コメントNo順で 会話順で
ちわ 少しだけリス失礼
しぃさんやほ
垢ミスってた
二人の声久しぶりに聴いたわ
うへー
自分もあんましてないな🙄
>>907最近のとーと民ボイチャしてもおもんないから
会話が合わない😅
平井は辞めた
ふ〜ん
中学生だったら楽しんで会話できたかもしんないけど、なあ
会話の年齢層が低すぎて接待会話になってしまう😥
高校になるとあわないよな
会話合うところにしか行かないよん
できるけど接待会話
つまんないね👊
なんかね、純粋に楽しめない
大人の仲間入りしたってことかな?
いいな👍️
会話はいくらでもできるけど、楽しくないとなー
ありゅさんがやってる配信サイトにいってみたら👍️
>>921ずっと誘われてるから行くよ
一瞬だけいったけどたしかに楽しかった
>>923好みのイケボはいなかった
僕は天才
>>925🤫
じゃなきゃサブでフォローしてない
だよな
ごめん塾あるから抜ける!!🙏
>>928とーと民の中で声好きトップ2の中に入る
いってら!頑張れ
>>929がんば
損害はいってそう
>>926おうけい
>>934編集しといてね
>>935🤫
やほやほ
今から入ります
リス失
最近チャットgpt買い物支援機能追加されたらしいよ
カレーだった
2日連続
屋
や
まだやってんの?
シケてんな
それ戦争なるからやめた方が
たけのこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リスで
あくまで勉強だし騒ぎません🤐
やっほー
がんばえ
勉強に戻ります
ごめんなさい
よあ
あーなるほどね
クワガタ?
なんでこの時期に?
外骨格あるし触れるやろ
つーか兄貴は何やってんだよ
警備ザル過ぎやろ
うーん
いやあれ好きだよ
風呂入ってくるわ
また来た
はっっはっは
えむからメンション消されてて草
いやまじ話せなかったのはごめん👊
?
暇
きたた
それ鼻やば
がちでえぐい
インフルはやってるらしいからきをつけて
それなテスト中やばい
それ
ね
毎時間テスト終わったら水場に直行してる
水道
あーね
うちのクラスのフロアのすぐ真下の階は学校の中でも過疎ってる場所だからなんとか
特別教室ゾーン
前髪女子かー
手鏡もってったほうがべんりだよね
えなにそれすご
まああんま人のいるところで髪整えるのってご法度らしいからなー...
これこれ
soreka
majide
画質悪い
見えなさすぎー
これ!
お手洗い行ってました
書いてる音だ!
さすがに勉強しなきゃだな
行ってらっしゃった
事後
ていしゅつぶつおおいよえ
それが多い!
よかった
ひゅーひゅー
3人!??
くさ
えーやばいね
テスト前っすね
1000
やったね
けっかは
おめでとう😭
いちゃいちゃ...
えむにご相手はいるんですか????
自分で言ってて悲しいね
いつかみつかるさ
嘘草
実は
>>1007いつかは来るさ
きよさいさん
あーたしかに本名呼ばれそう
一瞬スピ行っていいかい
親不在
北海道で震度4の地震起きたらしい
熊本県
長崎だから怖い
カステラ美味しいよ
波浪
おおぉ君がかぁ
バチクソに本名呼ばれたし塾あるからばいばい、使ってもらっていいよ😆
初めて声聞いた
>>1021がんばえ
>>1021頑張れください…
文明堂総本店かな
福砂やも
魚も
あっごめん来たばっかなのにメシみたい
>>1028あざした!
3位
和と洋がうまく取り入れられてる
ハウステンボス
そゆこと
入んないのは
いいよん
>>1035https://tohyotalk.com/question/791355
>>1023がんばるね
ボイチャできないだけでとーとにはいるからね
>>1024ありがとうございます😆
>>1037あ
塾行くんかと思って移転してた
>>1039多分そっちの方が楽だしいいと思うよ!私がトピ主になってたし
>>1040きよさいさんをスピにさせたかったから移転した!
ごめん!
>>1041全然大丈夫!
気にしないで