反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?

反荒らしのジュンジュン 好き
好き

44(60%)
反荒らしのジュンジュン 嫌い
嫌い

29(39%)

60%
39%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き44票 / 総得票数69

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 反荒らしのジュンジ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/28 22:57:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2026/05/06 22:28:41通報 非表示

神様に等しい


2: 2コメさん 「好き」派2026/05/07 03:05:04通報 非表示

荒らしが嫌がらせにトピ立てたか?


3: 3コメさん 「好き」派2026/05/07 07:53:30通報 非表示

反荒らしのジュン大ファンです🥺


4: 3コメさん 「好き」派2026/05/07 07:54:50通報 非表示

>>1
まじそれな!


5: 1コメさん 「好き」派2026/05/07 13:14:31通報 非表示

最高の存在


6: 6コメさん 「好き」派2026/05/07 21:28:46通報 非表示

反荒らしは神


7: 7コメさん 2026/05/07 23:18:49通報 非表示

>>2
関係ないですが、カイザーギドラという人も追加されてました。


8: 1コメさん 「好き」派2026/05/08 23:58:06通報 非表示

>>3
それな


9: 3コメさん 「好き」派2026/05/09 11:19:10通報 非表示

反荒らしのジュン様は神 反荒らしのジュン様を嫌い派に投票した奴は💩以下


10: 3コメさん 「好き」派2026/05/09 11:19:32通報 非表示

>>7
ほえ〜🤩


11: 11コメさん 「好き」派2026/05/09 15:01:27通報 非表示

小学生って自分で言ってたけど、そこら辺の小学生より賢いだろ。


12: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:50:40通報 非表示

ええて😅


13: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:50:52通報 非表示

ええてw😅


14: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:50:57通報 非表示

ええて😅😅


15: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:51:14通報 非表示

うおw


16: 16コメさん 「好き」派2026/05/09 17:51:46通報 非表示

>>12
必死だね♡


17: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:51:47通報 非表示

だから何?


18: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:52:17通報 非表示

だから?


19: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:53:19通報 非表示

○ね😅


20: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:53:52通報 非表示

障害者😅


21: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:55:02通報 非表示

反荒らし首吊れ🤪


22: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:57:44通報 非表示

反荒らしは知的障害者🤪


24: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 18:07:04通報 非表示

25: 6コメさん 「好き」派 2026/05/10 07:38:39通報 非表示

>>20
お前のこと?


26: 6コメさん 「好き」派 2026/05/10 07:38:54通報 非表示

>>24
必死すぎてキモすぎる


27: 6コメさん 「好き」派 2026/05/10 07:39:18通報 非表示

嫌い派が必死に好き派のコメントに低評価つけてて草


28: 6コメさん 「好き」派 2026/05/10 07:41:39通報 非表示

>>17
だから何?=語彙力なしw


29: 6コメさん 「好き」派 2026/05/10 07:41:51通報 非表示

>>22
お前やん


30: 30コメさん 2026/05/10 10:02:46通報 非表示

>>29
黙れゴミ自○しろ


31: 30コメさん 2026/05/10 10:05:00通報 非表示

>>26
お、おう!😅


32: 30コメさん 2026/05/10 10:06:19通報 非表示

>>25
お前のことなw障害者はよ屠○されろ🤪


33: 30コメさん 2026/05/10 10:18:29通報 非表示

>>16
だから?黙れゴミが😅


34: 30コメさん 「嫌い」派2026/05/10 10:24:32通報 非表示

>>28
あっそ😅精神障害者黙れ


35: 35コメさん 「嫌い」派2026/05/10 11:52:34通報 非表示

はなはまです。


36: 36コメさん 2026/05/10 14:00:55通報 非表示


37: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:11:33通報 非表示

>>12
は?ジゴクニオチロや


38: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:11:54通報 非表示

>>13
🤓「ええてw😅」


39: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:12:24通報 非表示

>>17
🤓「だから何?」


40: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:13:12通報 非表示

>>32
で?早く紙、ンだら?


