ヤフーザンはおもしろい?つまらない?
ヤフーザンはこんな奴
ガヴやプリオケを過剰なまでに神格化し、逆にゴジュウジャーやガッチャード、ゼッツを親の敵と言わんばかりにこき下ろす害悪オタク
映画当たり屋、ホッカイロレン、すっころべぇ、からすまといった害悪なYouTuberの取り巻きでもある危険人物
もしYouTubeやX等で遭遇したらブロック推奨
すっころの422の奴だが投票しといたわ
あんまりあいつにリプせず(言った所で止めないし)ここで吐けばいいよ
こいつの投稿見てると自分の好きな物が嫌いになりかけるからゴジュウジャーの厄災よりよっぽど厄災してるよ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2020310940013695041?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
普通はキミプリ最終回面白かったで済む話をゴジュウジャーsageの道具に使うのがこいつ
>>4
レクスは愛嬌があるし本当にヤバいやつという描写まちゃんとされていたので数年後の評価では人気になっていると思います。ヤフーザンくんはこの世の不条理です
ゴジュウジャーの指輪集めをケミーみたいなノリとかほざいてたけど多分ジオウにも同じこと言ってそう
あいつのバカさ加減については色々言われてますので個人的にムカついた所
去年の末2025年映画ランキングトップ10を出してましたが全てアニメとキッズジャンルで知見が狭すぎる事に苛立ちを覚えました
私の考えとして制作にも何も関わっていない観客が、ランキングで優劣をつけるなどおこがましいという考えかつこんなに世界を知らない人間が大手を振って誹謗中傷している事に耐えられず、すっころべぇのトークでキレ散らかしてしまいました
いろんな作品を見ているからすごい、アニメしか見ないのはダメなどは思いませんがヤフーザンに関しては「なんで調子に乗れるの?」としか思えません
本気で嫌いです
>>9
https://x.com/yahuuzan0128/status/1992574570562515202?s=20
ワイが個人的に1番ムカついたのこれ
わたなれの感想は面白かったの一言だけ
後は果てスカとゴジュウのネガキャンしかしてない
こんなことにわたなれを巻き込まないでほしい
年明け前くらいにもしプリオケが終わるまでにゼッツが盛り上がらなかったら視聴切るとかほざいてたけどどうせこいつは視聴続けてはネチネチとネガキャンしまくるんだろうな
ゴジュウも結局最後までネガキャンor冷笑しまくってたしほんと一貫性のない奴やで
https://x.com/yahuuzan0128/status/2024039362254790982?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
どの口が言ってんだよ
脳死でガヴ褒めてる奴が言うな
https://x.com/yahuuzan0128/status/2024444113609994744?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
おう、そのまま視聴切っちまえ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2024454469673681049?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
やっぱり香村信者じゃないか!!
こいつのポスト久々に見たが大半が気に入らない作品を過剰に持ちageるか(ガヴ、プリオケ等)過剰にsageるかしかしてねぇな
ほんと単純な奴やで
https://x.com/yahuuzan0128/status/2024072877998244043?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
ただ自分に合わなかったってだけでゴジュウジャーは愛されなかったとかほざくのほんと都合の良い頭をしているようで
もし仮にガヴと立場逆だったら必死に擁護してただろうに
ガッチャードやゴジュウジャーのネガキャン動画見つけてキャッキャしてるけど東京朝雨のガヴネガキャン動画見たら発狂してそう
ほんと自分の気に入った作品に対しては甘ちゃんだなこいつ
https://youtube.com/playlist?list=PL8SrkzdBc7C9AxX1sdnh3UGtrlVcizzC8&si=UsQyDyAXCEFkhWVG
https://x.com/yahuuzan0128/status/2025228487926448222?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
こんなこと言ってるけどお前の持ち上げてるガヴと同じ脚本家が書いたルパパトにも戦隊終わらせた要因はあるんすよね
https://x.com/yahuuzan0128/status/2025884135018107281?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
中身のない作品叩きしてる奴が言ってもねぇ…。
https://x.com/yahuuzan0128/status/2026973172160245900?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2026975504642036194?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
脳死でガヴageして批判も受け入れられない奴が何言ってんだか
https://x.com/yahuuzan0128/status/2027298343555383466?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
リアルでキッズに害及ぼしてないだけマシかもしれんがお前もそのこどおじと対して変わらんよ
>>21
こいつガヴだけはネガキャンしてなくて萎えた
結局世間での反応に合わせて評価してただけなんだなつまんねぇ…。
東京朝雨、おめぇにはがっかりしたぜ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2033184116196397501?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
作品叩きで45ってる奴が言ってもねぇ…。
https://x.com/yahuuzan0128/status/2032832580672958895?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
す〜ぐ特撮と絡めようとする
ゼッツ叩いてるくせに都合の良い時だけゼッツ利用するの嫌いだよ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2034404846334607537?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
まるっちーの(ガイッジーノ ウンッチーノ)&すっころべぇ(ブスッコロナベェ ゴミカスッコロナベェ)やロッキーバカルチャー(レッカイロレン)ジョーンズおじさん等の特撮アンチ野郎です 特撮を否定し見下す奴全員あほです
ゼッツの天野浩成キャスティングに対してあぁそういうニチャァがしたいのねとか思ってそう
まぁだったらガヴの時の庄司浩平キャスティングにも同じこと思えよってなるが
https://x.com/yahuuzan0128/status/2035183589093175479?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
お前はいつだって自分のことを棚に上げる
そんなんだから成長しねぇんだ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2035689875803193347?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
こういう冷笑やるから特撮民が嫌われるってこいつはいつになったら気付くわけ?
