新田真剣佑はイケメン?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




320: 320コメさん 「ブス」派 2020/05/23 10:09:35 通報 非表示

阿佐谷姉妹とスキャンダル出てたやんあかんやろもう


321: 321コメさん 「イケメン」派 2020/06/11 07:24:15 通報 非表示

ふーつにかっこいいですよー

新田真剣佑

322: 322コメさん 「ブス」派2020/06/13 10:16:40 通報 非表示

>>321
ふーつってなに?


323: 323コメさん 「イケメン」派 2020/06/23 18:39:24 通報 非表示

新田真剣佑さんを心の底から不細工だと思う方は…少ない筈。


324: 323コメさん 「イケメン」派 2020/06/23 18:40:21 通報 非表示

>>8
たしかに。嫉妬としか思えない


325: 323コメさん 「イケメン」派 2020/06/23 18:42:06 通報 非表示

>>7
ど、どういう事?


326: 323コメさん 「イケメン」派 2020/06/23 18:43:10 通報 非表示

>>159
きもーい。引く。( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ


327: 323コメさん 「イケメン」派 2020/06/23 18:43:37 通報 非表示

>>12
そこまでではない


328: 323コメさん 「イケメン」派 2020/06/23 18:44:08 通報 非表示

>>15
イケメンを通り越したら何があるの?


329: 329コメさん 「イケメン」派2020/06/25 18:20:29 通報 非表示

ブスって投票してる人は多分男の嫉妬。

何を求めているのでしょうか


330: 329コメさん 「イケメン」派2020/06/25 18:20:52 通報 非表示

>>319
鏡で自分の顔見てから言え


332: 329コメさん 「イケメン」派2020/06/25 18:21:13 通報 非表示

>>307
バカなの?


333: 329コメさん 「イケメン」派2020/06/25 18:21:39 通報 非表示

>>284
最低


334: 329コメさん 「イケメン」派2020/06/25 18:22:03 通報 非表示

>>269
だよね。ブスブスって言ってる人は嫉妬だよ


335: 329コメさん 「イケメン」派2020/06/25 18:22:33 通報 非表示

>>248
嫉妬してんでしょ


336: 329コメさん 「イケメン」派2020/06/25 18:22:55 通報 非表示

>>233
男の嫉妬キタァー


337: 337コメさん 「ブス」派2020/06/29 10:54:02 通報 非表示

隠し子いる時点でアウト。

イケメンではない。


338: 338コメさん 「ブス」派 2020/07/07 21:11:30 通報 非表示

不細工です😃


339: 339コメさん 「ブス」派2020/07/26 22:52:51 通報 非表示

鼻が団子っ鼻で残念👃


340: 340コメさん 2020/08/06 22:16:42 通報 非表示

>>253
まっけん


341: 340コメさん 2020/08/06 22:17:03 通報 非表示

>>340
イケメン

まっけん

342: 342コメさん 「イケメン」派 2020/08/07 13:39:30 通報 非表示

よかった〜好きな俳優さんでブスだと思うって人が多かったから一安心


343: 343コメさん 「ブス」派2020/08/14 02:06:34 通報 非表示

顔でかいしキモいし目がぎょろぎょろしてて無理、ブス


344: 344コメさん 2020/08/15 17:35:55 通報 非表示

>>255
うーん、、。

私的に、新田真剣佑さんは誰もが認めるイケメン!

