ドラマ『警視庁ゼロ係2』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『警視庁ゼロ係2』 おもしろい
おもしろい

88(53%)
ドラマ『警視庁ゼロ係2』 つまらない
つまらない

76(46%)

53%
46%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい88票 / 総得票数164

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラマ『警視庁ゼロ.. 2017年夏ドラマ ドラマ 警視庁ゼロ係2 小泉孝太郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/18 10:49:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/12/12 14:55:51 通報 非表示

やりとりが寒すぎ


2: 「つまらない」派 2018/09/16 09:36:18 通報 非表示

ほんそれ


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/01/25 20:47:15 通報 非表示

最初の頃は面白かったが、回を重ねる事につまらなくなった。ダラダラとしたストーリーで、信憑性もなく、刑事ドラマとしては欠ける。早く終わりにして欲しい


4: 3コメさん 「つまらない」派 2021/01/25 20:51:23 通報 非表示

セリフが、小学生の劇みたい。見ててハラハラもドキドキもなく、以前小泉孝太郎の出演ドラマ苦情係(千葉)舞台にしたドラマの方が面白かった。安達祐実が、ミスキャスト。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/05/01 21:27:00 通報 非表示

安達祐実がダサい。メガネ。松下由樹もアホっぽい。つまらない。


6: 6コメさん 2021/05/01 23:25:56 通報 非表示

2の事なんて覚えてないな

でも5まで続いてるんだから高齢者あたりに人気なんじゃない?

個人的には良い暇潰しドラマ

ながら見でも何とかなるから好き


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/05/07 20:09:52 通報 非表示

松下由樹が、馬鹿みたい。ナースのお仕事の時は良かったが、小泉孝太郎と、安達祐実、しかも、中山美穂まで、売れなくなった連中古株ならぬ、古カビ刑事ものなら真面目にやれ。まだ警視庁24時の事件等警察のの方が、良い。最近スポンサーが悪いからテレビどこもつまらない。馬鹿でもテレビに出れる。お笑い芸人ばかり。最低


8: 7コメさん 「つまらない」派 2021/05/07 20:10:50 通報 非表示

キャスト馬鹿揃い


9: 7コメさん 「つまらない」派 2021/05/07 20:11:38 通報 非表示

馬鹿みたい


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/05/28 20:19:51 通報 非表示

最低な番組。漫画チックで、安達祐実も落ちぶれてきたし、松下由樹も年増、中山美穂迄売れなくなった女優ばかり、刑事物にしては、迫力もなく幼稚な番組。最近テレビ面白くない、どの局もつまらない。みたい番組も無くコロナ禍外出も出来ず、ストレス溜まる。ゼロ係を見てても腹立つ。打ち切りにして欲しい。


11: 10コメさん 「つまらない」派 2021/05/28 20:20:56 通報 非表示

馬鹿みたい。安達祐実、松下由樹の臭い芝居にうんざり。


12: 6コメさん 2021/05/28 20:26:54 通報 非表示

>>11
今、2を見て酷評とは自分がマヌケだって言っているのと同じですね爆


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/06/03 21:40:16 通報 非表示

漫画みたいで、つまらない。お笑い番組以下。小泉孝太郎と松下由樹の絡みが馬鹿らしい。早く廃止にしてほしい


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/06/14 09:16:33 通報 非表示

幼稚な番組。小泉孝太郎も落ちた。松下由樹も。それに加えて安達祐実が臭い芝居。子役の頃は良かった?が、生意気さが面に出て嫌いになった。早く打ち切りにして欲しい。テレビ界は、全体的に落ちた。スポンサーがお金ださないのかしら?


15: 14コメさん 「つまらない」派 2021/06/14 09:18:16 通報 非表示

テレビ東京も、最近つまらなくなった。


16: 14コメさん 「つまらない」派 2021/06/14 09:18:54 通報 非表示

安達祐実、松下由樹、小泉孝太郎演技下手。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/06/17 19:07:10 通報 非表示

馬鹿みたいなドラマ。ストーリーの流れといい、中味と言い馬鹿げてる。小泉孝太郎や、安達祐実、松下由樹の臭い芝居。見てて白ける。売れなくなるとあーなるんだね。テレビから去って欲しい。安達祐実なんか、子役上がりで生意気。芝居下手。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2021/07/10 21:34:52 通報 非表示

ふざけた刑事ドラマ。漫画チックで、事件が起きてもスリル感なし。最近のテレビは、どの局も面白くない。小泉孝太郎、松下由樹、安達祐実がまるでバカみたいに見える。特に安達祐実は、子役の頃は良かったが、年増になってから、メガネをかけてまるで大根役者。出なくて良い。顔も見たくない。ゼロ係ドラマなくなって欲しい。お陀仏


19: 18コメさん 「つまらない」派 2021/07/10 21:36:18 通報 非表示

バカ丸出しキャスト


20: 20コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 14:31:50 通報 非表示

松下由樹と小泉孝太郎と安達祐実の絡みがバカらしくて見てられない。安達祐実の扮装とセリフばっかじゃないの。売れなくなると、あーも変わるのか。あの三人組み芸能界のクズしか思えない。しかもシリーズ化して番組は続くからテレビ東京も落ちたね


21: 21コメさん 「つまらない」派 2022/09/03 21:19:20 通報 非表示

漫画チックだし、刑事ドラマにしては、くだらない。まだサザエさんの方がマシ。出演者の松下由樹も落ちたな。小泉孝太郎も格が落ちた。見てて馬鹿じゃないのと思うし、ドラマを書いた脚本家が下手。よくあんなドラマを長く放送しているテレ東もばっかじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で