……?

5 2021/05/08 14:11
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




まふまふしてるんだけど、?(


ちンがァう(


しゅっこー!!


あーあーあーあーあー


んーんー


ぅーうー


明日の10時、、


あまって配信始まってるやんかぁぁ(


ピッコマ課金()


いいなーいいなー()


うらせん配信やばすぎん???(


たしかに四人で三時間はきつい()


雑談やもんな()


わあぁぉ♡♡


。。。、


投稿したった


まだ買うの迷ってるから、(


やっぱグッズだよねー、(め


くっそ誤字()


ちゃんねる()


はーとはーと


この方、、(


は?分からんし()


@Akusyuki

すまぬ勝手にTwitterフォローしてしまった可能性が、

違う人である可能性も踏まえて一応聞いとこうかと、

もしはおって人にフォローされてたらこのトピ申請とかつぶやきで呼び出しとかしてくれるとありがた


ゆーのーあ


あたまいたいぃ


633: アリス, @konoha2021/05/27 17:12:30 通報 非表示

>>632
だいじょーぶ?


>>633
あ、やば、!

つぶやきで玲央ってひとだれって言っちゃった()


635: アリス, @konoha2021/05/27 20:15:27 通報 非表示

>>634
え、どゆこと(


>>635
わたしが!!

わかってないの!!!!(


638: アリス, @konoha2021/05/28 21:03:44 通報 非表示

>>637
なんで僕に聞くの(


636: アリス, @konoha2021/05/27 20:18:37 通報 非表示

>>634
えねぇどゆこと()


645: アリス, @konoha2021/05/29 22:41:15 通報 非表示

>>639
うま

画力上がりすぎ


>>645
いちいち反応せんでええんや


650: アリス, @konoha2021/05/30 10:38:04 通報 非表示

>>646
めちゃめちゃ上手いやんなって思ったからぁー

ごめん


、。、。、


投稿しちゃった、()


二語十先生見てくださるかな、、


明日が楽しみ()


は!?ちょ、先生からフォロバされたんだけど!!!!(


ちょ、本当幸せ


二語十先生からフォロバされた、、


幸せすぎて、()


動画を見る

モモのソロほんとすごい


2:25あたり


はぁあぁイライラする()


酸素薄い


なんか呼吸出来ないんだけど()


いやできるんだけど


バグ多すぎ笑笑


わ、きも()


お前らまじでカップルかよ


いーてぃーはばかっぷるがやるやづ()


あたしの


ふらんま


ぁーあー


出会ったよ()


かわいい()


しなもんくんすき()


おーっずおっずおっずのやつやん(


や、べつに()


障害ってみんなが一口で言うようなものではなく、


元が体が悪いとかじゃないから


や、てか


ぅえぐろ、、


あーいー


運営もかなりゴミカス((((


たまたま開いたとこがビトバトで草()


ちゃどぅ


だらんじー


牛乳かなぁあ


あーいうぇあぉ


お知らせの日付見てやっとかと思ったけど


期待したのが悪かったな♡♡


運営さん無能すぎませんかね〜?


使ってくれてる人のためにはまず基礎をちゃんとしろよ


新しい機能ばっかり増やすくせに


課題は全部無視しやがって


何が大事かもう1回見直せよ


しるくんかわぃぃい


ゆとりさん数学100点なのに最下位はやばい()


まるぐりさん3位やばくない??(


つかまじでしるくんかわええんやが()


波乱だった〜


すごかったよぉお


UMM勝ったのもるくんのおかげでは?(


もるくんいなかったらボロ負けやんか()


だひょにのらっぷめっちゃいい!!


あ、うん今やっとわかった()


そりゃセンラさん人気なわけだ


いい人だあ


いやわしは志麻さんが一番やで((


うるせえポッキーにしてくんなばか(


このトピ便利すぎ()


小学生フォローしてくんな


邪魔です笑笑


なんか単純に見たかっただけなのに毎回センラさんいるな


右全部センラさんなのおもしろ


えねえもうそういうところ好き


ほんとに経済的にやばい


1万くらい?


8000円くらいかな


4000円うしさせのCDでしょ


2000円たんもしでしょ


残りの2000円でグッズ買えと?


缶バとキーホルダーくらいしか買えんやん


そこに志麻さんのCD出てきたらまじでしぬ


はよバイトさせろや


たんもし2000円超えるよたぶん


、8000

 2500

 4000

 3000

-2000


1500円おーばー


あ待って2000円くらい貯金してた


来年は1万で乗り切る


クリスマスプレゼント無いし


友達おらんから友達からも貰えることなさそ、()


めんへらです

いんきゃです

ぼっちです


罪は無いです笑


は?ざけんなよ


嘘つくなや


りあさんよお笑笑


父親どっか行った?知らん?


そんなんそこに書く必要ありますかー?笑


だからガキ無理なん笑


がちなるせすこ卍


なんかどことなく似てるのかな、?


いんきゃなかまだわぁい


あいこん

著作権


みっ君さんのイラストアイコンにすんなや


ハニワ好きなんはわかったただ勝手に使うな


わほんまや!!


つうぃおめでと!!


Happy Birthday TZUYU #HappyTZUYUday


>>755
キーたっかww


誰にも相談できなかった


いやミクには相談したっけ


とりあえず卒業するまでの辛抱だった


ー、。まね


個人的な1番は$HUFFLEかなあ、


しんみりした曲っていうか


そういうのも好きやし、


CrazyBernieすき()


ARKとかRouletteが一番好きかなぁ、、


あと普通に雰囲気が好き()


本当に個人的な意見で言うと2019年が好き(


RAINBOWはなんか、


なんやろ、()


コロナのことがあってあんまりやったかも()


2020年何もしてない()


何もしてないというか、本当に空白だった


うりゃしましゃかたせんていつやっけ


2016年!?


嘘そんな前なんや()


いやわし買ってないけど()


2018年は5周年やからたぶん、


SAILINGとかStarrycruiseか


Vーenusってあれちゃん、


オリコンウィークリー1位武道館と、


1番流れが変わったのかな、


ピコエポもか、


ピコエポだけ何となく最近なイメージあるんやけどなに()


くるーずちけっと、?


あ、ちがう


しゃうたーだ


あみやまんなそ


さぃぃぃい


>>800
世界で一番好きな名前


これ見てる人へ


(許可した人)


この画像のリンク貼ってるのは


私が画像を別のところに引越しさせたいだけなので気にしないでください


てか開くの禁止にします()


うぃー乁( ˙ω˙ 乁)


、。!、!、。。


わけやんにま


はゎぁああ


おひっこし


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 申請

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する