久しぶりのお絵描きですー
そばかすがみえないっっ!
コメントNo順で 会話順で
あーすき。愛してる
>>1ありがとうございますー!!!
もっと愛しちゃってくださいー笑
髪とかリアル!!
リアル寄りの絵柄めちゃくそ可愛い!
>>3ありがとうございますー
髪描くの時間かかるんですよー
>>4ありがとうございます!!!
めっちゃうれしいです!
>>5おお!!
えかわー
>>2きゃーファンサもらっちゃった🫶🫶🫶
>>6絵柄を見て思い出したんですけど、前にお話したことあったような気がします。普通に気のせいだったら死にます。
>>10えぇ!?そうだったんですか!
また見てくれてありがとうございますー!
>>9たくさんファンサするんで、うちの子推してってくださいー笑
>>8えっへぇー
ありがとー
>>12推しますー!!
>>14やったー!
>>13てか話すんお久し?
>>16それなー
>>17DMれっつごーするわ
>>18おけー
ぐぅかわ
>>20ありがとうございますー