というよりは、きれいな顔立ちであること間違いないと思います。

人柄とか、表情、態度、話し方、人との接し方、

それらを全部ひっくるめてイケメンではない、という意見もあるのではないでしょうか。

一概に、嫉妬とは表せないのでは。


345: 345コメさん 「イケメン」派 2020/09/25 18:29:04 通報 非表示

素直にイケメンです


346: 346コメさん 2020/10/29 19:01:34 通報 非表示

>>3
嫉妬すんなよゴミメン


347: 347コメさん 「イケメン」派 2021/02/16 00:11:18 通報 非表示

もう、世界で1番カッコいい❤︎

ちはやふるの新がかっこよすぎて気絶した


348: 348コメさん 「イケメン」派2021/04/01 11:59:22 通報 非表示

ジャニヲタには申し訳ないけどこの人が1番イケメンだと思います


349: 349コメさん 「イケメン」派2021/04/28 00:56:35 通報 非表示

>>3
かっこいいそよ


350: 350コメさん 「イケメン」派2021/05/10 10:46:48 通報 非表示

顔だけなら間違いなくイケメン

ただ隠し子の件だったり、コロナ中に旅行だったり、結構問題起こす人みたいで見る目が変わった


351: 351コメさん 「ブス」派2021/05/10 17:12:22 通報 非表示

目が不自然


352: 352コメさん 「ブス」派 2021/05/20 23:05:44 通報 非表示

なんでブスにしたら。

嫉妬とか

男とかなってるの?

ウチ女だけど、気持ち悪いようにしか見えない

三代目みたいな男らしい人が好き…

どちらも万人受けはしないと思うけど半々で良いと思うけど


353: 353コメさん 「イケメン」派2021/06/06 01:42:29 通報 非表示

目が不自然なくらい整ってるってこと?


354: 354コメさん 「イケメン」派 2021/06/06 12:01:48 通報 非表示

かっこいい!


355: 354コメさん 「イケメン」派 2021/06/06 12:03:28 通報 非表示

>>354
マジ、ヤバい

新田 真剣佑

356: 356コメさん 2021/06/06 14:48:07 通報 非表示

好きなわけじゃないし、そこまで良いかとかあるかもだけどこれでブスなの?

例えばだけど鏡の面は置いといて、エマワトソン綺麗!て個人的には思わないけどブスは思わないよぉ。

整いポイントも結局好き嫌いとも言えるけどこれでブスなの?


357: 356コメさん 2021/06/06 15:34:15 通報 非表示

>>167
好き嫌い的には見惚れてないけど分かります。

もっと綺麗なとか欧米のほうがとかあるとしても、この系をブスはとても不思議ですね。


358: 356コメさん 2021/06/06 17:41:19 通報 非表示

>>161
鼻筋の高さなどから考えてそうですね。

個人的にそこまで綺麗と思うわけじゃないけど、ブスはあまりにも極端。


359: 356コメさん 2021/06/06 18:02:51 通報 非表示

>>124
確かに鼻の丸みあるけどそれ以前の整いのほうが目につきますものね。

好きではないけどブスは不思議です。


362: 362コメさん 「イケメン」派 2021/06/13 10:15:40 通報 非表示

アンチってイケメンにめちゃくちゃ厳しいよね

吉沢亮や真剣佑が○スなら世の中人間じゃない人しかいないってことになるよ


363: 363コメさん 「イケメン」派2021/06/13 10:19:16 通報 非表示

叩いてる人は嫉妬だと思う


364: 364コメさん 「イケメン」派 2021/07/17 17:00:43 通報 非表示

イケメンだとは思うけどタイプちゃう


365: 365コメさん 「イケメン」派2021/09/04 10:49:23 通報 非表示

間違いなくイケメンですが、自分がなりたい顔のイケメンではない。


366: 366コメさん 「ブス」派2021/09/21 07:13:35 通報 非表示

ごつい


367: 367コメさん 「イケメン」派 2022/01/23 19:09:13 通報 非表示

一般人と比べたらめちゃイケメン。肌がレプティリアンみたいに綺麗


368: 368コメさん 2022/02/02 16:24:24 通報 非表示

>>171
顔がごついし、だんご鼻だし、鼻の下の溝が濃いし、クセが強すぎる!こいつの顔を整ってると思ったことがない


369: 368コメさん 2022/02/02 18:12:56 通報 非表示

>>319
それな!だんご鼻だしゴツいし、全く整ってると思わん。目が異様にデカイだけ。クセが強すぎる


370: 368コメさん 2022/02/02 18:15:32 通報 非表示

>>366
この人年々ゴツくなってるよね?もはや出てきたときの美少年の感じは見る影もない。げんこつ顔。ベース顔


371: 368コメさん 2022/02/02 21:15:02 通報 非表示

>>341
団子鼻


372: 368コメさん 2022/02/02 21:20:54 通報 非表示

>>127
こういう話をすると必ずスタイルの話をするやつがいるが、顔の作りの話をしてんだよ!真剣佑はとにかく顔がげんこつ顔でゴツく、だんご鼻。綺麗な顔と思ったことがない


