警察は腹が立つ?腹が立たない?
いる必要なし
個人で解決できるし
あとこの意見は私の意見だから誰かにとやかく言われる筋合いはないです
警察が真面目に捜査しなかったりとかっていうのがたまに聞くからな〜
でも真面目に働いてくれてる人は感謝しかない
>>5
真面目に捜査しないでそれがきっかけで事件が起きたりとか...手遅れになったりとかあるからですかね?(個人の意見です)
>>7
コメありがとうございます
でも確かに真面目に働いてくれてる人は腹立つ理由がないですよね
>>9
そういうことじゃなくて、真面目に捜査していない人に腹が立っているんです(個人の意見です)
>>14
ご意見ありがとうございます
確かにそうかもしれない...
けど警察って人の命にかかっているものがあるからですかね
実際警察が動かなかったせいで手遅れになった事件もあるわけですしそこを含むと腹が立ちますね
>>1
とやかく言われたくないならこんな無駄なトピック立てるな
警察だってお前如きにとやかく言われる筋合いは無いぞ
>>18
トピ主じゃないにしても自分の意見を誰かにとやかく言われたくないなら最初から書き込むな
警察だってお前如きにとやかく言われる筋合いは無いぞ
警察自体しょーもない窃盗して捕まってるし
>>10
普通に「警察は好き?嫌い?」ってトピ上がってるし腹が立つ、立たないは気にしなくてOKですよ!
>>10
自分の意見なんて書きこんじゃダメなんてルールもありませんよ。なので自分の意見書いても大丈夫だと思います。
腹立つって言ってる奴は自分がなんかしたからなんよ😅
まあたまに対応悪い警官いるからそうとも言えんけど
確かに警察の中にもアレな連中は存在するが、それはごく一部であって、ほとんどは真っ当に仕事をしている
日本が世界でも有数の治安の良い国とされているのも、警察が治安維持に尽力しているから
ここの他にも警察は無能だと言いたげなトピックがあるが、個人的には主語を大きくして印象操作したいだけに思える
腹立つって言うのもわからないでもないが、お前らがこうやって事件に巻き込まれることもなくここで警察にとやかく言えるのも、警察が頑張って日本の治安を維持しているおかげだぞ

