ以降は全部のシングルに参加してる


>>2179
らしいな〜

天才だっててちのこと溺愛してたんでしょ?

だからこそ、てちと他のメンバーとの間に深い亀裂が入っちゃっててちが辞めたらしいじゃん。

欅がなくなったのもそうゆうのを一掃する意味合いもあったんじゃないかなって思う。


>>2183
欅がなくなったのはてちのせいだと思ってるよ

てちがいななったところで秋元康さんは解散を考えてた文春砲で出た


>>2182
太陽ノックの頃にはもう二期生入ってたのか〜!

太陽ノックってそんな後だったんだね!笑笑


>>2182
きゃわッ

新内眞衣

>>2185
太陽ノックは玲奈ちゃんが辞めて次のシングルよ


>>2186
めっちゃ可愛いのよ


>>2184
え、康ちゃん何言ってんの!?

てちが居なけりゃ欅じゃないってこと?!

じゃあ他のメンバーは康ちゃんからしたらお飾りってこと?

ひらがなけやきができた理由もすごいなと思ったけどそれよりも凄いわ。


>>2188
あと、美人


>>2187
れなりん!懐かしい!!

確か今、アナウンサーでしょ?


>>2191
こっちの玲奈ちゃんではないよ


>>2189
解説してる動画貼ったから貼っとく

動画を見る


>>2191
市来さんはそうだけど


>>2192
じゃあどこの玲奈?


>>2193
時間ある時に見てみる☺︎

っていうかさ、こうゆう解説動画って見ててちょっぴりイライラするよね

自分の主張強すぎてさ


>>2195
松井玲奈


>>2196
ソンナコトナイヨ

僕はそう思わない〜


>>2197
あ、そっち笑笑


>>2198
どんな動画だって

イライラなんてしない


>>2200
僕解説系動画は情報を入れるという事で見てるからイライラしないな


>>2199
乃木には

山崎玲奈もいるけどねw


>>2201
なるほどねぇん😇🤍

でもやっぱり僕は考えが偏ってたりしてるから嫌なチャンネルもあるな。


>>2202
うん、でもまだ全然現役だから「あれ?」って思ったんだよ笑笑

玲奈ちゃんってそんな早くSKE卒業してたんだね(゚ω゚)

でも、かすみ草って言う雰囲気が凄く乃木坂とマッチしてて好きだった✨😄💖


>>2204
玲奈ちゃんは乃木坂の曲の時で言うと太陽ノックの時には卒業してる感じ


>>2204
かすみ草は花しか分からんな

かすみ草

>>2204
アイコンセンスが謎w


>>2206
秋元康が玲奈ちゃんのこと「SKEのかすみ草」って言ってた


>>2207
いいでしょ笑笑


>>2209
紅白櫻坂出るって発表になったね


>>2211
ホントだね!

デビュー早々紅白とか凄いよね笑笑


>>2211
ノーバディノウスだっけ?

あんまりしっくりこなかったんだけどわかるかな?


>>2213
ノーバディーズフォルトだね


>>2212
まさか出るとは思ってしまった


>>2213
今までの欅を比べるとな〜って感じ


>>2214
ノーバディーズフォルト


>>2215
???

オル、誤字ってる?


>>2216
それな!

サビの部分があんまりしっくりこない感じ。


>>2219
曲はかっこいいけどね


2222: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 06:29:27 通報 非表示

>>2220
wwwごめんしゃい


2223: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 06:29:38 通報 非表示

>>2221
それ


2224: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 06:30:27 通報 非表示

>>2221
ペンライトストラップ受け取った?

僕は昨日受け取ったんだけど意外とサイズが大きくてビックリした笑笑


2225: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 06:31:19 通報 非表示

>>2221
そのアイコンってオルのイメージ画像的な感じ?どうやって作ったん?

簡単に作れるんだったら僕も自分のイメ画にしよっかなぁ


>>2225
優馬に描いてもらった


>>2224
明日取りに行く予定


2228: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 08:04:45 通報 非表示

>>2226
おお、優馬さん。懐かしい笑笑


2229: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 08:07:05 通報 非表示

>>2227
楽しみにしとき笑笑


>>2228
今はリクエスト受けてないらしい


>>2229
新着トピで見そうになったけど見なかった


2232: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 10:27:41 通報 非表示

>>2231
僕のこと好きか嫌いかトピのこと?


2233: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 10:28:00 通報 非表示

>>2230
そうなんだ。ってかオルってこんな感じなのね


>>2232
山崎天の、、、


2235: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 22:29:15 通報 非表示

>>2234
お天!


>>2235
天ちゃんのセンター曲のMV公開されたやん


2237: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 22:37:19 通報 非表示

>>2236
嘘っ!


