全偽は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 本人は別に好きでも嫌いでも無いが信者(w)が居て擁護されてるのがキッショいわ。早く○んでほしい。高校燃えてほしい。てかあいつ高校生じゃなくて中学生だろw世論に帰って欲しい。圧倒的に全偽のせいで総選挙がクソゲーになってる。死んで
>>16
信者がうぜぇ
下ネタ、暴言、ほかのユーザーへの根拠のないアンチ。全偽のやってることはカスレベルなのに、それに便乗して人をたたいて、下ネタばっか喚いてる信者が大きっらい。
ステラ独占で天才とか思ってるだろうけど、たかが早稲田受かるかどうかのレベルでイキッてんじゃなぇよwって感じ
>>17
え?え?え?え?え?え??え?え?ええ??え?え?え?え?え?え?え?え?え??ええ