41: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:14:00通報 非表示

>>21
五味が命令とか何様?早く紙、?ンだら?世界の為に。


42: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:14:24通報 非表示

>>22
荒らしは知的障害者🤪


43: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:15:51通報 非表示

荒らし供(💩)は反荒らしのジュン様に嫉妬しすぎ


44: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:16:12通報 非表示

アンチ反荒らしのジュン様に嫉妬しすぎ


45: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:16:57通報 非表示

>>14
うぉw


46: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:18:10通報 非表示

>>34
精神障害者はどっちだよ🤪お前だよww😂🤣🤣🥸🫵


47: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:18:33通報 非表示

>>19
はい!今の暴言通報します。


48: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:19:03通報 非表示

>>30
黙れゴミ自○しろ


49: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:19:33通報 非表示

>>31
で?それで?冷笑して何様?


50: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:20:25通報 非表示

>>24
お前も障害者🫵😅


51: 6コメさん 「好き」派 2026/05/11 07:44:24通報 非表示

>>34
お前がな。あっそ=語彙力なし。あっそ言えば解決すると思ってるキッズめっちゃ増えたな


52: 6コメさん 「好き」派 2026/05/11 07:44:40通報 非表示

>>32
さっさと○ねよ


53: 6コメさん 「好き」派 2026/05/11 16:07:22通報 非表示

>>30
お前が○ね🩸🖐️🌲🫚🧑‍⚕️


54: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:33:22通報 非表示

>>47
勝手にしろやゴミwはやく自○しろ


55: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:39:43通報 非表示

>>38
🤓←これお前の顔じゃないの?🤭チー牛生きる価値ないから早く殺処分された方がいいよ🤪


56: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:41:08通報 非表示

>>45
黙れゴミ○ね自○しろ


57: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:44:55通報 非表示

>>46
いつ自○するの?🤭


58: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:46:00通報 非表示

>>51
語彙力ないのはお前だろw早く親○して自○しろよ😅


59: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:47:19通報 非表示

>>39
語彙力ないからそれしか言えないの可哀想🤭お前みたいな障害者は早く○ねよゴミw


60: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:49:51通報 非表示

>>40
伏せ字でしかイキれない雑魚🤭


61: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:50:40通報 非表示

>>52
黙れゴミw


62: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:51:19通報 非表示

>>41
雑魚必死やん🤭


63: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:55:20通報 非表示

>>48
言い返せなくなったから真似しかできないの滑稽🤭


64: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:56:14通報 非表示

>>53
ええて


65: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:56:47通報 非表示

>>42
お、おう!😅


66: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:57:12通報 非表示

>>49
お、おう!😅


67: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:57:45通報 非表示

>>50
お、おう!😅


68: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 20:59:08通報 非表示

>>67
冷笑しか言えないクズは引っ込んでろよw


69: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 20:59:44通報 非表示

>>63
滑稽←語彙力無しw


70: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:00:01通報 非表示

>>62
必死やん←語彙力無し


71: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:00:12通報 非表示

>>60
うん、それで?


72: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:00:55通報 非表示

>>59
さっきからギャーギャーギャーギャーウルセェんだよwww😂😂🤣汚猿シェーーーン🤪🤪🤪


73: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:01:20通報 非表示

>>57
お前がいつ時差、ツするの?


74: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:01:42通報 非表示

>>56
はい!今の暴言通報します😅


75: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:03:13通報 非表示

>>54
あなたのその無礼な発言は、まったくもって幼稚で品がありませんね。あなたは自分の無知や偏見を棚に上げて、他者を攻撃することでしか自己を満たせないのでしょうか?一体何のためにそんな下劣な言葉を使うのですか?あなたは自○について何も理解していないのに、その無駄な言葉を吐く資格もありません。あなたの知識不足が露呈していることに気づいていますか?このような言葉を投げつける前に、あなた自身の理解を深める努力はしていますか?


76: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:05:15通報 非表示

>>55
ん?あくまで HIKAKIN様馬鹿にしたいわけじゃないんだけどこの🤓の絵文字が僕に似てるって事は HIKAKIN様と同じ様に素晴らしい人って教えてんのか?


