投票トークのつかいかた 〜ボイチャ編〜
いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
会話の流れ関係なく突然
[高市早苗がいかに素晴らしいか]を話し始めたら喋っていいよ。
会話の流れ関係なく突然
[高市早苗がいかに素晴らしいか]を話し始めたら喋っていいよ。
こ、、、、さ、、、、めが辞めたら僕は暴れます
なぜなら暴れない意味がないからです
[わたあめ名言集]
☁[うん、セ○ク○、したい...]
☁[バイバイセ○ク○😍]
☁[どうしたの❓️ゲイ❓️]
☁[全偽さんバイバイ‼️セ○ク○]
☁[え‼️犯されるの⁉️だったら僕よろこんで喋るよ😍]
☁[会話の流れ関係なく突然[セ○ク○]って叫んだら喋るよ😁]
☁[セ○ク○、受け入れるよ😍]
☁[朝の光の中での[あ]の部分あるじゃないですか。そこの部分で喘ぎ声出してほしいんですけど]
☁[アッ...///そっかぁ...]
☁[朝の光の中であぁん///💓朝の光の中であぁん...///]
☁[るぴるぴさん‼️YAJU&U歌ってください😊]
☁[正直とーと民犯○た○なって思ったことある]
☁[どうも‼️魔法少女コットンシュガーです😊💗]
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

