ころんくん大好き♥さんと華幽のとーくば!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き&heart..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/03 14:35:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自己紹介よろしく!


>>1
は~い(^O^)/w返信見てなかったんねw


>>3
あ、大丈夫大丈夫!なんか(。-人-。) ゴメンネ


>>4
いいの!こちらこそ返信見てなくてごめん!


>>5
はい!自己紹介しますか


>>7
名前:ゆい

年齢:14

趣味:絵を描くこと

特技:声を変える もの壊す←

推し:すとぷり まふまふくん ってか歌い手全般 ちょっと有岡君 東方みんな

かなw少なくてごめんw


>>8
おー!うちもしたほうがいい?


>>10
OK!
名前 華幽

学年 小6

部活 なあああああああああああああし←うるせえ

身長 150以上160以下

体重 40キロ

特技 人をムカつかせること←○ね

好きなアニメ NARUTO

好きな食べ物 味噌汁、豚汁、ポテチ

嫌いな食べ物 ∞
好きな漫画 ナルト、幽遊白書、です!
すとぷりではさとみさん推し!カップリングはななジェル、さとジェルです!


>>11
すごwあ、うちの部活は吹奏楽です!


>>12
肺活量とかいるの?


>>13
いる!めっちゃいる!そのために練習以外に走ったり、風船🎈膨らましたりするw


>>14
いいなぁ、うち肺活量とかないからすぐ吹くのさぼるかもしんないw


>>15
ふふw多い人数ならバレないかもだけど、少ない人数ならバレるかなw


>>16
数少ないの?


>>17
うーん…まぁw


>>18
そうなんだ!


>>19
うん でも今コロナでえぐいからな~演奏会とか無いなー


>>21
うんw華幽って絵とか描くの?


>>22
返信遅れてごめん!うん!めっちゃ書く!


>>23
大丈夫!おおー!今画像ある?見たい!


>>24
ごめん、PCでやっててカメラ機能ないんだよね。サブならできるかも・・


>>25
あーそっか、サブでおなしゃす!できたらでいいよ


>>26
OK!賭ける!


>>27
(人''▽`)ありがとう☆


>>29
上手そう!いつも何描いてるの?


>>30
二次創作!


>>31
おー!オリキャラとかは?


>>33
うまそう!

上手い ラインスタンプ

>>32
ごめん!できなかった!無責任でごめん!


>>34
そういうこと?wwwwwwwwwwww


>>36
多分ちゃうけどなwwwwww


>>38
だねwwwwwww


>>39
ですねwwwwww


>>40
うんwwwww


>>49
ええよ~返信遅くなってごめん~!夜ご飯作っててw


>>50
え?ご飯作るの!?すごい!絶対いい奥様になるって!


>>51
う、うんwお母さんいないときとか、休日とかねwいい奥さんになんないよ!w結婚しないし!性別変えるし!w


>>52
性別を変えるとは?(答えたくなかったらノーコメントででいいよ!上から目線でごめん!)


>>53
あ、大丈夫!性別変えるって言うのは、一つ目はタイに行き、なんかいろいろ手術して、日本に帰って手術して、名前変えて終わり!ってのと、ただ日本で胸切除するってやつ!タイに行ってやりたいんやけど、お金がなぁ―…


>>54
なっ、なるほど・・・


>>56
お胸が邪魔なの?


>>57
うーん…女じゃなくなりたいんよね…


>>58
あれなん?精神の・・アレ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