自分で書いたからクオリティあんまかもしれんが!
せっかくタイミングも合ってオリキャラ選挙やってるし一応出しておきましょ
コメントNo順で 会話順で
自分で描いたの?!上手すぎ尊敬…
めちゃくちゃかっこよくて好きです✨️
めっちゃ下手すぎて尊敬!!
努力しろw
>>2久々やね君
>>3覚えてくれたの〜?ありがとうw
かわちい
>>4無断転載のやつとかで
>>1ありがとう!(´▽`)
>>2わざわざコメントありがとう♡
>>5ありがとう!(´▽`)
>>7いえいえ!
>>3お知り合いですか?w
>>11俺が知ってただけやよ
>>12なんか昔のトピとか見てると凄い荒れてる方ですねw
>>13なんでバンされんのか疑問なんやが
おーい、絵もうまくて歌も上手いとかありかよー、
>>2無断転載して荒れてる奴が何言うてん
絵上手すぎてフリーアイコンメーカーとかで作ってるのかと思ってた。ごめん
>>17普段のトピのはAIのです!
>>18マジかAIすげぇな
尊敬の塊、、
かっこかわいい