一番民度低い地方は?

ボタンを押して投票してください!
1東北(全部)282票(16%)
2東北(宮城、福島、岩手、青森の太平洋側)165票(9%)
3東北(秋田、青森の日本海側、山形144票(8%)
4関東(全部)139票(8%)
5近畿137票(7%)
6南関東118票(6%)
7北関東117票(6%)
8九州115票(6%)
9東海104票(6%)
10中部(全部)103票(6%)
11北海道92票(5%)
12北陸86票(5%)
13中国地方50票(2%)
14どれも民度は低くない34票(1%)
15沖縄7票(0.4%)
15九州(沖縄も含む)7票(0.4%)
17日本全体6票(0.3%)
18四国3票(0.2%)
18中国・四国地方3票(0.2%)
20中央高地2票(0.1%)
20全部2票(0.1%)
東北(全部)
16% (282票)
東北(宮城、福島、岩手..
 
東北(秋田、青森の日本..
 
関東(全部)
 
近畿
 
南関東
 
北関東
 
九州
 
東海
 
中部(全部)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北海道 東北(秋田、青森の.. 東北(宮城、福島、.. 北関東 南関東 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/17 18:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東北(宮城、福島、岩手、青森の..」派 2020/08/17 18:19:44 通報 非表示

東北民度低い


4: 4コメさん 「どれも民度は低くない」派 2020/08/17 19:16:17 通報 非表示

正直言ってそこまで日本は民度悪くない。1部の人が悪すぎるだけ。


10: 4コメさん 「どれも民度は低くない」派 2020/08/18 08:03:25 通報 非表示

>>1
そう言ってるあなたが民度低いということに気づかないのですか?


17: 17コメさん 2020/08/18 16:38:07 通報 非表示

先に酷い事言いまくってんの東北人じゃん汚えな


19: 19コメさん 「近畿」派 2020/08/19 16:29:59 通報 非表示

民度低いのは近畿と東北だろ


25: 25コメさん 2020/08/26 21:52:35 通報 非表示

>>1
それ


27: 25コメさん 2020/08/26 21:54:19 通報 非表示

>>19
あと関東と福岡民


28: 19コメさん 「近畿」派 2020/08/28 14:02:18 通報 非表示

>>27
その2つはそこまで民度低くはない。むしろ高い


35: 25コメさん 2020/08/28 19:25:55 通報 非表示

>>28
マジで?よく横浜市民と福岡民が喧嘩してるとこみるから...


36: 1コメさん 「東北(宮城、福島、岩手、青森の..」派 2020/08/28 19:29:23 通報 非表示

>>35
どちらかといえば東北と九州が争ってない?


37: 25コメさん 2020/08/28 19:50:29 通報 非表示

>>36
仙台とのトピとか特にね...笑


39: 19コメさん 「近畿」派 2020/08/28 23:13:10 通報 非表示

>>35
それはさ、単に横浜人が頑固な性格があるから仕方がない。現実4大都市は東京、大阪、名古屋、福岡で横浜は東京がそばにいるから都会組に入れてるわけ。福岡は下位ながらも世界都市として世界から評価を受けてるし、今後天神ビックバンなどの開発でとんでもなく都会化する見込み。横浜は世界都市ではないし、みなとみらいはそこそこだけど駅とか全体みると福岡や名古屋には及ばない


