コメントNo順で 会話順で
スピ・リス一言お願いします!一緒にスプラやってくれる人はフレンドコード送ってね!
ここここここんにちは
コメントしかできないよ
ぼいちゃの意味ないけど
こんちゃ
リスナー入ってないよ
おっけー
垢変えたからわかんないか
わかるよな、いやわかれ
わかるよ
でこれもうはじめるの
始めろ
り
倒したらあおるわwww
とーとうちながらスプラむずい
しね
かいじいるんだが
それな
やられた
うわー
どうだろこれ
あ
どんまい
まちがえてスティックにしてた…
ろっかいないすだまきしょ
きも
実力ふるえてないじゃんどした
持ち武器です
うわ
さいあく
久しぶりのジム下手すぎたwww
いかふろーさんかいいいいいい
おはちきる
やっぱスパッタリーだわー
がんばるぞ
やべやべ
うはー勝てたかな
っしゃ
つぎでいっかい落ちるわ
りょ
みかたかよ
まげだ!!!!
じゃおちる
キルパクしまくったやつ許すまじ・・・
何分後くらいに帰ってくる?