2239: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 22:41:56 通報 非表示

>>2238
いっそいで見てきた!笑笑

やっぱりサビの勢いがないね、櫻坂の曲は。


2240: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/27 22:42:11 通報 非表示

>>2238
でもお天かわいいからよき


>>2239
ソンナコトナイヨ〜僕はそう思わない


>>2240
意外とでかいとは

ペンライトストラップ


2244: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/28 13:50:41 通報 非表示

>>2241
ソンナコトナイヨ聴きたくなってきた!

YouTube行ってこよ


2245: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/28 13:51:21 通報 非表示

>>2242
オルは菅井様推しだっけ。

この前の競馬での菅井様みた?まじ天使だった。


2246: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/28 13:51:43 通報 非表示

>>2243
ね、意外とデカかったよね


>>2244
今日LAWSONに行く前に聞いちゃったwソンナコトナイヨを


>>2245
推し候補をどんどん出てきてる最中w


>>2246
このちゃん今日もらってきたけど大きいと思っていなかった!


2251: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/28 13:56:59 通報 非表示

>>2247
聞いてるなう🎧🎶


2252: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/28 13:57:56 通報 非表示

>>2247
今回のLAWSONのグッズ(日向坂46version)ってソンナコトナイヨの衣装だよね?


2254: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/11/28 13:58:48 通報 非表示

>>2248
櫻坂の公式Instagramにめっちゃ凛々しい菅井様の写真アップされてて尊かった🌟

まじお嬢様って感じだった


>>2254
めっちゃ可愛いかった

ゆっかーお嬢様そこさく

2257: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2020/12/15 17:41:25 通報 非表示

>>2256
オケピまる

時間あるときフレンド追加しとくわ


>>2257
てちの鼓膜めっちゃ上手かったな


2259: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/04 21:17:57 通報 非表示

>>2258
てちの鼓膜?


>>2259
昨日の行ってQ見てない感じかただ僕は誤字ってるだけかのどっちかだ


2261: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/04 21:59:03 通報 非表示

>>2260
あ、え、ひ?

てってち、イッテQに出てたの?!


2263: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/04 22:06:53 通報 非表示

>>2262
ええええええええええええええええええええ


>>2263
フルのやつではないけど

動画を見る


2265: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/07 11:22:04 通報 非表示

>>2264
ねぇ、オル!僕感動しちゃったんだけどさ

#1 デド

https://tohyotalk.com/question/105909

これ凄いよ!みてみ!


>>2265
フィッシャーズの昨日の動画マジで好きなんだか

動画を見る


2268: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/11 19:18:54 通報 非表示

>>2267
わかる!とりあえずマサイがイケメンすぎた


>>2268
もっきゅんのカオナシが可愛いすぎる


2270: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/11 19:40:55 通報 非表示

>>2269
それなぁ!

カオナシとして一言も喋らんかったの可愛すぎて悶絶

でも俺はマサイノヒトやからあの和服姿にはもう男として惚れましたわ爆笑


>>2270
シルクのパパが出る時閻魔様で笑ったよ


>>2270
来年の100間鬼ごっこに

是非尾関と大沼を入れて欲しい

スペシャルモンスターはめいめいでお願いしますw


2273: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/11 21:19:23 通報 非表示

>>2272
じゃあてちも入れて欲しいな笑笑


2274: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/11 21:19:41 通報 非表示

>>2271
それな、ってか自分の親でもわかるのかやってみたいって思った


>>2273
マジカルモンスターめっちゃ意外だったわ


>>2273
てちが「私はやりたくないです」って真顔で言いそうw


2278: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/12 07:53:33 通報 非表示

>>2275
それなw

ってかさ外人のオリンピック選手招けるってマジでフィッシャーズ凄すぎだと思った笑笑

マジ尊敬


2279: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/12 07:54:42 通報 非表示

>>2277
爆笑🤣🤣🤣

言いそうなんだが


2280: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/12 07:55:21 通報 非表示

>>2277
ってかさ100分間隠れてちゃダメなのかな笑笑

動画的に逃げてなきゃダメなんかな


2281: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/12 07:56:56 通報 非表示

>>2277
って言うかさ。

モトキがさワタナベとか言う人捕まえた時にさトイレのドアのところ隠れてたけどモトキが入ってきそうになったらバタンッ!ってドア閉めて一階なんだし窓から外に脱出すればいーのになーって思った


>>2281
マホトはネタを取ったのよ


>>2278
それ

青鬼役の人はあれ誰だ


>>2280
ありなんじゃない?


>>2279
女の子残ってたのはすごいなって思った


2286: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/12 08:42:02 通報 非表示

>>2285
ねるちゃん?だっけ?

だって小さい女の子捕まえちゃったらなんか大人気なくない?


