警察は尊敬できる?できない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 尊敬するか!
ウクライナ侵攻中のロシア兵より
日本のサツは、凶暴でごう慢やわ!いつかテロ事件に巻き込まれてタヒね!!
>>1
特に警視庁1自らに所属してるチーマー上がりのサツは
勘違いで職質しといて謝罪を求めると公務執行妨害とか抜かしおるからマジで
威張りすぎや!
あんな奴を尊敬すんのは
なんやかんやでアイツらと陰でズブズブの関係の893や
右翼やろ!
アメリカ,ミネソタ州で(警察)連邦職員が
街で職務質問してたらトラブルが起きて
銃を撃ったら相手はそのまま死亡...
1人や2人じゃない...
地元ミネソタ州では抗議デモが行われて居る
6年前の黒人踏み付け事件から何も変わって居ない...