40: 25コメさん 2020/08/29 08:02:58 通報 非表示

>>39
成程


42: 17コメさん 2020/08/30 08:45:40 通報 非表示

>>36
その争いの主仙台厨来てますw


47: 47コメさん 「九州(沖縄も含む)」派2020/08/31 21:21:42 通報 非表示

どのトピでもそうだけど、九州の人間の自惚れや地元アゲは相当キモいししつこい。


48: 17コメさん 2020/09/06 12:44:13 通報 非表示

先に叩いてんのキュウシュウガーって言ってる方じゃん

自分たちの事棚上げしてそっちがキモい


49: 19コメさん 「近畿」派 2020/09/08 21:21:01 通報 非表示

>>47
いやそれ以上に東日本おじのマイナス連打きもすぎw


50: 19コメさん 「近畿」派 2020/09/08 21:22:00 通報 非表示

>>35
まあ喧嘩にあてはまるかな…


51: 19コメさん 「近畿」派 2020/09/08 21:22:26 通報 非表示

>>36
仙台と福岡どっちが都会?のトピが得にね


52: 19コメさん 「近畿」派 2020/09/08 21:23:16 通報 非表示

>>39
でも横浜にも横浜らしい魅力はたくさんあると思う。だから自信もってくれ


54: 17コメさん 2020/12/27 09:09:02 通報 非表示

また化外とうほぐおじさんかよ、ほんときめえ


63: 17コメさん 2021/03/24 20:08:59 通報 非表示

この北国土人また投票いじってんのねw


64: 64コメさん 2021/03/24 21:30:20 通報 非表示

>>63
今日の18時頃は九州は25程度だったw一挙に20も増やしてバレないと思ってるのかねこの東北人はw


65: 17コメさん 「東北(全部)」派 2021/03/26 06:04:17 通報 非表示

汚い事する地域に投票


66: 66コメさん 「東北(全部)」派 2021/03/26 22:41:29 通報 非表示

化害東北に1票


67: 17コメさん 「東北(全部)」派 2021/03/27 06:58:01 通報 非表示

トーホグに若者なんていないから中年爺が頑張ってるよキッモw


68: 68コメさん 「九州」派2021/03/27 17:03:03 通報 非表示

>>64
九州のNOは昨日は3票しか入っていない。九州の芋土人こそ汚い事するな💢💢💢💢💢💢💢💢💢


69: 68コメさん 「九州」派2021/03/27 17:04:31 通報 非表示

>>67
アイヌモシリ九州にそんなこと言う権利無い。くたばれ、福岡、熊本の芋土人


70: 70コメさん 「九州」派2021/03/27 18:58:58 通報 非表示

福岡、熊本芋土人の発狂、逆効果、自業自得


71: 71コメさん 「東北(全部)」派 2021/03/27 21:01:54 通報 非表示

不正しか勝てない愛の末裔田舎トーホグw


72: 17コメさん 「東北(全部)」派 2021/03/27 23:11:54 通報 非表示

このとうほぐ爺が出てくるたびにプラス評価とマイナス評価いじってんじゃん

どんだけ卑劣なのw


73: 73コメさん 「九州」派2021/03/28 17:05:07 通報 非表示

>>72
不正は福岡、熊本の芋土人だ。不正を繰り返す福岡、熊本の芋土人、民度最低


74: 74コメさん 「東北(全部)」派 2021/03/28 19:00:07 通報 非表示

青森県HPより、江戸時代の青森県は、北海道を除いて唯. 一、アイヌ民族が居住した地です←←これ


75: 75コメさん 「九州」派2021/03/29 17:02:24 通報 非表示

>>74
それは宮崎県と鹿児島県、宮崎県の椎葉や鹿児島県の霧島にはアイヌ族が江戸時代までいた。青森にはアイヌ族はいない。北海道のアイヌ族が一時滞在しただけ。それにアイヌ民族なんかいない。民族とは王朝を作る能力がある部族のこと。野蛮な狩猟採集のアイヌ族は民族ではない。アイヌテロを合法化する反日テロ分子、草


76: 76コメさん 「東北(全部)」派 2021/03/30 21:18:58 通報 非表示

大和朝廷は元を正せば九州だけどなww


77: 77コメさん 「九州」派2021/03/31 17:12:25 通報 非表示

>>76
神武天皇アイヌ説と唱えるバカ、九州はアイヌモシリ、大和政権は、奈良の橿原が発症の和人、九州は大和政権に討伐されたアイヌ、継体天皇に討伐されたイワイはアイヌ、


78: 78コメさん 「九州」派2021/03/31 18:55:06 通報 非表示

宮崎、鹿児島は平安時代後期の後三条天皇のクマソ討伐令まで日本で無かった。アイヌモシリだった


82: 17コメさん 「東北(全部)」派 2021/04/03 13:34:30 通報 非表示

>>73
うんうん、暴走しすぎていつでも通報できるレベルになったなwww


83: 83コメさん 「四国」派2021/06/30 14:50:01 通報 非表示

糞広島人


84: 84コメさん 「全部」派2021/08/23 02:37:19 通報 非表示

どこにどんな奴がいるかに限る。どこの場所にだって嫌なやつはいるもんだろ。


85: 17コメさん 「東北(全部)」派 2021/09/21 21:53:23 通報 非表示

とうほぐ土人が汚すぎる事しかわかんないなw


86: 86コメさん 「東北(全部)」派2021/11/07 12:47:04 通報 非表示

税金泥棒の東北

復興税返して


87: 87コメさん 2021/11/16 23:20:43 通報 非表示

>>19
んじゃ四国とか九州はどうなんや?

