コメントNo順で 会話順で
歌って欲しいのあればどうぞ
コメください
リスナー入るね
まじで初めての歌枠
緊張して裏返りますがご承知
>>4初めての歌枠頑張ってね!🎌
>>5大丈夫👍
>>6ありがとー!
>>6何かリクエストある?
>>8いえいえー!
>>9テトリスで
>>11はーい!
原キーむずいかも
ちょっと音下ろす
>>12ありがとう!来たよ!
次は?
>>16歌聴けなかった🙏
言って欲しいセリフとかでもいいよ
>>15ありがと!
>>18軽い自己紹介で
>>19いえいえ!
>>20本名?
>>22流石にトート名で👍
>>23おk
>>17あ、おk
自己紹介の次にやるね
いいね👍️
俺も猫好き
性格悪い男子は解る!
性格悪い男子ばっか
>>29www
ありがとう!
全然大丈夫だよ
良いじゃん!!👍
可愛い!!
めちゃ良かった!!👍
ありがとう!!
>>36あざす
>>38いえいえ
こちらこそ
ちなみに、ロリボとかも色々出せるけど何がいい?
>>41ロリボで
>>42はーい
>>42何言えばいい?
>>44こんにちはで
めちゃ可愛い!!
ありがとう(ちょっと恥ずい)
>>47いえいえ、良かった!!👍
次の曲は何がいい?
>>49アイドルで
おk
>>51ありがとう
聴こえなくなったよ
ま!?
声気づかないうちにちっちゃくなってたかな
ちょっと水分補給してくる!
>>53今聞こえてる?
今来たよ!
聴こえてるよ
👍
うーん…Acid Black CherryとかL'Arc~en~Cielとか
次何かありますか?
>>63ロリボ聞きたい
スピーカーに吐息かけたら聞こえるんかな
>>59ありがとー!
>>66いえいえー!
ごめん🙏抜けるね、今日は誘ってくれてありがとうね!
はーい
じゃあ、このトピもストップ
>>68じゃあねー!
>>71ありがとうね!