>>34
https://x.com/yahuuzan0128/status/2035521116136239573?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search https://x.com/yahuuzan0128/status/2035522489456193812?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
ヤフーザン、ドォーンに関しては好意的だった模様
だが視聴者舐めてる発言が結局ノイズになるので台無し
お前は作り手を舐めてんだろうが評論家気取りが
https://x.com/yahuuzan0128/status/2035857785121026429?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
流石のヤフーザンも茶化せなかった模様
いやナウフォレ呼びは実質茶化しか
https://x.com/redfall1972/status/2037063613454967091?s=46
こいつが信者やってるからすまAの動画にわざわざコメントするとか円谷の公式チャンネルの担当今すぐ交代させたほうがいいよ
https://x.com/xcKDwJZKB643325/status/2037346982055096805?s=20
ヤフーザン氏、映画サイトでもゴジュウ叩きをした模様
https://x.com/yahuuzan0128/status/2038156242888360394?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
おめぇのは酷評じゃなくて中傷だろいい加減にしろ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2038594553218040134?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
また要らんこと言って…。
https://x.com/yahuuzan0128/status/2036483057583276493?s=20
お前キミプリの井上脚本回は褒めてただろうが
>>48
ダサいですね、本当に井上さんが可哀想です…今度はこの方がターゲットにされてしまったんですか
https://x.com/yahuuzan0128/status/2039735467181256832?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
俺はお前の神経を疑うよ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2039726080253464834?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
流石普段から気に入らない作品叩きしてる奴は言うことが違うね
https://x.com/yahuuzan0128/status/2039985397867139575?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
また松浦P叩きかほんとよく飽きないねぇ
武部Pで良かった言うなら復コアも絶賛しろよな〜
https://x.com/yahuuzan0128/status/2040214901415977390?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
お前がやってんのは中傷だって言ってんだろうが馬鹿野郎
https://x.com/yahuuzan0128/status/2040210260494017012?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
ヤフーザンやっぱ制作陣とか脚本家のこと詳しくないだろ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2040206547792654638?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
まともに仕事もこなせなそうな無能が何言ってんだか
https://x.com/yahuuzan0128/status/2040440112941842522?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
誹謗中傷と言う名の暴力やってるお前が言えたことか?
https://x.com/yahuuzan0128/status/2040438661200916721?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
はいはいガヴ信ガヴ信
https://x.com/yahuuzan0128/status/2040248324922724481?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
関係ないとこでゴジュウsageしないでもらえます?
https://x.com/yahuuzan0128/status/2040436429881499661?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
お前もこいつらのこと悪く言えねぇだろうが
https://x.com/yahuuzan0128/status/2041165409051902276?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2041192489185677746?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2041192740848009637?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
適当なこと言ってんじゃないよ!