西日本に投票しろよ


88: 87コメさん 2021/11/16 23:29:14 通報 非表示

東北だけじゃなくて四国中国とか九州も民度低いだろ


89: 17コメさん 「東北(全部)」派 2021/11/21 00:53:54 通報 非表示

でもコメ欄見る限りとうほぐです、しつけえよ老人しかいない北の過疎地


90: 90コメさん 「東北(全部)」派 2022/01/23 13:21:40 通報 非表示

アイヌは青森

アイヌ青森県

91: 91コメさん 「東北(秋田、青森の日本海側、山..」派 2022/01/28 19:08:42 通報 非表示

東北人は民度低すぎ。民度が低い中に居ると自分の民度が低いことに気付けない不幸。

朝の通勤時や帰宅時間の地下鉄内見てみろ。どんだけリュック背負ったまま電車乗るんだよってくらいアホ面下げて乗ってるぞ。あり得んわ。網棚に荷物乗せる人ほぼゼロ。混んでる電車内で座って足投げ出してるヤツ、座席に荷物置いてるヤツ、座って足元に荷物置いてるヤツ、何時代なん?これじゃ民度低いままやな。たまに同じようなヤツ東京とかで見かけたけど、あれ東北人やったんやなて思うね。


92: 92コメさん 「東北(宮城、福島、岩手、青森の..」派 2022/03/26 09:34:26 通報 非表示

>>88
復興予算40兆円まだ予算が欲しいといってるのは岩手県と宮城県は節操がなくあつかましい上記の県の公共事業みたらわかる。自分らだけ良ければという考えが強い2県だから東北でも偏った予算配分をしてきたので山形県や秋田県青森県の津軽地方はポテンシャルが岩手県や宮城県よりあるのに衰退する。東北の恥さらしは岩手県と宮城県かな民度の低さ出でる復興税の廃止と復興予算廃止福島県とホントの被災者支援だけに予算をまわそう福島県民可愛そう


93: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/07/08 17:00:13 通報 非表示

>>1
酷くない?by仙台市民


94: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/07/08 17:01:12 通報 非表示

>>37
全員って訳じゃないよ?by仙台市民


95: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/07/08 17:03:18 通報 非表示

>>48
私宮城県民ですけど、おじさんでもおばさんでもないです💢

私は小5です!


96: 96コメさん 「東北(宮城、福島、岩手、青森の..」派 2022/07/10 19:57:42 通報 非表示

色んな県の政令指定都市に行ったけど、宮城「仙台」が1番道徳的に民度が低いと感じた。宮城は色んなワーストを取ってるし、「信号機がない横断歩道での車の一時停止状況調査」でもワースト1位。不登校、学力ランキングもワースト。基本宮城は冷たいと感じる。歩いてても避けないからかなりの確率でぶつかりそうに成って譲り合いの精神が足りない。避けないのに歩くのが遅い。他県の都市と比べると接客レベルもかなり低い。道徳民度は全部繋がってるね。なんとか政令指定都市の中でワーストを脱却して欲しいと願う。


97: 96コメさん 「東北(宮城、福島、岩手、青森の..」派 2022/07/10 20:09:40 通報 非表示

>>10
民度が低い所はちゃんと事実と現実のイメージを相手方に伝えて反省させるのも、本当の優しさだと思いますよ。ほっといて見ないふりするのは相手の為に成らないし、民度が低いままにさせて知らんぷりする人の方が無責任で民度が低く感じますよ。大体道徳が低く反省しない人ほど正当化したり、善人ぶって人の揚げ足取りばかりしてる様な感じがします。事実を言ってる人のマウントを取る人の方が道徳的に民度が低いし、駄目だと思います。それか図星だから反省せずマウント取ろうとするのか?と。


98: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/07/15 17:35:53 通報 非表示

>>17
そうゆう事言う人が民度を悪くしています。

私は宮城県民なので見ていて心が痛いです。


99: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/07/15 17:37:24 通報 非表示

>>67
いるわ💢by宮城県民


100: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/07/15 17:37:59 通報 非表示

>>71
はぁ、、by宮城県民


101: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/07/15 17:39:23 通報 非表示

>>96
何でこんなトピ作るのかな?by仙台市民


102: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/07/15 17:41:28 通報 非表示

>>92
宮城はなあの時とっても大変だったんだよ?by宮城県民


103: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/07/15 21:39:37 通報 非表示

>>87
こんな事いう東日本の民度の低さw


104: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/07/15 21:41:21 通報 非表示

>>102
しつこい東北で確定ですw


105: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/07/15 21:42:58 通報 非表示

>>95
本当に小五ならそれこそ東北終わってるわw


106: 106コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/07/19 00:38:37 通報 非表示