373: 368コメさん 2022/02/02 21:22:07 通報 非表示

>>168
じゃあ何だよ?w


374: 368コメさん 2022/02/02 21:26:23 通報 非表示

>>133
吉沢亮のほうが真剣より顔の作りは整ってるよ。みんな言ってるが真剣は鼻が丸くて骨格がゴツゴツしとる。鼻の下の溝も濃いし。アクがつよい。吉沢顔のほうが目だった欠点が少ない


375: 368コメさん 2022/02/02 21:28:38 通報 非表示

>>82
それなクセが強すぎるんだよな。好き嫌い別れるよ。


376: 368コメさん 2022/02/02 21:30:02 通報 非表示

>>98
整ってねーわ!

こいつただ目がデカイだけ


377: 368コメさん 2022/02/02 21:33:08 通報 非表示

>>152
全く同意です。吉沢亮のほうがクセのない万人受けする整った顔だな


378: 368コメさん 2022/02/02 21:34:42 通報 非表示

>>161
みんな書いてるだろ

団子鼻、輪郭ゴツい、鼻の下の溝が目立つ。とにかくクセが強いんや


379: 379コメさん 「イケメン」派2022/03/30 12:44:18 通報 非表示

イケメンも嫉妬されて叩かれるから大変だよね


380: 380コメさん 「イケメン」派 2022/04/29 12:54:56 通報 非表示

金正恩は嫉妬されないけど真剣佑や吉沢亮は嫉妬されるイケメン


381: 381コメさん 「ブス」派 2022/07/08 16:29:37 通報 非表示

めっちゃブスだと思う、好きな人ごめんね


382: 382コメさん 「イケメン」派 2022/08/02 10:31:46 通報 非表示

超イケメン


383: 383コメさん 「イケメン」派2022/09/26 12:06:37 通報 非表示

女って美男美女には厳しいよね

雰囲気イケメンの方があまり叩かれなかったりするし、ジャニーズとかも真剣佑以下の人の方が人気だよね


384: 384コメさん 「ブス」派2023/01/20 19:14:27 通報 非表示

僕は美男子ですが、僕からみてこの人は不細工に見えますね!まぁ55点くらいでしょう。(ちなみに僕は100点です)ワッハッハっハ!!


385: 385コメさん 「イケメン」派2023/02/18 16:22:47 通報 非表示

>>3
そりゃ思うだろ こんなイケメンやし


386: 385コメさん 「イケメン」派2023/02/18 16:24:05 通報 非表示

真剣佑という伝説のイケメンをブスと言う人がいるなんてビックリ ブスってやったやつ、眼科行きな

目がおかしいのと、ただ羨ましいだけだろ ブスって何か、考えな


387: 387コメさん 「イケメン」派2023/06/19 06:52:03 通報 非表示

真剣佑めっちゃイケメン


388: 388コメさん 2023/06/30 18:32:02 通報 非表示

この人のファンが苦手


389: 389コメさん 2023/07/10 09:25:32 通報 非表示

いやよくもブ⚪︎だなんて…


390: 390コメさん 2023/07/18 14:17:44 通報 非表示

こいつは素行がよくない


391: 391コメさん 「イケメン」派2023/07/30 02:08:02 通報 非表示

素行や内面はともかく顔はイケメン


392: 392コメさん 「イケメン」派2023/07/31 19:17:52 通報 非表示

このサイトはイケメン芸能人を批判しますがすごいなと思いますよ。

余程いい顔してるんですかね。 もしもブスならば一般人の大半がゴ○ブ○か相当ブスになります。

俳優でもトップクラスのイケメンです。 

自分の顔と見比べてみよう

それでも分からないなら

どちらがいい顔してるか

人に聞いてみよう?


