警察は腹が立つ?腹が立たない?

警察 腹が立つ
腹が立つ

41(52%)
警察 腹が立たない
腹が立たない

37(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 腹が立つ 腹が立たない 警察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/08/15 10:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「腹が立つ」派 2025/08/15 10:37:12通報 非表示

いる必要なし

個人で解決できるし

あとこの意見は私の意見だから誰かにとやかく言われる筋合いはないです


17: 17コメさん 2025/08/15 11:57:25通報 非表示

>>1
とやかく言われたくないならこんな無駄なトピック立てるな

警察だってお前如きにとやかく言われる筋合いは無いぞ


18: 1コメさん 「腹が立つ」派 2025/08/15 17:29:11通報 非表示

>>17
私このトピ立てた人じゃないです、、、


21: 17コメさん 2025/08/15 23:25:51通報 非表示

>>18
トピ主じゃないにしても自分の意見を誰かにとやかく言われたくないなら最初から書き込むな

警察だってお前如きにとやかく言われる筋合いは無いぞ


2: 2コメさん 「腹が立たない」派 2025/08/15 10:40:56通報 非表示

いや腹たたなくない??えなんか腹立つ要素ある??


3: 1コメさん 「腹が立つ」派 2025/08/15 10:45:30通報 非表示

腹立つ要素なくない?って言われても私は腹が立つ要素があると思っているので


4: 4コメさん 「腹が立つ」派2025/08/15 10:46:17通報 非表示

警察が真面目に捜査しなかったりとかっていうのがたまに聞くからな〜

でも真面目に働いてくれてる人は感謝しかない


5: 5コメさん 2025/08/15 10:48:29通報 非表示

腹が立ってる理由なに??


6: 4コメさん 「腹が立つ」派2025/08/15 10:50:05通報 非表示

>>5
真面目に捜査しないでそれがきっかけで事件が起きたりとか...手遅れになったりとかあるからですかね?(個人の意見です)


7: 5コメさん 2025/08/15 10:52:20通報 非表示

>>6
なるほど??


8: 4コメさん 「腹が立つ」派2025/08/15 10:54:10通報 非表示

>>7
コメありがとうございます

でも確かに真面目に働いてくれてる人は腹立つ理由がないですよね


12: 5コメさん 2025/08/15 11:00:00通報 非表示

>>8
真面目に働いてくれてる人は腹が立たないですね!!


13: 4コメさん 「腹が立つ」派2025/08/15 11:00:19通報 非表示

>>12
わかります!


15: 5コメさん 2025/08/15 11:00:43通報 非表示

>>13
ですよね!!


9: 9コメさん 2025/08/15 10:55:00通報 非表示

そう思う奴はたとえ何があってもマジで110番も交番にも駆け込むなよ?


11: 4コメさん 「腹が立つ」派2025/08/15 10:59:18通報 非表示

>>9
そういうことじゃなくて、真面目に捜査していない人に腹が立っているんです(個人の意見です)


14: 9コメさん 2025/08/15 11:00:25通報 非表示

>>11
そんなん言い出したらどの職業でも言えるだろ?


16: 4コメさん 「腹が立つ」派2025/08/15 11:03:28通報 非表示

>>14
ご意見ありがとうございます

確かにそうかもしれない...

けど警察って人の命にかかっているものがあるからですかね

実際警察が動かなかったせいで手遅れになった事件もあるわけですしそこを含むと腹が立ちますね


10: 1コメさん 「腹が立つ」派 2025/08/15 10:55:43通報 非表示

駆け込んだことないです


23: 23コメさん 2025/08/16 16:33:46通報 非表示

>>10
普通に「警察は好き?嫌い?」ってトピ上がってるし腹が立つ、立たないは気にしなくてOKですよ!


25: 1コメさん 「腹が立つ」派 2025/08/17 06:47:55通報 非表示

>>23
だよね〜


24: 23コメさん 2025/08/16 16:34:42通報 非表示

>>10
自分の意見なんて書きこんじゃダメなんてルールもありませんよ。なので自分の意見書いても大丈夫だと思います。


22: 22コメさん 「腹が立つ」派 2025/08/16 13:37:35通報 非表示

警察自体しょーもない窃盗して捕まってるし

https://talk.jp/boards/newsplus/1739701813


26: 26コメさん 「腹が立たない」派 2025/08/17 06:56:32通報 非表示

腹立つって言ってる奴は自分がなんかしたからなんよ😅

まあたまに対応悪い警官いるからそうとも言えんけど


27: 17コメさん 2025/08/18 13:08:36通報 非表示

確かに警察の中にもアレな連中は存在するが、それはごく一部であって、ほとんどは真っ当に仕事をしている

日本が世界でも有数の治安の良い国とされているのも、警察が治安維持に尽力しているから

ここの他にも警察は無能だと言いたげなトピックがあるが、個人的には主語を大きくして印象操作したいだけに思える

腹立つって言うのもわからないでもないが、お前らがこうやって事件に巻き込まれることもなくここで警察にとやかく言えるのも、警察が頑張って日本の治安を維持しているおかげだぞ


28: 28コメさん 「腹が立たない」派 2025/08/18 13:11:01通報 非表示

腹が立つ警察も、さいきんいるらぢい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する