コメントNo順で 会話順で
不死身VS不死身
あの2体は恐らく、未来永劫、果てしなく戦い続けるだろう・・・
どっちも不死身だから決着つかないと思う。
ザマスだろ
>>4いや天子も不死身だから決着つかないだろ
>>5そんなのはない
>>5宇宙ごと消されてそう
>>7ザマスも巻き添え喰らうけどな。
>>8不滅だああって言いながらなんやかんや生きてそう
>>9天子も究極体になって生き残ると。
>>6不死身の完全生命体だから
>>10概念化できないだろうし死ぬよ。ザマスは概念化してるからね。
>>12不死身の完全生命体に死という概念は存在してないだろ。
無限ザマスVS天子
後でどっちも変えちゃえされる模様
>>14無限ザマスVS天子究極体
後で消えちゃえされる模様
>>15草
>>16それか全王を倒すために天子究極体と無限ザマスが一時的に共闘するとか。
>>17それでも倒せるか心配やな、、、
倒すとするなら無限ザマスと変Tの共闘の方が良さそうな希ガス
>>13他作品の不死身キャラ軒並み消し飛ばされたら死ぬからね
>>13不死身の完全生命体というソースを出せ