諸外国に比べれば、日本は民度高い方


107: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/07/22 21:03:23 通報 非表示

>>104
もう良いわ


108: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/07/23 03:13:53 通報 非表示

>>107
お前がな

本当しつこい東北w


109: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/08/16 07:25:35 通報 非表示

>>98
うぜえよ責任転嫁w


110: 110コメさん 「東北(宮城、福島、岩手、青森の..」派2022/08/23 12:51:11 通報 非表示

大嫌い!!!!!(特に岩手、宮城、福島)

青森は右じゃなくて左でしょ


111: 111コメさん 「九州」派2022/08/25 07:08:20 通報 非表示

無賃乗車する爺いる


112: 112コメさん 「東北(全部)」派2022/08/27 18:32:24 通報 非表示

圧倒的に東北人。仙台に赴任してカルチャーショック受けたわ。同じに日本とは思えん。東北人よ、己の民度の低さに気付いたほうがいいぞ。特に若者、そのまま上京したら恥かくぞ。


114: 114コメさん 2022/11/13 23:29:47 通報 非表示

>>83
広島は四国じゃなくて中国ですが?w


115: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/14 17:37:31 通報 非表示

この見苦しさ

やはり東北ですw


116: 116コメさん 「近畿」派 2022/11/15 05:33:27 通報 非表示

>>67
はぁ?

勝手にお前と一緒にしないでくれます???

こっちはお前と違ってちゃんと青春してるんですけど?

こっちは大会だって色々頑張ったりクラスを中心に引っ張ったりしてるの

本当にありえない

お前らがどうあがいても大都市はここにあるから

東京が味方についてる限りこっちのもんだっての


117: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 17:42:15 通報 非表示

>>116
田舎で必死で嘘ついて生きてるんだねwww


118: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 18:18:45 通報 非表示

>>117
え、貴方もしかして東京って聞いたことないの?本当に日本人?w

日本人じゃないのに、よく知らないとこに投票するとか何様だよ(私も知らないうちに近畿に投票してたっぽいが)

てかそんな年取ってるくせにずっとここにいてアンチするとかニートかよ

私は日本で一番都会の東京に住んでるんですよ〜

てか勝手にじじいばばあと一緒にしないでくれない?マジでクソ迷惑。

ありえないんだけど、そもそも私普通にお前らが思うような陰キャじゃないし

民度低いに都道府県や地方とか関係ないだろ

全然常人なのにその地域の人がこんな酷いコメント見て沢山傷ついてるわ

わたしは他県をバカにしたりはしないけどさ、民度とか気にしないで、アンチするやつだけマジで徹底的に許さんから


119: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 18:50:24 通報 非表示

>>71
私から見たら全部田舎だけどね、たまぁに

都会もあるけどさ。一度大阪行ってみたい


120: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 18:55:20 通報 非表示

>>118
じゃあ他の地域も一緒懸命庇ってあげたらどうですか~

九州や関西、関東も結構酷い事言われてるのにそれはスルーしてたんだね嘘つき田舎民w


121: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:08:08 通報 非表示

>>120
いや民度低いなんて民度低そうなやつと同じようなことは言わないけど

まずまずさ?関西敵だからw

そこんとこわかってるの?w

味方するわけないじゃんw

てか九州もジジババしかいないだろw

絶対九州の若者私たちの東京に吸い取られてるわw

てかなんか九州内でもどっかの県に若者吸い取られてるってこの前社会でならったぞw

関西で唯一マジで九州のいいとこ知らんわw


122: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:08:26 通報 非表示

>>118
つまり、執拗に広島、北九州、横浜などを叩く仙台人は中年ニートおじさんだと?

