フォトナ死体撃ち魔とカラピチはどっちが良い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
好きなことや価値観がズレすぎてリアルに仲間がいなくてこんなトピ作っているんだね
>>11
はい、トピ主です
リアルに仲間がいないとか偏見で押し付けるの辞めてもらって良いですか?
このトピに投票してる時点で貴方もリアルで仲間がいないチー🤓君なんですね
私、気持ち悪いピチりす嫌いなんで他行ってくださいz🫢😓
>>11
そう言うお前こそリアルに仲間が居ないから私の作ったトピにいるんだよね
あ、ごめん自己紹介だった?w
君とは価値観違うしカラピチなんてみじんも好きじゃないです。 こう言うところに這い寄ってくるお前みたいなバカなぴちりすがあまりにも惨めで、、、 でも面白い
>>17
僕はカラピチやストプリが好きではありませんですが貴方が言っているとおり面白いからやっているです