2287: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/12 08:42:27 通報 非表示

>>2285
大人気じゃなくてオトナゲね、誤字った


>>2286
ゾンビ怖いだろうにね


>>2287
こたつくんがイケメン過ぎる


2290: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/12 08:48:23 通報 非表示

>>2284
でも100分間隠れてるのもツライヨネ


2291: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/12 08:49:09 通報 非表示

>>2284
ってかさシルクがさ靴の音で誰が隠れてるか当てたの凄いなって思った。

シルクなら野生でも生きていけそう笑笑


2292: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/12 08:49:21 通報 非表示

>>2283
最後まで見てないんだよな笑笑


2293: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/12 08:49:39 通報 非表示

>>2282
なるほど、ネタか。

動画には必要不可欠だもんな


>>2291
シルクは方向音痴w


2295: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/13 06:52:55 通報 非表示

>>2294
キヌタミさんからしたらそこも可愛いんだよ


2296: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/13 06:53:26 通報 非表示

>>2289
それな!


>>2296
48あんまりみたことなかったけど見てみようかは


2298: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/13 09:46:12 通報 非表示

>>2297
フォーエイトはね、女子メンバーのメイクの腕が本当に凄いからハロウィンの仮想動画とかおすすめかな


>>2298
見るしかねぇので


2300: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/14 06:52:17 通報 非表示

>>2266
長い小説読むの嫌いな感じすか?


2301: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/14 07:47:49 通報 非表示

>>2299
うんうん、見な!笑笑


>>2300
読むのあんまり好きではないのよ


2303: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/15 07:50:00 通報 非表示

>>2302
なるほど、じゃあ今度そんなオルのためにおひさま小説を描こう!笑笑


>>2303
最近スーツっていうYouTuberにハマってるよ

鉄道系チャンネルなんだけどさぁ癖が強いんじゃ


>>2303
鉄道嫌いでも一回は見たほうがいいと思う面白すぎるから

ちなみに旅行チャンネルもあります


2306: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/15 08:42:34 通報 非表示

>>2304
スーツ!?初めて聞いた!


2307: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/15 08:47:04 通報 非表示

>>2305
なるほどね


>>2306
この人ね

日向坂のYouTubeのコメント欄にいるソースさんの元ネタはスーツくんだと思う

スーツくん

2309: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/15 09:47:41 通報 非表示

>>2308
ソースさん?


>>2309
今は名前変わってるかもしれないけど

ソース濃厚っていう人が日向のコメント欄にいたのよ


2311: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/15 22:12:06 通報 非表示

>>2310
聞いたことないなぁ

でも、おひさまの間で有名になるぐらいの凄いコメントする人なんだね、多分。

ってかそのスーツさんおひさまなんだね∑(゚Д゚)

ってかどうゆう経緯でスーツ=ソースになったん?


>>2311
そもそも全くのソースさんとスーツくんは別人ですからw


2313: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/16 13:58:31 通報 非表示

>>2312
笑笑

話の感じ的に同一人物かと‥笑笑


>>2313
スーツくんは日向にどうこうより鉄道や旅行で頭がいっぱいだと思う


2315: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/16 14:10:42 通報 非表示

>>2314
お日様ではないんだ


>>2315
クレーンゲームやりたくなったんだけど

いくらなんでもクレーンゲームをマスターしたいそしてディズニー系とかマリオ系とかピカチュウのぬいぐるみ撮りたいわ


2318: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/16 21:25:20 通報 非表示

>>2317
突然すぎるw

クレーンゲーム俺できないんだよね笑笑

ただのお金の無駄になるだけだからやらない笑笑


2319: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/16 21:26:07 通報 非表示

>>2316
???ドユコト


>>2318
今日のフィッシャーズの動画でさぁ見て久しぶりにやりたいなって思ってたけど

取れないんだよ


>>2319
スーツくんの動画を見てコメント欄を見ればわかるはず


2322: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/17 13:43:41 通報 非表示

>>2321
暇なとき見てみるよ


>>2322
鉄道知らなくても楽しめると思う


2324: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/01/17 13:47:07 通報 非表示

>>2323
実際オルがそうだもんね


>>2324
鉄道はあんまり興味がないけどスーツくんの動画を見たら好きになりそう


>>2324
今日の1年前って、、、


>>2327
勝手に進めないでくれます?

一応僕が常設者なので投ト坂の


2329: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/02/23 09:08:06 通報 非表示

>>2328
ごめんごめん😅


2331: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/02/25 21:55:30 通報 非表示

>>2330
ねね、投ト坂のメンバーのみんなにプロフにメンバーですって書いてってアナウンスすんネ!


>>2331
全然いいよ

全然僕が関わってないんなけども


2333: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/02/27 20:53:05 通報 非表示

>>2332
ねね、投ト坂46のアイコン決めたいんだけども


2335: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/02/27 22:24:17 通報 非表示

>>2334
え?

僕はいやだ

>>2335
決めてますけど?


2337: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/02/27 22:29:01 通報 非表示

>>2336
みして!


2339: Gryffindor @Hirate_Yurina46 2021/02/27 22:32:05 通報 非表示

>>2338
ちょっと待ってて!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