【アナログイラスト】くろぱんちんの便乗

27 2025/10/13 17:34

「損害メンさんを参考に描いた目の妖怪です

かっこいい?ですね」

くろぱん君言ってから投稿するの速すぎ!!

@Jjj3aeibgくろぱん😘/共犯者⇒https://tohyotalk.com/question/798131

@songaimen老害チン😘/原作⇒https://tohyotalk.com/question/797016

@utadayo唄🤭/感謝!⇒https://tohyotalk.com/question/807342#msg41772467

ボイチャのよしみで描いただけなので基本イラリクは募集しませんので🙌

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/10/13 17:34:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かっこいいなあ...

あとなんか偏見だけど浮いてる手に肩揉んで貰ってそう


2: 音斗 @Night_deer 2025/10/13 18:22:51通報 非表示

えーまぢしぃちょんの絵柄好きやから尚更

しかも吊り目っぽいのが刺さる


今すごく刺さってます 噛み締めてます


だから俺自身がバケモンみたいな説明やめてくれ


>>1
😘

叩く方が得意ですね


>>2
まじ!ありがとう😁

ほんとに!


>>3
ありがとうございます

こちらこそ総選挙のイラスト等拝見させてもらってます😁感謝


11: 音斗 @Night_deer 2025/10/14 19:00:30通報 非表示

>>7
いーゅ😘


12: @utadayo 2025/11/11 17:50:16通報 非表示

うわぁー

キャラデザの神様…

どうしてこんなにビジュが強いんだ

凡人の私には思いつかない…


しい様のその発想力分けてくれ


>>12
えー!有難うございます🤭

自分も唄さんのリアルタッチかつポップなイラスト羨ましいですよ!


>>13
酸素をたくさん吸って熟考したらこうなります


16: @utadayo 2025/11/26 16:11:52通報 非表示

>>14
嬉しすぎる……

見てくれた上に褒めてもらえるなんてー


18: @utadayo 2025/12/02 20:34:05通報 非表示

>>17
私もこの絵描いていい??


>>18
良いよ!!原作の本人許可も一応取っておいたからね👌


20: @utadayo 2025/12/07 23:35:14通報 非表示

>>19
えー!!わざわざありがとうー!!


>>20
良いですよん😁


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する