393: 392コメさん 2023/07/31 19:23:11 通報 非表示

1746票のブスと投票した人キモブスデブオタクのおっさんが嫉妬してるか分かりませんがどちらが良い顔しているのか人に聞いてみよう? 20人の人がお前がブスだと答える人がいるかもしれません


394: 392コメさん 2023/07/31 19:27:05 通報 非表示

人に聞いてみてください

どちらがイケメンなのか?

答えがわかるはずです。

もっともデブキモメガネブスがブスと投票したのなら

お前がブスだと自覚しましょう


395: 392コメさん 2023/07/31 19:33:15 通報 非表示

自分で自分の顔を点数付けるのではなく沢山の人に聞いてみて点数をつけましょう
まけんゆうvsブスと投票した1700名

大半がお前がブスだと言うかもしれません 馬鹿はブスだと認めるべきです。


396: 392コメさん 2023/07/31 19:46:10 通報 非表示

街中に行って人にきかないと命取ります

キモデブが私とまけんゆうさんどちらがイケメンですか? はぁーお前がブスに決まってるだろー このタコがと言われるかもしれません


397: 392コメさん 2023/07/31 19:54:24 通報 非表示

テレビでやってほしい

まけんゆうvsブスと投票した1700名馬鹿

馬鹿にされて欲しい


398: 398コメさん 2023/08/09 12:04:32 通報 非表示

>>390
それ分かる

でも同じ中身でイケメンじゃない人とイケメンだったらイケメンが良くない?


399: 399コメさん 「イケメン」派2023/08/31 06:00:52 通報 非表示

ジャニーズとか正直、なんとなくイケメンとか微妙な顔多いけど、真剣佑は本物の美形だと思う。

テレビで初めて観た時あまりに端正な顔面にびっくりした。

この人は静止画の画像加工とか無しに動画で観ても本物の美形だと思う。

日本人離れしてて顔が彫刻というかブロンズ像みたい。


400: 400コメさん 「イケメン」派2023/10/01 15:24:12 通報 非表示

>>233
朝鮮人乙


401: 400コメさん 「イケメン」派2023/10/01 15:26:11 通報 非表示

イケメンで男前ってなかなか居ない


402: 400コメさん 「イケメン」派2023/10/01 15:34:36 通報 非表示

>>393
キモブスデブオタクのおっさんですが、

カッコいいと思いますよ。


403: 400コメさん 「イケメン」派2023/10/01 15:36:20 通報 非表示

>>399
>日本人離れしてて顔が彫刻というかブロンズ像みたい。

それでいて濃すぎもしないのが凄いよね


404: 404コメさん 2023/10/01 19:33:56 通報 非表示

鼻が高いわけじゃないのにここまでハンサムに見えるのは凄い


405: 405コメさん 「ブス」派2023/10/06 18:01:01 通報 非表示

こんな3次元男がイケメンなら俺は世界一イケメンだぞ。あまり舐めてんなよ糞オスガキあらたまっけんゆう嘲笑


406: 406コメさん 「イケメン」派2023/11/22 19:05:08 通報 非表示

真剣佑をブスとすると、ほとんどの芸能人ブスになってしまうと思う。
芸能界の中でも顔面はかなり上位の部類。

まあ最近は筋肉付きすぎてゴツいけど。

プライベートはかなり汚れてる印象だけど顔面はやっぱり端正だなーと思うよ


407: 407コメさん 2023/11/23 00:38:15 通報 非表示

>>144
分かる

吉沢亮もアンチ多いけど、パーツが真剣佑以上に綺麗だよね


408: 408コメさん 2023/11/28 10:35:58 通報 非表示

国宝級は言いすぎ

テテの方がイケメン


409: 409コメさん 「ブス」派2023/12/10 10:51:37 通報 非表示

顔だけならかっこいい部類なのかもしれないけど、素行が悪すぎて


410: 410コメさん 2024/04/14 16:38:28 通報 非表示

山崎賢人よりかは絶対かっこいいと思う

タイプじゃないけど、真剣佑はイケメンって言われても分かる気がする


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する