警察は好き?嫌い?

警察 好き
好き

263(27%)
警察 嫌い
嫌い

685(72%)

27%
72%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き263票 / 総得票数947

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 警察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/11/06 06:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




5: 5コメさん 2019/11/07 03:09:56通報 非表示

警察官による


161: 160コメさん 「嫌い」派2025/08/29 15:12:49通報 非表示

>>5
そうですよね。


168: 167コメさん 「好き」派2026/02/19 18:19:25通報 非表示

>>5
だよね。


172: 172コメさん 「好き」派2026/02/22 21:06:52通報 非表示

>>5
確かに


6: 6コメさん 「嫌い」派2019/11/14 10:46:01通報 非表示

警察官って893より怖い組織かも


10: 10コメさん 2020/01/05 16:58:34通報 非表示

その警察署、県警によるな、好きな、警察署もあれば、嫌いな警察署もある。でも、警察は必要


11: 11コメさん 「嫌い」派2020/01/21 21:58:02通報 非表示

極めて大嫌い!

信用できない!


12: 12コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 19:55:40通報 非表示

中村格、杉田正博、北村滋みたいな悪党が上になる組織だからオワコン。民間で正義の組織を立ち上げないと市民が救われないね


22: 22コメさん 「好き」派 2020/04/29 20:46:53通報 非表示

自分は弱いから憧れる


23: 12コメさん 「嫌い」派 2020/05/01 16:03:21通報 非表示

外で仕事をするようになるとわかるよ。ここの組織の酷さがね


31: 27コメさん 「嫌い」派2020/08/10 14:33:34通報 非表示

>>23
冬はけいびで寒い


24: 24コメさん 「好き」派 2020/07/04 18:47:10通報 非表示

警察官になりたくて勉強中!!FBI


29: 27コメさん 「嫌い」派2020/08/10 14:32:56通報 非表示

>>24
多分なれません


30: 27コメさん 「嫌い」派2020/08/10 14:33:09通報 非表示

>>29
どんだけ忙しいか知らないでしょ


26: 26コメさん 「嫌い」派 2020/07/29 21:11:51通報 非表示

国会前でデモ隊を制止する機動隊が大嫌い


36: 36コメさん 「好き」派 2020/10/01 17:22:45通報 非表示

>>26
じゃあ誰が暴徒と化したデモ隊を止めるのでしょう?


37: 37コメさん 「嫌い」派2020/11/29 11:34:54通報 非表示

>>36
今時、デモやっている人は暴徒化しないようにしているけど。ポリが無理やり逮捕しているよな、弱い者いじめ見ているみたい


38: 36コメさん 「好き」派 2020/11/29 13:34:38通報 非表示

>>37
ソースは?


48: 48コメさん 「嫌い」派2020/12/06 14:50:08通報 非表示

>>37
あいつら鬼だな

人を思いやる気持ちのない悪魔だ


28: 27コメさん 「嫌い」派2020/08/10 14:32:37通報 非表示

日本の警察官は、人を助けないで○すだけ


33: 27コメさん 「好き」派2020/08/10 14:34:54通報 非表示

ん〜とねぇ〜


34: 34コメさん 「嫌い」派2020/09/02 10:49:02通報 非表示

警察を好きな人は、だまされやすい人かも


45: 22コメさん 「好き」派 2020/12/04 13:56:39通報 非表示

大好き♪

ミニスカポリス

169: 167コメさん 「好き」派2026/02/19 18:20:00通報 非表示

>>45
はぁ...?


46: 46コメさん 「嫌い」派2020/12/04 14:59:17通報 非表示

白バイなんざ、ほとんど言いがかりみたいな話で切符切りやがる。

挙句に人格否定までされた。

お前らは悪いことをしないわけがない、ってスタンスで国民に接する警察には存在する価値はない。


53: 53コメさん 2020/12/15 21:32:41通報 非表示

素晴らしい警察はいるけど、脅して嘘の供述をさせるフリーザ並みの悪い警察もいるからなぁ!どっちとも言えない.でもきっと優しくて、素晴らしい人の方が多いと信じとる


163: 160コメさん 「嫌い」派2025/08/29 15:15:20通報 非表示

>>53
フリーザこれ?

