NiziUはTWICEのファン狙ってる?狙ってない?

NiziU TWICEのファン狙ってる
TWICEのファン狙ってる

288(61%)
NiziU 狙ってない
狙ってない

178(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEのファン.. 狙ってない NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/08 18:31:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「狙ってない」派 2020/07/08 18:31:42 通報 非表示

狙うわけないじゃん


2: 2コメさん 「狙ってない」派 2020/07/08 19:03:59 通報 非表示

まさか!!


3: 3コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2020/07/10 20:14:36 通報 非表示

NiziUのmake you happy (?)のMV がtwiceのlikey似てたwwでも誤解しないでください!NiziUちゃんたちは全く悪くないですよ!!


4: 4コメさん 「狙ってない」派 2020/07/14 01:43:37 通報 非表示

狙ってないでしょぉ!


5: 5コメさん 2020/07/14 08:00:14 通報 非表示

どっちも好きだけど…MV似てたけど…メンバーが悪くないよねぇ〜


6: 6コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2020/08/18 19:01:24 通報 非表示

>>3
全然似てないけど

にわかですか??


7: 7コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2020/08/19 16:28:14 通報 非表示

両方好きだけど、歌詞で似てるとこ沢山あった(nizi u)


8: 8コメさん 「狙ってない」派 2020/08/20 08:24:04 通報 非表示

>>7
でも歌詞は餅ゴリが考えたじゃん?


9: 3コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2020/08/22 18:45:27 通報 非表示

>>6
え、?あやかちゃんの自転車のとことか、ライキーのナヨンちゃんのとこと同じだったし、ローラースケート?みたいなのは、ツウィちゃんと同じだったし


10: 10コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2020/09/03 20:45:55 通報 非表示

コラボ見るたび嫌らしくなる


11: 11コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2020/09/03 20:52:01 通報 非表示

>>9
うん


12: 12コメさん 「狙ってない」派 2020/09/12 20:04:27 通報 非表示

ごめんよくわからんからこっち投票しとく


13: 13コメさん 「狙ってない」派 2020/10/11 20:10:14 通報 非表示

>>12
よくわかんないのにこっちに投票してくれてありがとう!


14: 14コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2021/01/14 22:37:17 通報 非表示

狙ってるっしょ


15: 15コメさん 2021/02/14 15:44:19 通報 非表示

そんなの分からないでしょw


16: 16コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2021/02/14 17:09:19 通報 非表示

once怖い


17: 17コメさん 「狙ってない」派 2021/03/25 15:09:25 通報 非表示

>>16
それな


19: 19コメさん 「狙ってない」派2021/05/02 15:31:09 通報 非表示

そんな意地汚いグループじゃないですよ。


20: 19コメさん 「狙ってない」派2021/05/02 15:32:02 通報 非表示

>>14
狙う必要もないくらい人気ですから〜。


21: 19コメさん 「狙ってない」派2021/05/02 15:32:33 通報 非表示

>>10
コラボ見るたびにキレイになってって、可愛すぎる。


22: 19コメさん 「狙ってない」派2021/05/02 15:33:40 通報 非表示

>>3
NiziUは悪くないって言うなら、3コメさんを目の仇にして悪口言ったりしません。あくまでも、悪口言うためにこのサイトに来たので。


23: 19コメさん 「狙ってない」派2021/05/02 15:34:30 通報 非表示

>>3
すみません。逆のことを言ってしまいました。訂正します。 あくまでも、悪口言うためにこのサイトに来たわけじゃないので。


24: 19コメさん 「狙ってない」派2021/05/02 15:35:15 通報 非表示

>>7
NIziUのメンバーが歌詞を考えたわけじゃないですし、NIziUが悪い訳ではないと思いますよ?


25: 19コメさん 「狙ってない」派2021/05/02 15:35:41 通報 非表示

>>7
NIiziUじゃなくて。NiziUです。すみません。


26: 26コメさん 「狙ってない」派 2021/05/09 17:41:15 通報 非表示

>>7
それは、先輩たちの思いとか、そう言うのも受け継いでいってほしいって意味ですよ。


27: 27コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2021/05/11 17:51:34 通報 非表示

っていうかそもそもNIZIUのメンバーが狙っているわけじゃなくて、JYPの会社自体がtwiceファン狙ってる(絶対)

twice来年解散だし、じゃないとこんなピンポイントで九人グループ作らない・・・

しかも日本ウケ狙ってわざわざオーディション番組も作成していただき・・・

意地汚いのは会社


29: 29コメさん 「狙ってない」派2021/08/27 12:58:09 通報 非表示

わざわざ狙わなくても、普通にどちらも好きな人多いです。


30: 30コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2021/08/27 14:58:15 通報 非表示

>>6
そちらこそLIKEYのmv見てから言えばどうですか?

そっくりですよ。


31: 31コメさん 「狙ってない」派 2021/08/27 15:04:56 通報 非表示

>>27
でもそれを言っちゃうと,その意地汚い会社を信用してtwiceやNiziUは仕事をしてるわけですから,twiceとNiziUも意地汚い事になってしまうのでは⁉︎


32: 27コメさん 「TWICEのファン狙ってる」派 2021/08/27 16:39:17 通報 非表示

>>31
え、そうかな?汚い手使ってるのは会社でアーティストは関係ないよ?

なんで実際アーティスト側が会社を訴えたりとかすることもあるし会社とアーティストは一心同体ではない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する