ツボにハマって笑いが止まらなくなったエピソード


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツボ 笑い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/10 14:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/10 14:51:32 通報 非表示

教室で自分のズボン下がった時と、ストーンズのYouTubew


2: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 14:54:45 通報 非表示

生徒が先生に体育中「先生できんとですか?」って言われて先生が意地をはりやったら、スーツのスボンが破れたこと

その後家庭科の先生に直してもらってました笑笑

⬆学校で付き合ってるって噂


3: バカ @ouga 2020/08/10 15:37:11 通報 非表示

海で足つかんところで父さんと泳いでたら、(浮いてた)頭を父さんの背中にぶつけたw

ツボに入って溺れそうになって余計ツボ入ったわ……


4: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 15:43:16 通報 非表示

>>3
笑笑想像したらめちゃくちゃおもしろ笑笑


5: バカ @ouga 2020/08/10 15:55:43 通報 非表示

>>4
おかげで鼻が痛い( ;∀;)


6: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 15:56:19 通報 非表示

>>5
笑笑


7: バカ @ouga 2020/08/10 15:57:29 通報 非表示

>>6
今になっては笑い事だけど、その時マジ死にそうだったw


バレエの動きでプリエって動きあるんだけど

先生の滑舌悪すぎてぴえんって聞こえた時w

笑いすぎて周りの子から心配されました()


う~ん

YouTubeで密ですビート見た時かなぁw

後はぁ、東京アラートw←小池都知事が増えてワロタw


>>9
うちもそれ見たww

小池知事と吉村知事の密ですビートくそおもろかったww


>>11
1時間耐久とかホンマに無理やったww←


>>13
それなぁw

爆笑しすぎて家族に心配されたぁw


>>14
(笑)ww

まじかw


>>16
うん

てか、足痛い...w


>>17
大丈夫?w


>>18
大丈夫ぅ

歩き疲れただけぇー


>>19
良かったぁ


>>20
アハハハハハハ

てか、クラスター起きそうなくらい密やってんけどぉw←笑い事じゃない


12: Mr.L @sxeikmo821 2020/08/10 16:20:41 通報 非表示

>>9
みーの学校でも話題になってた!ヘ(`・ω・)ノ

あれ面白いよね~♪


>>12
うん

おもろすぎぃw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ツボ 笑い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