【アナログイラスト】くろぱんちんの便乗
「損害メンさんを参考に描いた目の妖怪です
かっこいい?ですね」
くろぱん君言ってから投稿するの速すぎ!!
@Jjj3aeibgくろぱん😘/共犯者⇒https://tohyotalk.com/question/798131
@songaimen老害チン😘/原作⇒https://tohyotalk.com/question/797016
@utadayo唄🤭/感謝!⇒https://tohyotalk.com/question/807342#msg41772467
ボイチャのよしみで描いただけなので基本イラリクは募集しませんので🙌
いいねを贈ろう
いいね
27
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: イラスト
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ありがとうございます
こちらこそ総選挙のイラスト等拝見させてもらってます😁感謝
>>12
えー!有難うございます🤭
自分も唄さんのリアルタッチかつポップなイラスト羨ましいですよ!

