何だこれwwwwwwwwwwwwww
本人は別に好きでも嫌いでも無いが信者(w)が居て擁護されてるのがキッショいわ。早く○んでほしい。高校燃えてほしい。てかあいつ高校生じゃなくて中学生だろw世論に帰って欲しい。圧倒的に全偽のせいで総選挙がクソゲーになってる。死んで
直哉はイケメンだけど全偽はブス!
なんすかこのトピック😅
えええ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。