歌おー!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/13 14:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌って欲しいのあればどうぞ


コメください


リスナー入るね


まじで初めての歌枠


緊張して裏返りますがご承知


>>4
初めての歌枠頑張ってね!🎌


>>5
大丈夫👍


>>6
ありがとー!


>>6
何かリクエストある?


>>8
いえいえー!


>>9
テトリスで


>>11
はーい!


原キーむずいかも


ちょっと音下ろす


>>12
ありがとう!来たよ!


>>16
歌聴けなかった🙏


言って欲しいセリフとかでもいいよ


>>15
ありがと!


>>18
軽い自己紹介で


>>19
いえいえ!


>>22
流石にトート名で👍


>>17
あ、おk

自己紹介の次にやるね


リスナー入るね


いいね👍️


俺も猫好き


性格悪い男子は解る!


性格悪い男子ばっか


ありがとう!


全然大丈夫だよ


良いじゃん!!👍


可愛い!!


めちゃ良かった!!👍


ありがとう!!


>>38
いえいえ


こちらこそ


ちなみに、ロリボとかも色々出せるけど何がいい?


>>41
ロリボで


>>42
何言えばいい?


>>44
こんにちはで


めちゃ可愛い!!


ありがとう(ちょっと恥ずい)


>>47
いえいえ、良かった!!👍


次の曲は何がいい?


>>49
アイドルで


>>51
ありがとう


聴こえなくなったよ


声気づかないうちにちっちゃくなってたかな


ちょっと水分補給してくる!


>>53
今聞こえてる?


今来たよ!


可愛い!!


聴こえてるよ


うーん…Acid Black CherryとかL'Arc~en~Cielとか


次何かありますか?


>>63
ロリボ聞きたい


スピーカーに吐息かけたら聞こえるんかな


>>59
ありがとー!


>>66
いえいえー!


ごめん🙏抜けるね、今日は誘ってくれてありがとうね!


じゃあ、このトピもストップ


>>68
じゃあねー!


>>71
ありがとうね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