🍎と🐍



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/26 20:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/26 20:27:38 通報 非表示

やっと作れましたね。(笑)


>>1
でも、よくタイトルにぴったりなトピ画が見つかったものです笑笑

あと、コメの名前のところ僕みたいにネット名に変えられますよ!


3: 1コメさん 2020/07/26 20:32:55 通報 非表示

>>2
今変えましたよ。


>>3
変わって無いっすよ(゚∀゚)


5: 1コメさん 2020/07/26 20:34:12 通報 非表示

あれ?変わってない?

もうこのままでいいです。笑


6: りほりん @riho 2020/07/26 20:36:44 通報 非表示

もう1回やってみたよ。


7: りほりん @riho 2020/07/26 20:37:04 通報 非表示

できたー


8: りほりん @riho 2020/07/26 20:40:10 通報 非表示

ちなみに本名は、「りほ」っていうけど、ここの中では「りんご」って呼んでね!

(そっちの方がかわいいからね)


9: りほりん @riho 2020/07/26 21:01:19 通報 非表示

あと私、寝るの早いし学生だからもう今日はここぐらいまでにしましょう。

明日も朝から学校で、忙しいのでまた会える日に、コメント送ります。

〜簡単な自己紹介〜

・乃木坂だと生田絵梨花ちゃん推し

・乃木坂の中で好きな曲は「何度目の青空か?」と「ガールズルール」

・乃木坂歴はまだ5ヶ月ぐらい

・好きになったきっかけは歌番組で見て感動してから

あまり欅坂と日向坂は知りません(笑)

また会える日まで〜


>>7
おー!できてますね!


>>9
また会える日まで〜ってなんか悲しいからやめて〜笑笑

また、来れる日に顔出してくださいね。待ってます(`・ω・´)


12: りほりん @riho 2020/07/27 18:05:45 通報 非表示

>>11
今 暇なのでコメントできますよ!

ちなみに乃木坂歴は何年ですか?

あと、顔だしNGです。すいません。


>>12
乃木坂歴は2年ぐらいですかね。でも、ガチになったのは1年前ぐらいです。

顔出し、僕も遠慮です。


14: りほりん @riho 2020/07/30 06:42:38 通報 非表示

>>13
そうなんですね。

ノギビンゴや、乃木坂工事中って見たりしますか?

おすすめ回を紹介してください。


>>14
ノギビンゴは見ないですけど、乃木中は毎回録画してみます(゚ω゚)

オススメの回は…

『バレンタイン企画』とかですかね笑

面白いので一度YouTubeなどで見てみるといいですよ♪( ´θ`)


16: りほりん @riho 2020/07/31 15:32:00 通報 非表示

>>15
バレンタイン企画見たことあります!

私のおすすめ回は、ヒム子とインフルエンサーのやつです。あと、乃木どこもけっこう見てます。


>>16
ヒム子のインフルエンサーはむちゃオモロかった!w

なあちゃん、笑っちゃって踊れなくなっちゃってたし(о´∀`о)


18: りほりん @riho 2020/08/01 15:31:12 通報 非表示

>>17
あの時の回、最高だった〜


>>18
紅白でもコラボしてたじゃん?最高だった笑

その時のGIF、写真に保存してるんだ笑笑


20: りほりん @riho 2020/08/02 19:27:43 通報 非表示

>>19
確かに紅白でもコラボしてたな〜


22: りほりん @riho 2020/08/04 13:35:24 通報 非表示

>>21
ところで何か私に聞きたいことありますか?

できる限りこたえますよ✨


>>22
聞きたいことかぁ〜

ハリポタ興味あります?


24: りほりん @riho 2020/08/04 18:46:55 通報 非表示

>>23
あまり興味無いです😅

USJとかディズニーもあまり行かないので😅

私からも質問です。

乃木坂1期生の中で次に卒業するのは誰だと思いますか?

(私は松村沙友理ちゃんだと思います)


>>24
う〜ん…迷うなぁ。

でも、まなったんはキャプテンだから粘ると思うんだよね

まちゅは推しだから次卒業するかもって確かに思うけど、言いたくない!笑笑


26: りほりん @riho 2020/08/05 06:01:20 通報 非表示

>>25
まちゅが卒業したら本当に悲しい😭


>>26
それな

まちゅは全部が可愛い😍

顔、声、行動、すべて!


28: りほりん @riho 2020/08/05 15:05:57 通報 非表示

>>27
私、いくちゃん推しなんですけどいくちゃんの卒業説も最近増えてきたから怖い😢

三浦春馬さんが亡くなってすごいショックだからだと思う

歌番組でも元気無さそう😢


>>28
いくちゃんは三浦さん推し?でしたもんね。

でも、それを表に出さないのがプロですよ


30: りほりん @riho 2020/08/05 18:16:41 通報 非表示

>>29
そうですね。

乃木坂の新曲、「ルート246」聞きましたか?


