すっころべぇ信者たちは好き?嫌い?
>>684
って思いますよね。あなたの考えを否定することはしないですが、ここの人たちは「あれの好きな作品を使って他作品を貶すのがだめ」だとおっしゃっていますし私もそれが一番だめだと思います。なのであれの好きな作品を叩くとか、そんな次元の話ではないんですね。
来週のたんプリでコナンとのコラボ回がやるけどすっころべぇ達とその信者どもどう思ってんだろうな…、夕張メロンやニャンコゴンゾーとかめちゃくちゃ嫌いそうだなぁ、こういうの
https://x.com/yahuuzan0128/status/2059553420173037775?s=20
ゼッツちゃんと見てたらそんなこと言えないんだよなぁ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2059651051876430069?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2059663607550689325?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2059664892710555758?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
いやすっころべぇの思想のが何十倍もキモいだろ
後、プリオケを叩き棒にしてる自覚を持とうな
>>706
もうガチ信者じゃん、ガチ宗教じゃん
自分がハグプリ嫌いなのはそれでいいからさ、もっと自分の考えに自信を持ちなね
絆斗って厄介側の2号だと思うんだけど話の分かる聖人扱いされてるのなんで コードソムニアで改竄されてる?←忘れしものは思い知るがいい 2号ライダーの闇を
https://x.com/yahuuzan0128/status/2060892227329802353?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2060905211418608029?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2061123698963431484?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2061286633933279552?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
こいつは相変わらずゼッツゴジュウ叩き&ゴミみたいな自己満Tier表ばっか作ってて飽きないねぇ
それしかできない低能が
とりあえずたんプリを叩き棒にすんのはマジでやめてくれ…、プリキュアだと見てない奴らも多いし下手すりゃ大量のたんプリアンチを生み出す可能性もあんだよ、まさかわざとやってないよな?
>>718
ちきちきもたんプリ叩き棒にしてゼッツ、ギャバインsageやってるらしいしガチでクソだわ
こんなことにたんプリを巻き込まんでほしい
>>719
うーん…、ちきちきは基本誹謗中傷しかやらないような奴だし(以前は見てたがウマ娘3期のあの「誰〜!?」のシーンを毎回使ってたのは流石に腹が立ったわ)
アイツは置いといて、まあこの際だからあえて出すか
カネヒラチャンネルってプリキュア中心のユーチューバー(すっころべぇ達と何の関係もないが正直思う事が多いのであえて出す)がいるんだが、アイツでさえ「今年のニチアサはマジでプリキュアが支えてると思ってる」とかいってたし、しかもアイツ仮面ライダーアンチ、とりわけ令和ライダーアンチみたいでなあ、アンチってだけならまだいいんだがああもこう東映特撮sageをナチュラルにやんのは頭抱えるわ…
特オタはバカだから気づいてないかもだけど界隈外に迷惑かけてるゼッツ信者が一番害悪なんやで
>>718
たんプリは好きだけどガヴは嫌いだから、たんプリは擁護しガヴはアンチする たんプリ信とは言わないけどガヴ信とはいう クソみたいなスレだな
>>719
たんプリは好きだけどガヴは嫌いだから、たんプリは擁護しガヴはアンチする たんプリ信とは言わないけどガヴ信とはいう クソみたいなスレだな
たんプリは好きだけどガヴは嫌いだから、たんプリは擁護しガヴはアンチする たんプリ信とは言わないけどガヴ信とはいう クソみたいなスレだな
https://x.com/yahuuzan0128/status/2061796220235055145?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
ドパガキなのはすっころの受け売りばっかして自分の考えが全くないお前の方だろうが
>>731
チキチキチャンネルもそうだが楽しんでる人間をドパガキ呼ばわりして馬鹿にして楽しむとは何たる屈辱…! アレか? ひいてはニチアサ同時視聴のVチューバーの皆さんまで馬鹿にしてるのか!? 酷い、酷過ぎる…(泣)
Vチューバーの人達まで馬鹿にするなら今後は対応を考えるぞ、ヤフーザン、ちきちきチャンネルさんよぉ…
https://x.com/nmisaA_42/status/2062691669183811673?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2062742676831920156?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/nmisaA_42/status/2062744027133628794?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
自分の意に反する者はゴミ呼ばわり
ゴミはどっちなんだか
https://x.com/yahuuzan0128/status/2063189238909387019?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2062941381648339292?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
ブーメラン乙
https://x.com/yahuuzan0128/status/2064293755734343838?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
すっころ信者の雑擁護きちぃ〜
https://x.com/yahuuzan0128/status/2068270456936034566?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2068270642466861537?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2020310940013695041?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2068327247556358589?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2068326616372215861?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
全部見てねぇくせにTierにぶち込むなよカス!
https://x.com/MeltyRose2802/status/2068602598912139368?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
すっころべぇのやってることが正当な評価?
お前は何を言っているんだ?