https://x.com/yahuuzan0128/status/2040584803909771714?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
ゅぅゃ脚本なんだからエグゼイド、ゼロワン、ギーツと比較しろよな
(それでもこいつの発言がクソなことに変わりはないけど)
>>62
プリオケ見てるけどヤフーザンの悪口より普通に面白いよ…動画でもお前ら揃って対話が足りないと思うけど、1年通して面白かったって意見があったし
ガヴもそうだけどこいつやハママンガーが信者やってるからって報復で貶すのは良くない
取り敢えずあの作品のファン層が云々とか言う資格がないのは確か
現に>>62
みたいなのに報復で貶される流れができてるんだから、こいつらが一番の迷惑信者よ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2041451936323674448?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
お前だってガヴとかプリオケ引き合いに出してゴジュウとかゼッツ叩いてんのによう言うわ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2032376020813410359?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
この世に存在しちゃいけないのはヤフーザンみたいな害悪オタなんだよね
キリンさんみたいなのには悪いけど、この手の評論家もどきに良いところを語れというのは✖︎ではないけど△くらいの反論だと思う
自分だって神作だと思った作品にも思うところがないわけではないし、それを言わないでおくと後々になって最悪の形で暴発しかねないし、
またヤフーザンみたいなのにそれを言っても否定的な意見は許さないのかみたいな屁理屈が来るのが定番だから
すっころべぇみたいなのには「作品の対象年齢問わずもう少し評論というものに対して真摯であれ(その発言で誰かが不快にならないか、チャンネルの外の人間に不快感を与えないかを熟考する)」「そっちだって登録者数百人程度の人間と比べたら登録者がいるのだからそろそろ立場を(色んな意味で)弁えろ」って言った方が良いのかもね
https://x.com/yahuuzan0128/status/2042927578860917235?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
浅民と同じこと言ってて笑う
やはり他人の受け売りしなきゃ何もできない小物だったかw
こいつちゃんとゼッツ見てんのか怪しくなってきたな
ネットで感想漁ったりすっころの受け売りして視聴した気になってそう
https://x.com/yahuuzan0128/status/2043345325461848460?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2042923477737574579?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
映司○んでもよかったとかサイコかよこいつ
ガッチャゴジュウ叩くのに必死すぎだろ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2043129884017606849?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
こんなことほざいてるが仮にも子どもが見る番組でそう思えるお前の感性がおかしいんだわ
ゴジュウジャーの展開程度で気が狂うとかほざいてたあさみんといいお前らに作品を楽しもうって気持ちがないだけ
こいつが普段どんな生活をしてるかは全く知らんが少なくともつまらん毎日を送ってるってことだけはわかる
だってそうじゃなきゃあんなに誹謗中傷だらけの投稿なんかできないし
基本的に他人の受け売りしかできんのになんの恥もなくあんなにイキリ散らせるとこだけは凄いと思うわ
俺だったら恥ずかしさで死にたくなるレベル
https://x.com/yahuuzan0128/status/2048201151569670483?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2048205343516508312?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
お前が時間を無駄に使ってるだけだろ
誰もがゼッツつまらんって認識してると思うなよ
すっころの受け売りしかできねぇならもう何も言うな
https://x.com/YLXbfnpzHWunO9n/status/1530165881783070720?s=20
https://x.com/ynTH2LYRciFokXf/status/1532225523002224640?s=20
https://x.com/awawa_dayoo/status/1829488599202771158?s=20
https://x.com/XXdXg0kFff67024/status/1829494373694013866?s=20
https://x.com/awawa_dayoo/status/1823255063932060066?s=20
ヤフーザン過去にドラヒ界隈でも嫌われてて草
特撮界隈だとすっころの操り人形
アニメ、映画界隈だと評論家気取り
本当にどうしようもねぇ奴だな
>>69
お前だってゴジュウとかゼッツ引き合いに出してガヴとかプリオケ叩いてんのによう言うわ
>>53
また武部P叩きかほんとよく飽きないねぇ
そんなこと言ったら松浦Pとゴジュウジャーの格が下がっちゃう
>>34
ガヴの時の庄司浩平キャスティングに対してあぁそういうニチャァがしたいのねとか思ってそう
まぁだったらゼッツの天野浩成キャスティングにも同じこと思えよってなるが
>>34
コウはガヴ観てないのにグッズは持っているというラッキーな展開だったので、誰が世界の平和を守ったかこんこんと教えてやりました。ふーんって言ってました。
平和ツイート見て頭冷やした方がいいですよ
>>28
さすがにそのムーブはやめた方がいいですよ
側から見たら恥ずかしく思われかねない
>>21
ガヴのネガキャン動画見つけてキャッキャしてるけど東京朝雨のガッチャードやゴジュウジャーネガキャン動画見たら発狂してそう
ほんと自分の気に入った作品に対しては甘ちゃんだなこいつ
>>20
ただ自分に合わなかったってだけでガヴは愛されなかったとかほざくのほんと都合の良い頭をしているようで
もし仮にゴジュウジャーと立場逆だったら必死に擁護してただろうに
>>19
このスレ久々に見たが大半が気に入らない作品を過剰に持ちsageるか(ガヴ、プリオケ等)過剰にagesるかしかしてねぇな
ほんと単純なスレやで
>>12
年明け前くらいにもしゼッツが終わるまでにプリオケが盛り上がらなかったら視聴切るとかほざいてたけどどうせこいつは視聴続けてはネチネチとネガキャンしまくるんだろうな
ガヴも結局最後までネガキャンor冷笑しまくってたしほんと一貫性のないスレやで
このスレはこんなスレ
ゴジュウジャーやガッチャード、ゼッツを過剰なまでに神格化し、逆にガヴやプリオケを親の敵と言わんばかりにこき下ろす害悪スレ
僕はガッチャードやゴジュウジャーやゼッツを叩くすっころべぇも苦手だし八つ当たりで香村先生作品やプリオケを叩くこのスレも苦手です
↑はミス
僕はガッチャードやゴジュウジャーやゼッツを叩くヤフーザンも苦手だし八つ当たりで香村先生作品やプリオケを叩くこのスレも苦手です
すっころ教のお仲間が批判されたからってヤフーザン庇ってる88コメはなんなん?
