もふもふもふ

13 2021/05/16 15:55
画像は投稿者により削除されました

閲覧注意

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 15:55:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰も見てないっぽ、(


みんな見ないでね〜!


完全に詐欺やったもんな()


えとこれ誰にも見せる気がないトピなんで、


限定公開すればよかた、(


くそぷりきもぃ


かねぷりが


解散いつー??


良さとか分からん見る目無い盲目リスナーしかおらん


いい所がわからん


定期的にしまさかのキスを見に行くゎたし、


中のイケメンがでてきたぞ、(


うしさせて一人抜けたり入ったらうしさせじゃないんだが、?


うらしまええ、、(


ナースのやつよかったょ(


対して好きでもないくせに何が同拒だよ


すとぷりて何がいいん?


解散しちゃえばいいんじゃないタグ作った人天才すぎて、(


おつぷり♡♡


口パク乙です


ルール守れキッズ


歌い手特集のとこ出んくてよかったな、


出たら炎上してたよなww


リスナー現実見ろ


今更だけどこのトピ画で悪口言うのなんかやだな、


坂田さんごめんなさい


リスナーの民度の悪さで降りるとわ、?


好きだったら推し続けられるよね?笑笑


まふくんがどんだけ努力してあんなこと出来たかわかるか、?


お前らのためじゃねぇんだよwwwwww


自分が馬鹿にしまくってた人使う上に謝罪も無しですか。笑笑


お前らは努力もできねぇカスグループだよwww


そろそろ自覚しろ?笑笑笑


なんで迷惑かけてるって分からないかな?www


なんでリスナーは同調してんの?やばww


言いたいことだけ言っといて責任取れないんですか、笑


よくそんな大の大人が謝らずに平気で人を踏み台にできるよね笑笑


リスナーのことも他のリスナーの事も考えられんのか


何も知らない歌い手ド新規さんは気をつけた方がいいですよww


いつメンが一番腹たった()


一番最初に反応して謝罪するのが絵師さんて何事?


人に責任押し付けるんですかー笑笑


てかなんであんなゴミカス達に数十万人が集まんの?


ハエかよww


若い女性ではなく社会の怖さのこの字も理解出来ていないキッズでは??


てめぇら結局金目当てだよな♡♡


ほんときもいよ♡♡♡♡


🍓👑🖕😣👎。


運営ゴミカス


ここまで見た人には私が誰か教えてあげるね♡♡♡♡♡♡


フォローしないでね♡♡♡♡♡♡♡♡


🍓👑🖕😣👎

これ気に入った


ななもり声おっさんやんけwwwwwwwwwwww


一括でまとめて言うのはもっと良くないよ♡♡♡♡♡♡


坂田さんはちゃんと同じような内容で誤解を謝罪したよ♡♡♡♡♡♡

お前がゴミだよね♡♡♡♡♡♡


グッズの値段種類多い上にランダム多い

こうやってかねぷりは稼いでいってるのね。(


あっちのトピはうしさせとか好きなこと話す用


うしさせの話とごっちゃになるのやだからさ


くそぷりが混じるとかほんと無理だから


自 分 た ち は 悪 く な い ? wwwwww


ガチ腹立つんやけど、


健全な高校生の気持ち考えたことあるんかぁ(


どんだけ構って欲しいわけ、?


同じこと言ってて草


勘違い野郎おもろww


うそなのばればれですがー笑


え、きもいむりむり()


話し方きもいんだけどw


嫌われてんの分かってないね、かわいそ笑笑


なにがしたいん?笑


運 営 は ク ソ


は?9割性欲やんしね(


食欲クソやん(


実のところぜんぶ同じくらい(


いちごのおうじさまってサンリオのやつじゃないの、?(


85: らむ @LAM_0205 2021/05/18 21:03:55 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/137073

このトピ作った人バカなのでは、(


あいーらびゅ


テスト終わったあととかクソかよ


🍓👑🖕😣👎🔪。


正直夢女子さんとか苦手なんよね、


腐女子さんも一部の人は苦手、


周りへの配慮がなってない人とか


動画のコメント欄でキツめの書く人とか、


ごみぷりちね


👑🍓🖕😥👎。、


しょーもねーことしてんなー、と


は?おすすめのとこにごみぷりでてきたんだけど


腐敗した苺はさっさとゴミ箱にいけよ♡♡


しね♡♡((((


あいえいおい(


あーぁい)


ふとした横顔にときめいて
なんとも思ってないって言っちゃったり
私にしか見せない笑顔
アピールしてくれてるのが
かわいくて

わかってる
わかってるけど
いつも逃げちゃうんだ
本当に弱いのは自分だ

私は待ってるよ
だから自信持って
ねえ
言って欲しいの
目を見て
いつもみたいに顔を背けないで
おねがい
Liar my one wish


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する