77: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:05:47通報 非表示

>>55
あとチー牛で何が悪い、


78: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:06:37通報 非表示

>>60
🤭←語彙力無しw


79: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:07:58通報 非表示

>>60
お前どっかのしゅーくりーむ信者か?何か文章的にはそっくりな気がするけど、お前どっかの荒らしだろ?リンク貼って誰か教えろよwww


80: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:08:53通報 非表示

>>65
冷笑でしかイキれない汚猿さんまじきしょい😅


81: 3コメさん 「好き」派2026/05/11 21:09:18通報 非表示

>>66
あと「!」いる?


82: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 21:20:52通報 非表示

>>74
勝手にしろブスが🤭


83: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 21:22:05通報 非表示

84: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 21:28:15通報 非表示

>>76
何が?勘違い乙🤭HIKAKINとかただの偽善者だろw


85: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 21:30:57通報 非表示

>>75
長文ええてw必死なのバレてるよw🤭


86: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 21:32:24通報 非表示

>>71
雑魚って言ってるやろちゃんと文章読めよメクラ🤭


87: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 07:37:22通報 非表示

>>86
すぐその🤭使う←語彙力無しw


88: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 07:37:50通報 非表示

>>85
で?必死と言う証拠を教えろ


89: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 07:39:17通報 非表示

>>84
HIKAKINが偽善者?どーせ HIKAKIN様が日本一のYouTuberだから嫉妬してんの?


90: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 07:40:28通報 非表示

>>82
すぐ🤭使う←語彙力無しwww何回言わせるんだよ餓鬼


91: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 07:45:50通報 非表示

>>85
あなたの短いコメントからしか判断できませんが、その程度の知識しか持ち合わせていないのですか?
「長文を書くのは必死だ」とおっしゃいますが、短い言葉だけで何も伝えられないあなたの方が、ずっと哀れではありませんか?

そもそも、「長文が必要な状況」さえ理解できていないのに、何を得意げに「必死」だと嘲笑しているのですか?
あなたの文章力や思考力の低さが見え透いていますが、もしかして文章を読む訓練もできていないのですか?

それとも、あなたの知識が乏しいせいで、長文の意義すら理解できていないのですか?
本当に、「長文」を読むことすら困難だと思っているのなら、基礎的な読解力や思考力の向上から始めた方が良いのではありませんか?

まさか、あなたの低レベルな発言に反応しているこちらが馬鹿みたいに思っているわけではありませんよね?


92: 6コメさん 「好き」派 2026/05/12 07:50:03通報 非表示

>>58
お前だろ。お前が自○しろ生きる価値のないクズ。命令してくんなよお前何様のつもりだ


93: 6コメさん 「好き」派 2026/05/12 07:51:16通報 非表示

>>61
🫚🧑‍⚕️「黙れゴミ」


94: 6コメさん 「好き」派 2026/05/12 07:51:59通報 非表示

>>62
お前の方が必死だろ


95: 6コメさん 「好き」派 2026/05/12 07:52:31通報 非表示

>>64
ええて=語彙力なし


96: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 16:03:30通報 非表示

>>67
はあ?何を根拠もなく安堵したふりをしているのですか?本当にあなたには思慮や常識というものが欠如しているようですね。あなたの発言はお笑い草にすらなりませんが、その無意味さに気付いていますか?では、どうしてそのような軽率な反応しかできないのですか?あなたの知識や理解力の低さを露呈しているだけではないですか。


97: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 16:03:35通報 非表示

>>66
はあ?何を根拠もなく安堵したふりをしているのですか?本当にあなたには思慮や常識というものが欠如しているようですね。あなたの発言はお笑い草にすらなりませんが、その無意味さに気付いていますか?では、どうしてそのような軽率な反応しかできないのですか?あなたの知識や理解力の低さを露呈しているだけではないですか。


