警察は好き?嫌い?
中村格、杉田正博、北村滋みたいな悪党が上になる組織だからオワコン。民間で正義の組織を立ち上げないと市民が救われないね
>>36
今時、デモやっている人は暴徒化しないようにしているけど。ポリが無理やり逮捕しているよな、弱い者いじめ見ているみたい
白バイなんざ、ほとんど言いがかりみたいな話で切符切りやがる。
挙句に人格否定までされた。
お前らは悪いことをしないわけがない、ってスタンスで国民に接する警察には存在する価値はない。
素晴らしい警察はいるけど、脅して嘘の供述をさせるフリーザ並みの悪い警察もいるからなぁ!どっちとも言えない.でもきっと優しくて、素晴らしい人の方が多いと信じとる
>>66
逆に大人のヒーローは
テロ事件を起こしてサツを
蹴散らす海外の左翼ゲリラ
日本も学生運動の時代に
戻って再びサツや機動隊に
火炎瓶を投げつけて燃やしてやろう!
>>98
警察って、やっぱりお前みたいな奴しかいないんだな笑
自分たちの過ちを国民のせいにするとは何とも情けない上に気持ち悪い奴等なんだ本当に、
>>69
そんなのはけっこうありますよ
捕まればいい
あなたが動画撮ってれば捕まえられるでしょ?
証拠がなければ捕まえられないんですよ
>>70
は?彼奴等は身内同士だと、すぐ揉み消すじゃねえかw
何を都合のいいことはっかり言って責任逃れしようとしてんだ?
警察様は法を犯してまで自分のノルマのために
やりたい放題やっているのね
人として立派ですよねwww
顔や見た目が幼いがゆえにいきなり警察の方と深夜にばったりあう。大人歴ながいのに怖い。そして災害のための警告の電話といいつつ玄関開けたらいきなりいる恐怖。そして身内が亡くなった時の容疑者扱いの酷さ。サプライズで警察のタイミングで悪いこと全くしてないのに疑われるので警察官トラウマ
前に高速で走ってるバイクいるのにもかかわらず
二人乗りしてた人を先に注意するという。
優先順位ちがくね?どっちも危ないけどさぁ
>>78
そりゃあ捕まえやすい方を捕まえるさ
自分が警察官なら、目の前に二つの違反があっても追って事故る可能性が高いバイクを追うかな?
高速で走るバイクは追尾して何キロ出てるか確認しなければならないが、後ろについたら減速しちゃうよね
計測前だと捕まえられないんだよ
だったら目の前の2人乗りだな