その通り君が正解だwww


123: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:10:13 通報 非表示

>>121
一瞬で嘘つきになって草

もうこのゴミとうほぐに耳を傾ける価値ねえなw


124: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:10:56 通報 非表示

>>120
田舎って、本当に東京知らないの?ガチ?まじで?嘘でしょ?w

世界的にも東京有名だろw

お前ら絶対オタクだしw秋葉原でも調べとけやw

10メートル感覚でメイドいんぞw


125: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:12:25 通報 非表示

>>124
東京駅だってお前らの大好きなプリキュアの店だってあるわw

まじでお前ら東京好きになれよw

関東バカにできねえよ?ガチで笑


126: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:12:45 通報 非表示

>>124
東京に迷惑かけるなよw陰湿とうほぐ

てめえらの卑劣なやり口もうみんなにバレてんだよw


127: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:15:22 通報 非表示

>>126
は?きも

住んでれば嫌でもその土地に迷惑はかけるんだよ知らんの?

いつも私はこの世界に感謝して生きてんだわうぜえまじお前

てかお前こそジジイだろ


128: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:15:25 通報 非表示

>>125
あ、もういいです

東北で決定なんでw


129: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:16:28 通報 非表示

>>127
究極の嘘つき陰キャ東北人www


130: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:16:30 通報 非表示

>>126
てかとうほぐって何?漢字読めないの?

ちなみに私東北地方に足踏み入れたことないからね?


131: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:17:09 通報 非表示

>>127
はい、東北人でしたw


132: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:18:16 通報 非表示

>>123
いやだから惜しいわw東北じゃなくて東京な?w

おまえ東北知ってんのに東京知らないの?

東京への愛がないとか人の密集した場所が苦手な陰キャかよ


133: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:20:45 通報 非表示

>>130
他の所で見た東北人のレスにそっくりw

まさかねwww


134: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:21:31 通報 非表示

>>132
あ、もういいです

嘘つき東北人で確定なんでw


135: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:22:45 通報 非表示

>>129
いや陽キャではなくても陰キャでは無いわw

私インターネットで名前調べたら出てくるくらいに運動神経いいからね?(小学生の頃の大会だけど)

インキャってのは美術部とか日本文化とか卓球部に入ってるやつらのこと言うんだよ?


136: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:23:09 通報 非表示

>>128
なにが?民度の低さ?


137: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:23:39 通報 非表示

>>121
なお、どの地域よりもとうほぐは高齢者地域ですwww


138: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:24:28 通報 非表示

>>133
そりゃ誰でも突っ込むわ

とうほぐなんて読み間違えしてんの初めて見たわ


139: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:25:00 通報 非表示

>>135
また言ってる事変えて笑うわ

陰キャ中の陰キャじゃんw


140: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:26:54 通報 非表示

>>134
マジで言ってんの?そもそも東北はなまはげうじゃうじゃしてそうで行きたくても行かないわ


141: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:28:28 通報 非表示

>>137
え、九州じゃないんだw


142: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:28:44 通報 非表示

>>138
もういいです

東北人はやっぱり陰キャでしたw


143: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:28:59 通報 非表示

>>139
何から何に変わったの?教えてよ。


144: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:29:59 通報 非表示

>>140
あ、もういいです東北人だってバレバレなんでw


145: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:30:01 通報 非表示

>>142
てか低気圧頭痛酷いんだけど絶対お前のせいだわ

おまえのせいで関東地方の雲が泣いてるわどうしてくれんの


146: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:31:09 通報 非表示

>>142
たしかに東京にも陰キャは結構多いけどさw

まぁたしかに陽キャはこんなサイト来ないね


147: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:32:22 通報 非表示

>>141
転勤族の一家なんでこっちこそ地域とか関係ないですw

あなたは卑劣な陰キャ地域とうほぐで確定ですw


148: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:33:25 通報 非表示

>>144
逆に私が東北だとして、東北に若者は居ないんじゃなかったの?私めっちゃ若者だけどw

インスタティックトックやってるバリバリの中学生なんだけどw


149: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:33:29 通報 非表示

>>141
九州でもあり関西でもあり関東でもあります

あなたは陰キャ地域とうほぐ人で確定ですwww


150: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:33:55 通報 非表示

なまんだあうちなんか言ってるおばあさんなんて見たことないし


151: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:35:06 通報 非表示

>>149
いやわけわかんないわwお前クラスの変なオタク男子に似てるわw本当はお前も東京なん?


152: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:35:21 通報 非表示

>>148
老人とこんなガキしかいねえとか本当にとうほぐ末期で草w


153: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:35:59 通報 非表示

>>147
あ、そうなんだw

かわいそうだね

今度東京おいで、今中二なら友達になれるねw

あ、オタクの友達はいらないよ?