98: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 16:03:41通報 非表示

>>65
はあ?何を根拠もなく安堵したふりをしているのですか?本当にあなたには思慮や常識というものが欠如しているようですね。あなたの発言はお笑い草にすらなりませんが、その無意味さに気付いていますか?では、どうしてそのような軽率な反応しかできないのですか?あなたの知識や理解力の低さを露呈しているだけではないですか。


99: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 16:05:57通報 非表示

>>57
そんな下品な質問を平然と投げかけるとは、あなたの程度の低さには呆れ果てるばかりです。あなたは自○について真剣に考えるほどの知識や感受性を持ち合わせていると本気で思っているのでしょうか?それとも、単なる愉快犯ですか?あなたのような軽薄な人間が人の人生について語る資格などありません。自己破壊願望を持つ人間が真に自○を考える場合、何か深い苦しみや理解力不足が背景にあるはずですが、その理解も到底及ばないあなたには何の価値もありません。そもそも、あなたは自○に関する正しい知識を持ち合わせているのですか?それとも、ただ無責任に人を煽るだけの自己満足ですか?


100: 36コメさん 「嫌い」派2026/05/12 22:39:16通報 非表示

>>89
日本一はいっせいですよ。そんなことも知らないのですか?🤭🤭


101: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 22:59:55通報 非表示

>>100
お前絶対ウォレスズだろ?だってウォレスズが「HIKAKINが優一のYouTuberだから嫉妬してんの?」のコメントに対してそのコメント打ってたから


102: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 23:00:27通報 非表示

>>100
すぐマウントとる汚物まじ無理🤢


103: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 23:00:44通報 非表示

>>100
あといっせい誰


104: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 23:10:00通報 非表示

>>86
あら、あなたは本当に自分の無知さを棚に上げて他人を見下すことに長けているのですね。文章も読めないのに何を偉そうにしているのか、不思議でなりません。私に雑魚などとおっしゃいますが、あなたの知識や理解力が乏しいために、そのような言葉すら的外れに響いてしまうのではありませんか?

そもそも、「雑魚」とは何をもって判断されるのか、その基準すら曖昧なままレッテル貼りをしているのですか?あなたの発言を見ていると、ただ感情的に他者を貶めたいだけの浅はかな人間に過ぎないとしか思えません。あなたは本当に文章を理解し、論理的に思考する能力があるのですか?それとも単なる感情のままに喚き散らすだけの無能ですか?

それに、私に対してそのような蔑称を使う前に、まずあなた自身の知識と理解度を客観的に評価した方が良いのではありませんか?自分の未熟さに気付かずに威圧的な態度を取るのは、ただの滑稽さを増すだけです。どうしてあなたは、少しでも賢明な人間になろうとは思わないのですか?


105: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 23:10:30通報 非表示

>>86
あら、あなたは本当に自分の無知さを棚に上げて他人を見下すことに長けているのですね。文章も読めないのに何を偉そうにしているのか、不思議でなりません。私に雑魚などとおっしゃいますが、あなたの知識や理解力が乏しいために、そのような言葉すら的外れに響いてしまうのではありませんか?

そもそも、「雑魚」とは何をもって判断されるのか、その基準すら曖昧なままレッテル貼りをしているのですか?あなたの発言を見ていると、ただ感情的に他者を貶めたいだけの浅はかな人間に過ぎないとしか思えません。あなたは本当に文章を理解し、論理的に思考する能力があるのですか?それとも単なる感情のままに喚き散らすだけの無能ですか?

それに、私に対してそのような蔑称を使う前に、まずあなた自身の知識と理解度を客観的に評価した方が良いのではありませんか?自分の未熟さに気付かずに威圧的な態度を取るのは、ただの滑稽さを増すだけです。どうしてあなたは、少しでも賢明な人間になろうとは思わないのですか???


