伝説の超サイヤ人ブロリーとオーマジオウはどっちが強い?

伝説の超サイヤ人ブロリー
伝説の超サイヤ人ブロリー

17(37%)
オーマジオウ
オーマジオウ

28(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伝説の超サイヤ人ブ.. オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/03 08:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派2025/12/03 08:16:23通報 非表示

ブロリーの方が強いです

星の爆発で死なない

腕力:別の星に飛ばすまで

普通の攻撃は効かない(無傷)

1000tのロボットを片手で持った伝説の超サイヤ人もいたが、そいつよりブロリーの方が強い

気弾の動きをコントロールできる

銀河を破壊するほどの破壊力

こいつらがあるからブロリーは強い


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/03 16:23:42通報 非表示

オーマ派

オーマトピ増えてきたな


4: 4コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/03 16:37:48通報 非表示

オーマジオウがブロリーに挑んだら血祭りにされるぞwww


8: 8コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派2025/12/03 20:10:22通報 非表示

オーマジオウってマジの過大評価だからブロリーの余裕勝ちだなぁ、(ネタ無し)


9: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/03 23:30:12通報 非表示

>>4
逆、ブロリーがオーマジオウに挑めば跡形もなく消滅


10: 4コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/04 09:26:17通報 非表示

>>9
ちょっと舐めてたごめん


13: 11コメさん 2025/12/04 16:52:13通報 非表示

>>9
その程度のパワーで俺を倒せるとでも思っていたのかぁ?

ブロリー 「その程度のパワーで俺を倒せるとでも思っていたのか

14: 11コメさん 2025/12/04 16:54:43通報 非表示

>>9
無傷。残念。


15: 3コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/04 19:49:15通報 非表示

>>13
貴様に用はない!

オーマジオウ

16: 11コメさん 2025/12/05 16:46:22通報 非表示

>>15
オーマジオウ、まずお前から血祭りにあげてやる

ブロリー「その程度のパワーで俺を倒せるとでも思っていたのかぁ

17: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派2025/12/05 18:01:58通報 非表示

>>8
sorena☆


18: 18コメさん 2025/12/06 10:04:41通報 非表示

>>16
王にここまで言うとはな。中々面白いではないか。

オーマジオウ

19: 18コメさん 2025/12/06 10:05:22通報 非表示

>>8
ネタ無しなら普通にオーマの方が強いで


20: 11コメさん 2025/12/06 13:42:11通報 非表示

>>18
お前が戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ!

お前らが戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊しつくすだけだ

21: 18コメさん 2025/12/06 16:10:08通報 非表示

>>20
ブロリー、祝え

オーマジオウ

22: 11コメさん 2025/12/07 08:53:55通報 非表示

>>21
オーマジオウ、祝え

ブロリー

23: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/07 13:15:06通報 非表示

>>19
その理由と根拠をどーぞ


24: 18コメさん 2025/12/07 16:17:33通報 非表示

>>23
単に世界観、コスモロジー、能力とかの差ね。


25: 18コメさん 2025/12/07 16:18:16通報 非表示

>>22
なら一緒に祝おうぞ!

オーマジオウ

26: 8コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派2025/12/08 12:14:48通報 非表示

>>24
オーマはそんなに、仮面ライダーそんなに宇宙論デカい訳でもないからブロリー>>>オーマでオーマが時止めて攻撃やら何しても無駄だからね、


27: 18コメさん 2025/12/08 12:54:39通報 非表示

>>26
DBもゆうてデカくないやろ。オーマは小説鎧武やビルドの世界観のインフレでコスモロジーはデカくなってるからな。


28: 11コメさん 2025/12/08 16:37:47通報 非表示

>>25
あ、シャモ星。

デデーン

デデーン

29: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/08 16:54:53通報 非表示

>>24
何も投票してないくせにそんなことほざいてんの?

ドン引きしちまったよ

ねぇ、キ○ガ○なの?ねぇ、キ○ガ○なの?


30: 30コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/08 19:18:17通報 非表示

>>29
投票は単にし忘れただけでごめんなぁ。(18コメと同じ人物です)

それでキ○ガ○といえる君の頭こそ大丈夫かい?


31: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/09 16:41:07通報 非表示

>>30
お前に言われたないわ

黙っとれ


32: 30コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/09 20:01:28通報 非表示

>>31
そうキレるなってw

君がキ○ガ○とか言わなけりゃ丸く収まってたんやで?


33: 11コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/10 15:23:51通報 非表示

>>32
そうやって大げさに負け惜しみをお前が言わんでも丸く収まったんやで?

そんなこともわからんのかバーカw


34: 30コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/10 17:00:55通報 非表示

>>33
負け惜しみて、俺がいつ負けたん?ろくにスケーリングに関して言い返せてない君こそ勝てたとは言えなくね?議論投げ出した君が勝手に勝敗付けないでもらえるかい?それで謎にキレ散らかすなんて...DB信者って怖いなぁ~


35: 11コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/10 20:15:08通報 非表示

>>34
その怖い奴と口げんかしてるお前もどうかと思うぞ…


36: 1コメさん 2025/12/18 17:06:33通報 非表示

>>32
お前が大袈裟にしなくても丸く収まったんやで?


37: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/18 17:08:25通報 非表示

>>24
わかりました。


38: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/18 17:09:09通報 非表示

>>30
何を言ってるの?


39: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/18 17:09:20通報 非表示

>>30
アホなの?


40: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/18 17:09:26通報 非表示

>>30
バカなの?


41: 41コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/19 07:42:10通報 非表示

>>36
キ○ガ○とか言う方が問題あるやろこれ


42: 11コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/20 13:22:26通報 非表示

>>34
通報しました


43: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/24 09:12:06通報 非表示

>>41
は?お前がキレてから始まったんだぞ?違うか?


44: 44コメさん 2025/12/24 10:07:51通報 非表示

>>43
会話の一連の流れ見たけど、最初にキレてるのは1コメじゃね。それに1コメが「キ○ガ○」とか言ったのがきっかけやろこれ


45: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/24 17:59:34通報 非表示

>>44
その時点でミュートすればいいものを…


46: 46コメさん 2025/12/27 14:53:27通報 非表示

>>45
あ、自分が最初にキレたことは否定しないんや


47: 1コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派 2025/12/31 17:16:30通報 非表示

>>46
は?


48: 46コメさん 「オーマジオウ」派2026/01/03 09:36:39通報 非表示

何かなぁ...これは


49: 46コメさん 「オーマジオウ」派2026/01/04 00:26:33通報 非表示

>>47
キ○ガ○とか言う方が問題あるやろこれ→は?お前がキレてから始まったんだぞ?違うか?→会話の一連の流れ見たけど、最初にキレてるのは1コメじゃね。それに1コメが「キ○ガ○」とか言ったのがきっかけやろこれ→その時点でミュートすればいいものを…

最初にキレてるのは1コメじゃね?って意見に対して反論はせず「その時点でミュートすればいいものを」って言ってるから「自分が最初にキレたのは否定しないんだね。」ってなったんだよ?分かりますかい?


50: 50コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派2026/01/27 16:37:13通報 非表示

>>49
あぁ、言ってる意味わかってわかっていないやつ?


51: 50コメさん 「伝説の超サイヤ人ブロリー」派2026/01/27 16:37:23通報 非表示

>>48
なんなんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する