154: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:36:42 通報 非表示

>>149
一番じゃないじゃんデタラメ言わないでよ


155: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:37:01 通報 非表示

>>151
転勤族だから関係ないって言ってるだろw

そして陰キャ地域はとうほぐで確定ですwww


156: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:38:04 通報 非表示

>>152
え、まじでわたしのこと東北だと思ってんの?

ネタでしょ?

そもそも私エビフライくらい言えるし


157: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:39:23 通報 非表示

>>153
なりすまし僻地とうほぐ土人とか勘弁してよw


158: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:39:40 通報 非表示

>>152
よくわかんないけど東北って方言とかあるんでしょ?

出身は北海道だからたまぁにイントネーション私もおかしいけど、標準語ペラペラだよ?


159: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 19:39:50 通報 非表示

>>154
あ、もういいです

とうほぐで確定ですw


160: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:43:03 通報 非表示

>>155
えー!本当にわかんない!?同じクラスじゃん!!4つ後ろの右隣の席私だよ!?!?

今日だって東方の話聞かされたもん私!!


161: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:44:48 通報 非表示

>>157
関西で行ってみたいところはあれかな。大阪だ

USJ行きたい

あと富士急でジェットコースター乗りたいわ


162: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:53:04 通報 非表示

>>122
へー、横浜 叩くとかおかしいだろ!!

兵庫県だって明石市があるのにわけわからんわ


163: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 19:54:39 通報 非表示

>>100
まぁまぁ、関東は悪いことしてないって。無関係なうちらまで叩かれるとか、おかしいよね!?

私なんて東京民なのにとうほぐじんーとか言われましたよ


164: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 20:00:23 通報 非表示

>>158
あ、もういいです

とうほぐ土人で確定ですwww


165: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 20:22:09 通報 非表示

>>164
ちなみに東北の何県だと思ってるの?


166: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派2022/11/15 20:58:02 通報 非表示

>>163
なんで私に返信してくるんですか?


167: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 21:09:38 通報 非表示

>>164
土人って何?

オタク用語よくわかんなくって、ごめんね


168: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 21:10:32 通報 非表示

>>166
え?ダメだった!?ごめん


169: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 21:12:49 通報 非表示

>>166
東北アンチにイライラしてる仲間かと思った.....,


170: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派2022/11/15 21:19:05 通報 非表示

>>169
あっいや。そうゆうわけではなくて…

感じ違いさせてしまったならすいません!

僕は東北民ですので余計イライラしますよ!


171: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派2022/11/15 21:19:32 通報 非表示

>>168
いや別にダメではないけど


172: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 21:20:34 通報 非表示

>>170
なんかごめんなさい.....


173: 93コメさん 「どれも民度は低くない」派2022/11/15 21:22:13 通報 非表示

>>172
大丈夫です。

こちらこそすいませんっ!


174: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/15 21:24:48 通報 非表示

>>67
あぁ、これになんかお前と一緒にしないでくれます?って送ったから東北だと思われたのか

トーボクとか最初聞いたことないからこのサイト(トート)のこと言ってるのかと思って(このサイトにいるの全員ジジババだと思ってんのか、違うわボケ)ってなって116コメみたいな返信したんだわ

とりあえずトーボクとか言うのやめな?


175: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/15 23:07:59 通報 非表示

>>174
ああもういいです言い訳

とうほぐで確定ですw


176: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/16 06:43:06 通報 非表示

>>175
はぁ?もうわけわからん

どこがいいわけにみえるの?

お前こそ東北に住んでんじゃないの?地元嫌い発動かよ


177: 177コメさん 2022/11/16 15:28:15 通報 非表示

仙台は色々なトピで暴れているイメージがあるけど他の東北も何でそんなに嫌われているの?