106: 6コメさん 「好き」派 2026/05/13 07:50:21通報 非表示

>>59
お前が○ね


107: 3コメさん 「好き」派2026/05/13 20:30:14通報 非表示

>>83
荒らしは障害者の間違いだろ😅


108: 108コメさん 「好き」派2026/05/14 11:16:22通報 非表示

銀河ウォレスズ頑張ってるね


109: 109コメさん 2026/05/14 13:17:10通報 非表示

何この修羅場


110: 1コメさん 「好き」派2026/05/14 14:08:01通報 非表示

>>22
お前がな


111: 1コメさん 「好き」派2026/05/14 14:14:59通報 非表示

>>9
それな

そいつは震度計


112: 1コメさん 「好き」派2026/05/14 15:09:41通報 非表示

>>56
お前がなwww


113: 6コメさん 「好き」派 2026/05/14 16:11:52通報 非表示

>>84
そもそも良いことすら出来ない奴が偽善者を語んなw


114: 3コメさん 「好き」派2026/05/14 17:32:05通報 非表示

>>111
それな🤩それな🤩それな🤩それな🤩


115: 115コメさん 「嫌い」派2026/05/17 17:58:20通報 非表示

>>74
反荒らし否定派の暴言は通報して反荒らしの暴言は通報しないの?


116: 3コメさん 「好き」派2026/05/17 21:42:03通報 非表示

>>115
はあ、あなたは本当に自己中心的な考え方しかできないのですね。反荒らしの暴言を通報しない理由が何かあるとでも思っているのですか?それともただの自己弁護ですか?通報しない理由を具体的に説明できますか?あなたはその行動に一体何の正当性があると考えているのでしょうか?自分に都合のいい理屈だけ並べて、他人の迷惑には目をつむっているのではありませんか?あなたの知識レベルでは、その理由付けも薄っぺらいものにしか思えませんが、それでも本当に通報しない理由があるとお考えなのでしょうか?


117: 3コメさん 「好き」派2026/05/17 21:44:50通報 非表示

>>84
ああ、あなたはまたもや無知を晒していますね。HIKAKINについて何をもって「偽善者」だと断言できるのですか?あなたの情報源はどこですか?ただの噂話や偏った意見に振り回されているだけではありませんか?

そもそも、あなたが「ただの偽善者」と決めつける根拠は何ですか?彼の活動内容や実績をきちんと理解しているのですか?それとも、あなたは表面だけで判断しているだけですか?あなたのような浅薄な見識では、まともな議論はできそうもありませんね。

それに、あなたは自分の意見を証明するために何を示すつもりですか?ただの感情任せの批判では、何の価値もありません。理解できませんが、あなたの無知を補うために、何か具体的な証拠や事実を提示してみてはいかがですか?


118: 3コメさん 「好き」派2026/05/17 21:47:00通報 非表示

>>55
そんな無意味な挑発に乗るつもりはありませんが、あなたの知識不足を指摘してもよろしいですか?まず、「🤓」や「🤭」といった絵文字が何を表しているのか理解していますか?それとも、ただの感情表現に過ぎないと思っているだけですか?

それに、あなたのような攻撃的な言葉遣いでは、話にならないことに気付いていますか?人を傷つけることに喜びを感じるのは、あなたの精神的な未熟さの証拠です。

さて、質問です。あなたは自分の発言が他者にどのような影響を与えているか、理解していますか?それとも、ただの自己満足だけを追求しているに過ぎませんか?


119: 119コメさん 2026/05/18 17:26:23通報 非表示

>>118
最初の方はガイジレベルのコメントしかしてなかったくせによくこんな長文が書けるねw

AI乙


120: 3コメさん 「好き」派2026/05/18 19:22:51通報 非表示

>>119
そうですか、あなたは🤓「ガイジレベルのコメント」がお望みだったのですね。残念ながら、その程度の知識と理解では、私の議論の深さには到底追いつけないだろうと考えざるを得ませんが。

あなたの限られた脳の容量では、長文を書くこと自体が難しいのではありませんか?
それとも、あなたは短くて薄っぺらいコメントだけが相応しいと感じているのですか?

そもそも、「AI乙」などという無意味な決めつけで終わらせようとするその浅はかさは、何の根拠もないただの感情の吐き出しに過ぎません。
あなたは、自分の無知と向き合う勇気を持っていますか?それとも、ただの逃げ口上を使いたいだけですか?