別にこっちはゼッツもゴジュウジャーもガッチャードも神格化してないし、その為にガヴやプリオケsageたりしてませんが?
ただ荒らしたいだけならもうこのスレ覗きに来んなよ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2054193286341161425?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
そういうネタ動画作って茶化す奴が悪いのにキャラのせいにすんなよ!
それ言ったらオンドゥル語とかどうなるんだよ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2053808204421988847?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
ゼッツを純粋に楽しんでる人達を馬鹿にしてんの普通にヤバいからね
https://x.com/yahuuzan0128/status/2054510866243211350?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2054494867338998177?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
どうせリバイスとかガッチャードが冷遇されてたらもっと冷遇しろとか言うだろお前
https://x.com/yahuuzan0128/status/2054548017676726576?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2054562803860828211?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
そういうお前はゼッツとかゴジュウジャーに失礼なこと言ってる自覚ある?
>>94
武部Pも過去にやらかしあるのにそれ無視すんのが良くないって話で叩いてる訳では無い
まだ英雄橋(高橋裕行)や市川大賀や芹沢亀吉(モンバ信者の方)よりマトモだから・・・
ただの拗らせたガヴ信者だし・・・
こいつセイバーは普通に評価してるけどすっころがセイバーの頃からライダーの動画出してたらセイバーもこき下ろしてたに決まってる
ガヴのファンの「完璧」を鼻で笑うかのようなフォームだ… まぁビターガヴやソルベの時点で「完璧」ではないですが←界隈への攻撃です
こいつギャバインは擁護してるみたいだけど正直ゴジュウへの当てつけとしか思えないな
まぁそもそも久慈Pは有能、それ以外の若手Pは無能とか思ってる時点でね…。
何様なんだと
https://x.com/yahuuzan0128/status/2059553420173037775?s=20
ゼッツちゃんと見てないんやなぁ
個人で冷笑する分には何とも思わんがこいつの場合公式の投稿引用してまで冷笑する時あるからたちが悪いんよな
味噌汁信者のガヴアンチくんのことをキリンさんは脳死で褒めてるのに味噌汁信者のガヴアンチくんはキリンさんを無視してる なぁーぜなーぜ❔
>>155
味噌汁信者のガヴアンチくんはさ、ガヴ信のゴジュウアンチに味方されたことがあるんだからさ、もうちょっとガヴに好意的な見方できるといいね 応援してます
https://x.com/yahuuzan0128/status/2060892227329802353?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2060905211418608029?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2061123698963431484?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2061286633933279552?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
こいつは相変わらずゼッツゴジュウ叩き&ゴミみたいな自己満Tier表ばっか作ってて飽きないねぇ
それしかできない低能が
>>161
たんプリは好きだけどガヴは嫌いだから、たんプリは擁護しガヴはアンチする たんプリ信とは言わないけどガヴ信とはいう クソみたいなスレだな
>>153
たんプリは好きだけどガヴは嫌いだから、たんプリは擁護しガヴはアンチする たんプリ信とは言わないけどガヴ信とはいう クソみたいなスレだな
>>150
たんプリは好きだけどガヴは嫌いだから、たんプリは擁護しガヴはアンチする たんプリ信とは言わないけどガヴ信とはいう クソみたいなスレだな
たんプリは好きだけどガヴは嫌いだから、たんプリは擁護しガヴはアンチする たんプリ信とは言わないけどガヴ信とはいう クソみたいなスレだな
https://x.com/yahuuzan0128/status/2063189238909387019?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
自分も同じことやってるって自覚がない馬鹿
https://x.com/yahuuzan0128/status/2065772887446028651?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
的外れなこと言って批判されるの滑稽で草
https://x.com/yahuuzan0128/status/2066485168274341946?s=46
障害者はSNS使っちゃだめだよ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2068270456936034566?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2068270642466861537?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2020310940013695041?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2068327247556358589?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2068326616372215861?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
全部見てねぇくせにTierに入れんなカス!