フリーザ

58: 58コメさん 「嫌い」派2021/01/08 11:08:17通報 非表示

出世欲の塊で、

婚約者側の近親者の地位の高い人物を確認の上で選ぶ。


59: 59コメさん 「嫌い」派2021/01/13 10:45:21通報 非表示

素晴らしいぽり公なんかいないよ。みんな、悪魔のようなやつばかり


60: 60コメさん 2021/01/13 11:16:46通報 非表示

>>59
犯罪者のセリフだねw

生活安全課に優しい警察官いたよ

駐在さんもいい人だった


95: 93コメさん 「嫌い」派2023/07/26 11:56:15通報 非表示

>>60
犯罪者カッコ良い。


96: 93コメさん 「嫌い」派2023/08/05 14:32:28通報 非表示

>>95
マイナス多すぎても嬉しいし、プラス多すぎても嬉しいw


99: 99コメさん 「嫌い」派2023/10/01 11:38:54通報 非表示

>>95
いやマジそれな!


174: 172コメさん 「好き」派2026/02/22 21:08:30通報 非表示

>>99
はぁ......?


173: 172コメさん 「好き」派2026/02/22 21:08:14通報 非表示

>>95
はぁ?


66: 66コメさん 「嫌い」派 2021/01/18 10:52:56通報 非表示

子供のヒーローやけどね〜


88: 87コメさん 「嫌い」派 2022/06/27 01:26:20通報 非表示

>>66
逆に大人のヒーローは

テロ事件を起こしてサツを

蹴散らす海外の左翼ゲリラ

日本も学生運動の時代に

戻って再びサツや機動隊に

火炎瓶を投げつけて燃やしてやろう!


98: 98コメさん 「好き」派2023/08/13 05:59:35通報 非表示

>>88
こんな思想の人間が警察批判してるのか。警察の株を落とすのに一生懸命やん。


141: 141コメさん 「嫌い」派2025/06/11 05:18:36通報 非表示

>>98
警察って、やっぱりお前みたいな奴しかいないんだな笑

自分たちの過ちを国民のせいにするとは何とも情けない上に気持ち悪い奴等なんだ本当に、


69: 69コメさん 2021/01/18 15:40:54通報 非表示

この前警察官が交通ルールを守っていなかった。


70: 22コメさん 「好き」派 2021/01/18 15:45:32通報 非表示

>>69
そんなのはけっこうありますよ

捕まればいい

あなたが動画撮ってれば捕まえられるでしょ?

証拠がなければ捕まえられないんですよ


142: 141コメさん 「嫌い」派2025/06/11 05:20:15通報 非表示

>>70
は?彼奴等は身内同士だと、すぐ揉み消すじゃねえかw

何を都合のいいことはっかり言って責任逃れしようとしてんだ?


71: 71コメさん 「嫌い」派2021/01/19 13:44:35通報 非表示

警察様は法を犯してまで自分のノルマのために

やりたい放題やっているのね

人として立派ですよねwww


72: 72コメさん 「好き」派2021/02/17 01:20:16通報 非表示

やっぱ警察官は嫌われるんやろうなあ・・・


75: 75コメさん 「嫌い」派2021/03/25 16:51:10通報 非表示

>>72
自業自得ってところだろうかww


76: 76コメさん 「嫌い」派2021/06/01 06:10:05通報 非表示

顔や見た目が幼いがゆえにいきなり警察の方と深夜にばったりあう。大人歴ながいのに怖い。そして災害のための警告の電話といいつつ玄関開けたらいきなりいる恐怖。そして身内が亡くなった時の容疑者扱いの酷さ。サプライズで警察のタイミングで悪いこと全くしてないのに疑われるので警察官トラウマ


77: 77コメさん 「好き」派 2021/09/18 16:03:50通報 非表示

警察って、誰のこと


78: 78コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 23:07:58通報 非表示

前に高速で走ってるバイクいるのにもかかわらず

二人乗りしてた人を先に注意するという。

優先順位ちがくね?どっちも危ないけどさぁ


79: 79コメさん 2021/09/23 23:16:37通報 非表示

>>78
そりゃあ捕まえやすい方を捕まえるさ

自分が警察官なら、目の前に二つの違反があっても追って事故る可能性が高いバイクを追うかな?

高速で走るバイクは追尾して何キロ出てるか確認しなければならないが、後ろについたら減速しちゃうよね

計測前だと捕まえられないんだよ

だったら目の前の2人乗りだな


81: 81コメさん 「嫌い」派2022/02/23 01:12:57通報 非表示

取り締まりのための取り締まりを、社会のためと洗脳されすぎ。

困った時には助けに来てくれない。

捕まえてる95%以上がテレビで見るような犯罪者ではなく、キップをきることが目的の一般市民。

隠せそうな身内の不祥事は全て隠す。

キップ切りやすいところを先に決めて、後付けで安全重点ポイントと理由づけする。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 警察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する