めっちゃ怒ってるっつーか、納得がいかない!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/24 19:53:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


返信しなくてもいいから見てくれ!


>>1
あ、コメントももちろんして良いよ!


ここで小難しい事あーだこーだ行って、それぞれが正しいって思ってる事を言ってるわけじゃん?みんな


>>3
そもそも人間のコミュニケーションはそうやって成り立ってるから良いと思う。それ自体否定したら何も出来ないしね


>>4
でもさ、そこで自分が絶対正しい、っていうのは誰も証明できないし、なんなら意見に正しいだの間違ってるだの、優劣はないはずじゃん


>>5
色々意見を戦わせるなり、たまにはそれで軽く喧嘩になっても、それを糧に成長していけるなら、それも一つのあり方だとは思うよ?


>>6
でもそれは、あくまで第一者、第二者までの話であって、第三者の決め付けをするのは良くないと思う


>>7
例えばね?


>>8
1は何々ってアニメが好き、2は別に好きじゃない。

ここまでは良いと思う。でもここから、誰々だって好きに違いない!みたいな話になるのは違うって、個人的に思う


>>9
そんなん第三者としては良い迷惑じゃん?何も知らんくせに勝手に決めつけられて。


>>10
つまり何が言いたいかって言うと、はっきりと自分が分かってる事を口に出して喧嘩なりしたりすんのは自由だけども、iとyou以外の人を話に持ってきちゃいけないってこと


>>11
あと、人の話は最後まで聴こう。その人が話してるのに便乗して途中から自分の話に切り替えちゃダメ。

まあ愚痴とかで一緒に言いたくなるのはわかるけど、まずは当事者の話を聞こう。その人も聞いて欲しいから言ってるわけで、何も貴方の話を聞きたいわけじゃない。

まあでもそういう人を見かけても暴言は吐いちゃダメだよ?


>>12
自分の話を聞いて欲しかったら、主体的に、つまり自分でトピック作るなりしたほうが良いと思う。それか、聞いて欲しいならまずは自分が聴く側にまわれば良いと思う。


>>13
あと、真似は良くないと思う。

これは個人精神的側面が強いけどね、私真似されるのすっっっごく嫌いなの。多分この世界の誰よりも真似されること嫌いなの。

そんなんどうでも良いと思うだろうけど、私みたいに真似されたら不快に思う人だっているよって。

私みたいな人じゃなければスルーしてもらえるけど、運悪く私みたいなやつのを真似したらズタボロに言われるよ


>>14
はい、以上です。

つまり喧嘩なり自由にすれば良いけど、他人巻き込むな、決めつけんなってこと。

人の話を聞け、自分ばっか話すなってこと。

そういう人がいても叩くなってこと。

真似すんなってこと。

この4つね。別に投票トーク全体でやれって言うんじゃなくて、私と話すときはこれやってくださいってお願い。


>>15
これ以外は特に気にしないけど、この四つだけは無理だから。

嫌って欲しいならやれば良いけど、普通に話したい人はお願いだから、私といるときだけでも気をつけてください


>>16
おなっしゃーっす


20: 20コメさん 2020/07/24 20:34:29 通報 非表示

>>19
あざっまっすっすっすっすー!


18: rororo @Chihiro34 2020/07/24 20:17:39 通報 非表示

>>15
(´꒳` )りょーかいっ

てかさうちとあーのトピ作ってなくないか…←今さら


21: 20コメさん 2020/07/24 20:34:47 通報 非表示

>>18
確かに…!?結構喋ってたんにね笑

作るー?


22: rororo @Chihiro34 2020/07/24 20:35:51 通報 非表示

>>21
(笑)

そやねー!うちオーバーしとるんよね…作ってくれんか?


23: 20コメさん 2020/07/24 20:37:01 通報 非表示

>>22
ごめん私も…笑笑


24: rororo @Chihiro34 2020/07/24 20:41:16 通報 非表示

>>23
(笑)

じゃあ明日作るねー!


25: rororo @Chihiro34 2020/07/25 10:34:01 通報 非表示

>>23
おはよぉ!

作っとくねー


26: rororo @Chihiro34 2020/07/25 10:37:00 通報 非表示

>>23
【チャット】あーとヒロのトーク場((✧σ‪ωσ)

https://tohyotalk.com/question/79965


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 納得

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