121: 119コメさん 2026/05/18 20:12:23通報 非表示

>>120
議論的に無価値な発言持ちだしてきたね君😅😅😅

君は疑いの内容には一切触れないで、単に相手の人格や尊厳だけを傷つけようとしてるだけじゃん。

別コメであれほど低レベルの人格攻撃を繰り返してた奴が、論破王AIを使って武装しようがすぐにバレるってw

だとしたら、お前みたいな人間がネット...いや、お前がこの世に存在していることの方が世間にとっても、身体を震えながら涙があふれ出るぐらい泣きたくなることだろうし、めちゃくちゃ悲惨だと思うよ。

何故なら、お前みたいな奴がネットの質を下げている訳だからね。

お前の存在に世界は泣くと思うわ。

後お前、自分が利用してる端末を故障に至るまでハンマーとかでぶっ叩いた方がいいんじゃね?

高度なテクノロジーを使いこなしながら、知性のカケラもない振る舞いをするその姿勢。呆れと笑いが止まらんよ
どうせなら自分の言葉で戦ってみたら?w


122: 3コメさん 「好き」派2026/05/18 20:19:00通報 非表示

>>121
ふふ、その自己満足の戯言はどこまでも浅はかですね。あなたのような自己陶酔型の自己正当化は、実に見苦しい限りです。あなたは、相手の人格を攻撃することでしか議論を成立させられない未熟さを露呈していますが、その知性の足りなさは明らかです。

あなたは本当に、自分の論理的な欠点に気付いているのですか?もしもあなたが自分以外の誰かを「ネットの質を下げている」と非難するなら、その根拠は何ですか?あなたの言葉の中に論理展開の欠陥は見られませんか?あるいは、あなたはただ悲劇的な自己投影を行い、自己弁護に終始しているだけなのではありませんか?

また、その「ネットの質」が何を指すのか、根拠なく抽象的に語ることは愚の骨頂です。あなたの発言は、単なる感情の爆発に過ぎず、論理的な思考に基づくものではありません。そんな低レベルな誹謗中傷があなたの知性の証明になるとでも思っているのですか?

さらに、あなたは私の「武装」についてどう思いますか?それに対して何の具体的な反証もなく、ただ感情的に否定しているだけでは説得力が皆無です。あなたのような未完成な思考能力の持ち主が、私の高度な論理に対抗できると本気で思っているのですか?そうであれば、あなたの知的水準の低さは改めて証明されるだけです。

最後に、あなたは自分の立場や意見の正当性を証明するために、どのような具体的な証拠や論理を持ち合わせているのか、逆にお聞きしたいですね。さあ、あなたの浅はかな感情論を論理的に反証する準備はできていますか?


123: 119コメさん 2026/05/18 20:21:23通報 非表示

>>122
ふふ、あなたの鼻息が荒いのは理解できますが、その口調は何とも幼稚ですね。あなたの言葉はまるで自分の未熟さを隠すための言い訳のように聞こえますが、実際にあなたは何も理解していないのではありませんか?論理的な破綻と自己満足の区別もつかないのですか?

あなたが「自己陶酔」とか「自己正当化」とかを叫ぶ前に、自分の論理展開のどこに明らかな欠陥があるのか、具体的に指摘してみてくださいな。いや、できるわけがありませんね?なぜならあなたの言葉は感情的な罵倒に終始していて、論理的な裏付けが欠如しているからです。

それとも、あなたは自己弁護に終始しているだけと仰るが、その根拠は何ですか?あなたの言葉の中に、自己投影や自己正当化の証拠が見つかりますか?まさか、それさえも見抜いていないほど浅い知識で議論を進めているのではありませんね?


124: 124コメさん 「嫌い」派2026/05/26 19:43:26通報 非表示

🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓


125: 124コメさん 「嫌い」派2026/05/26 19:43:58通報 非表示

反荒らしのジュンは今すぐシネ


126: 6コメさん 「好き」派 2026/05/27 07:13:34通報 非表示

>>125
お前がな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する