>>30
まだ聴いてない!😱


32: りほりん @riho 2020/08/06 07:08:00 通報 非表示

>>31
ぜひ聞いてください😄

衣装とかも新しいし、新時代の乃木坂って感じがする


>>32
あ、待って。書いたことあるわ笑笑


>>33
書いたことじゃなくて聞いたことね笑笑


>>32
YouTubeに動画上がってて、えんさくが超スタイルいいじゃんって思った。


36: りほりん @riho 2020/08/06 19:00:27 通報 非表示

>>35
えんさくすごいよ✨


>>36
えんさくは次世代のセンター


38: りほりん @riho 2020/08/07 12:55:27 通報 非表示

>>37
そうですよね✨
4期生の中で一番好きなのは誰ですか?(私はあやめちゃんが好きです。でもやっぱり1期生が好き❤️)
暇なのでこんなのつくってみました✨
〜個人的大好き1期生ランキング〜
1 生田絵梨花
歌も上手くてスタイルもいい初めて見た時から好き❤️
2 桜井玲香
ポンコツと言われてたけど初代キャプテンとして頑張り屋
3 星野みなみ
みんなからかわいいと言われて妹みたいで癒される😄
4 松村沙友理
アイドルとして常にかわいさ全開、まだ頑張ってほしい❤️
5 秋元真夏
今のキャプテンとして乃木坂を成長させてくれているつらいことがあっても、いつも笑顔😄

長くなってすいません😅
今度、好きな1期生ランキング教えてください。


>>38
わぁ!このランキング乃木坂愛で溢れてる!✨

ヨォシ、僕も作るぞ笑


>>38
乃木坂46
1期生 松村沙友理
2期生 寺田蘭世
3期生 伊藤理々杏
4期生 北川悠理
新4期生 松尾美佑

欅坂46
1期生 平手友梨奈
2期生 山﨑天

日向坂46
1期生 加藤史帆
2期生 松田好花
3期生 髙橋未来虹

まず、期ごとに好きなメンバーをズラリ…


>>38
【👑1期生ランキング👑】

1 松村沙友理

2 西野七瀬

3 秋元真夏

4 生駒里奈

5 斉藤優里


42: りほりん @riho 2020/08/08 08:54:15 通報 非表示

>>40
私も、寺田蘭世ちゃん好きですよ❤️

やっぱ欅坂だと平手ですよね

欅坂はあまり知らないけど、たまに「欅って書けない?」とか見たりします。


43: りほりん @riho 2020/08/08 09:00:49 通報 非表示

>>41
やっぱりまちゅ好きなんですね✨私は、さゆまいコンビが好きなんですけど、まいやん卒業するからもう見れない~😭

2人ともまいやんとか飛鳥とかいかにも乃木坂っていう人が入っていないけど(笑笑)

私も、好きだけどやっぱいくちゃんには勝たないな✨


>>42
寺田ちゃんめっちゃ綺麗✨

イメージ的に令嬢って感じがする笑笑

てちは坂道の中で一番好き!


>>43
まちゅまいコンビ僕も大好きだった〜!


46: りほりん @riho 2020/08/09 08:35:37 通報 非表示

>>45
私は、その他に「れかつき」も好きで若の卒業セレモニーは感動だった✨


>>46
わかる!僕も感動した!!

あとさ、ななみんの卒業コンサートも感動した🥺


48: りほりん @riho 2020/08/09 18:26:21 通報 非表示

>>47
私も、動画みました✨

最後の「さよならの意味」はまじで泣いた😞💦


>>48
サヨナラの意味は歌詞も凄くいいから好き❤︎


50: りほりん @riho 2020/08/10 08:02:54 通報 非表示

>>49
そうですよね✨

あと、玲香ちゃんの最後(真夏の全国ツアー2019の2日目のラスト)はまじで泣いたし、若も出て来てすごかった❤️

その日は乃木坂の卒業生(なーちゃんとか生駒ちゃん)が来てたみたいですよ。


>>50
聞いたことある!

なあちゃんと生駒ちゃんが来てたって話!


52: りほりん @riho 2020/08/10 21:10:57 通報 非表示

>>51
本当に乃木坂は卒業生も凄いなーと思った✨


>>52
それなぁ!

乃木坂ってさ、卒業後の芸能界での生存率?高いよね


54: りほりん @riho 2020/08/11 21:56:03 通報 非表示

>>53
そうですよね✨


>>54
なあちゃんも薬剤師のドラマで大活躍してるし🌟


56: りほりん @riho 2020/08/12 06:57:17 通報 非表示

>>55
それ知ってます‼️


58: りほりん @riho 2020/08/12 13:02:33 通報 非表示

>>57
どういうことですか?


>>58
このドラマ見てるってこと


60: りほりん @riho 2020/08/12 14:44:59 通報 非表示

>>59
あ、見てないです😢


>>60
僕も見てない


62: りほりん @riho 2020/08/12 16:17:47 通報 非表示

>>61
私そんなにドラマ見ないんですよ😅


>>62
僕の学校の友達はテレビとか見る人少ないから話しについていけなくなったりしないから楽笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