コメントNo順で 会話順で
この部屋のルール
:禁止発言を言わない
:人が不快になることを言わない
:誹謗中傷をしない
この部屋は誰でも参加可能です。
リスナーなら行ける
今人を待ってます(誰でもイイよ)
ちょ待たれ
おけ
話してる?w
話てないよ
きたぞボケェ
暇やね
声聞こえない
だって今親いるもん目の前に
だからか
イヤホンでもしてんの
うん
聞こえる
スピーカー入ってほしい?
歌いますw w w w
終わった
アカペラ
wwwwww
リスナー失礼しますー
曲「幾億光年」Omoinotakeさん
アカペラで
>>22ようー
wwwww
いやー終わってんな
あ、だれかのリア友の人だっけ🤔
☟ん?
歌うのは別のひ
>>28あ、猿王やんおひさー👍🏻
>>30お久っー!
誰だかあいまいだった
あ、猿王のリア友の人か、だいぶ前に一回だけボイチャで話しましたよねたしか
おいみねー言ってんぞ
>>31垢変えたしね👍🏻
やばい
>>34ほぉー
ただの独り言だ
笑笑
スピーカー一応いけるけど、親来そうで怖い
俺も
てか猿王フォロワー多いな
そう?
ねむ
寝るな
ごめん
代わりに俺が寝ます
www
イイよ
リスナー参加だぜぃ
おけだゼェ
漢文勉強しながらスピーカー入るか🤔
なんかお題くれ
自己紹介😆
さぁみねから
どうも〜//世界のアイドルスーパースターのみねたんでーす‼︎あなたの心にズッキュん‼︎しちゃうぞぉ♡//
あなたは私のご・しゅ・じ・ん・さ・ま‼︎//全力で頑張るぞ‼︎//キュンキュん‼︎//
あかんw w w
よしやろう
、、、ありがとうございましたー、おやすみなさい🙄
>>58おやすみ💤
いい夢を🐏
>>58永遠に寝ちゃう
いい夢が見れそうだ、寝ないけど
w
おーおーおーおーおーおー
終わってんな
まずいのがきたwww
なんかすごいw
はじめましてー🙏🏻
一組軍団や
おおおおおおお
俺も上行ってスピーカーはいろっかな?
お前はやめろ
おかしくなっッッッッッッちゃう
皆同じ学校とか?
>>71なんでや
みんな死んだ?
内緒話よ❤️
ロトはいなくなったな
すまんねぇ
マミーきてびびってたんや
あ、戻ってきた
じゃあスピーカーはいるぅー
えーどーしよ
風呂入んなきゃ行けないから
抜ける
戻ってこいよ
>>85多分戻ってこない
>>86おう
また明日
>>86おけ
スピーカー入れる時あったら入っていいの🙄
いいよ
ラグ過ぎていつ入ったか分からんから、入ったら教えて
証拠隠滅
入るか
ゼロ期生になるか
あっぶねぇー、親来た
え、何すればいいの
なんか二期生までもう作られてるんだけどw
あぶね
>>99今のうちに
とりあえずプロフ少し変えといた
おけw
やば
これでいいか
変えたよ
おーーーーーい
ミネライブその人も誘えば?
wwww
あれ、社長はプロフ変えないんですか🙄🤔
なんだろ、親かな
ちょっと漢文がめんどい
呼べば二人ぐらい来れそうだけど
>>116Night Night
俺ミネライ部
返信雑すぎだろ笑笑
しゃーねぇ前垢持ってくるか
いるよ
前垢のアイコンのほうがミネライブっぽいよね
どれ?
おはようございます
ゼロ期生増えた笑笑
それおれ
交渉だ
>>125おっはー
月之さん?
笑
こんばんはー
最低ーーー
wあいつしんだ?
このリスナーならいけるわ
スピーカーどうだろ、俺もびみょ
い
みんなリスナーwww