イラスト描いてる

8 2025/08/10 11:00

暇なときにやるボイチャ

基本リスナーでお願いします

入るときは言ってください

親フラ多いです(多分)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/10 11:00:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナー失礼します.ᐟ‪.ᐟ


誰か来て

ネタくれ


リスお邪魔しま


8: り の ん @Riumu 2025/08/10 16:16:17通報 非表示

リスナー入ります!


9: り の ん @Riumu 2025/08/10 16:17:19通報 非表示

声めっちゃ好きです


歌うぞ

描くぞ


リスナーお邪魔しやす


くもでたら失神する自信ある


ぶっちゃけクモのほうがまし


モンスター中毒者だぁw


俺も知名度ないよん


そしたら全然伸びなくなったとw


俺も一応立候補はしたんやけどさ〜


知名度がないもんでw


絶対黒歴史にはなるよね


そんぐらいでいいやろw


俺はあんまイラスト描いたりしないなぁ


来ても気づくの遅いかも


誰かリクとか頂戴


一旦静かになる


>>43
かわいい!♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クロミ

>>45
私も絵下手ですから大丈夫です

ポチャッコ

なんか口調でわかる気がする…ww私愛媛~


四国。よくみんな愛媛どこにあるかわかってないよねー関西ってどの辺?ww


え?一発で当てれた?なんかうれしい!めっちゃ都会やん


オー近くに来るんだー!親戚全員愛媛県民ww


いとこも1人しかいないww


>>55
先輩~よろしくお願いしまーす。何部?


>>55
りりちゃんっていう人もバレー部だよ。私は卓球部。私も宿題ほぼ終わってない


>>58
私その子にめっちゃ好かれてる。その子には、ボブちゃん・パンツちゃんとかいろいろ。何でもいいです。


>>58
あんま聞くの良くないけど通知表とかどうでしたか?


>>58
私、国語5数学5理科5社会3英語5音楽3技術家庭科3保健体育4美術3(5段階評価)


>>63
まーー塾行ってるから(5教科)でも社会3だからやばいですww


>>63
私のおんなじクラスの人社会8点。幼馴染は理科2点ww


>>64
私の最低点美術の49点ww


>>58
なにが?


>>64
あるよーずるいーww


やばいどこにいるかわからん。ごめんなさい🙇


私のやついないけど、自分のホームみたいなところ見たいたー!


あっそうそう。通知のとこにはいた


りりちゃんどっか行ったー😢


宿題そろそろしないと怒られるから、抜けるねーごめんなさい🙇


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する