178: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/16 21:01:38 通報 非表示

もちろん仙台のせいです(笑)


179: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 17:24:30 通報 非表示

>>176
こんな必死で誤魔化すとかこいつやっぱりとうほぐだなw


180: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 17:26:08 通報 非表示

>>169
西日本には酷い事言ってとうほぐは叩くなとなw

普通に陰キャ地域とうほぐだろw


181: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 17:38:13 通報 非表示

>>146
つまり君はなりすまし僻地卑劣東北人ですwww


182: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 17:51:16 通報 非表示

>>180
東北の悪口しか思い浮かばないお前がおかしいわ

普段からこんな悪口言わねえわ

西日本全体嫌ってねえわ大阪行ってみてえよ


183: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 17:52:59 通報 非表示

>>182
その東北人は執拗に西日本叩いてますけどwww

はい、なりすまし僻地とうほぐ土人w


184: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 17:53:23 通報 非表示

>>181
オタクってよく変な漢字について詳しいよね

私みたいな正常な人間には変な漢字読めないわ


185: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 17:55:43 通報 非表示

>>183
東北の人が西日本叩いてるの見たことないわ

色んな人が東北はやばいとか言ってんのしか見たことないわ。


186: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 17:55:50 通報 非表示

>>182
関西は敵だとか言ってたしお前の情緒不安定っぷり誰よりも陰キャ地域とうほぐだわw


187: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 17:57:00 通報 非表示

>>184
普通に高校レベルで習う漢字ですよ不登校かなwww


188: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 17:59:11 通報 非表示

>>185
このトピの最初から叩いてるだろ

お前さ、都合の悪い所から目を逸らすとか陰キャの中の陰キャだぞwww


189: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 17:59:52 通報 非表示

>>186
敵は敵でしょ。


190: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:02:19 通報 非表示

>>189
他の都道府県叩いたらいけないんでしょw


191: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:03:00 通報 非表示

>>187
は?知らんし。中学生なんだけど

不登校なわけないじゃん。さっきまで部活やって帰ってきたわ

こっちはお前と違って不登校パソコン部の陰キャじゃなくてバリバリの運動部でやってきてんだよ


192: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:04:50 通報 非表示

>>188
なんも書かれてないじゃん


193: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:05:44 通報 非表示

>>192
はいはいw

もういいからw


194: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:05:51 通報 非表示

>>190
よくわかってんじゃん


195: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:07:20 通報 非表示

>>193
どこのコメントに対して言ってるん?アホなん?てか私がバカにしてんの西日本じゃなくてお前ね?


196: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:08:53 通報 非表示

>>195
はいはいw

関西は敵なんでしょ

ころころ変えんな卑怯者とうほぐw


197: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:10:39 通報 非表示

>>196
いや私にとって、敵なのとバカにするのは全く別の意味だからw


198: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:10:54 通報 非表示

>>194
分かった分かった

東北以外も叩かれてるからちゃんと守ってあげるんだよw


199: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:11:21 通報 非表示

>>196
てかお前女じゃね?


200: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:12:24 通報 非表示

>>198
逆にどこが叩かれてんの。そもそもこのサイト始めたばっかだし知らねえわ


201: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:12:53 通報 非表示

>>197
どうでもいいけど、じゃあ東北は敵なんで許してねw


202: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:15:00 通報 非表示

>>201
まぁ確かに、そっちにとっては東北が敵なのか

東北ばっか叩かれてるし敵じゃなくて虐める対象にしてるのかと思ったよ

よってたかってイジメとかまじありえん

私の学校見習えや


203: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:17:18 通報 非表示

>>200
叩かれてない地域なんてありませんwww


204: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:18:58 通報 非表示

>>202
はい?

むしろ他地域に一番攻撃的なのは仙台人ですよw


205: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:19:55 通報 非表示

>>203
うわなにそれ怖キモすぎ

てかなんで現実で言わないでネットでこんなグダグダ書いてるのかわけわかんない。

相手にできないしもうブロックするね君


206: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:21:46 通報 非表示

>>204
は?わたしこのサイト初めて二日?三日くらいだけど叩かれてんのは東北だし

そもそも仙台人なんて一度も見てねえよ


207: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:22:45 通報 非表示

>>205
そもそも、ブロックの仕方わからんわ


208: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:26:30 通報 非表示

>>206
はい、被害者面とうほぐですwww


209: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:28:21 通報 非表示

>>208
私から見たら被害者は東北だね


210: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 18:28:59 通報 非表示

>>208
てかお前、東北以外は嫌ってないん?


211: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:29:43 通報 非表示

むしろてめえのせいで尚更とうほぐ叩きたくなったねw

どこよりも他地域を攻撃する地域が被害者面www


212: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:32:13 通報 非表示

>>210
転勤族だから元々はどこが好きも嫌いもありませんけどw

この掲示板見て卑劣東北が嫌いになりましたwww


213: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/17 18:37:14 通報 非表示

>>209
どこもお互い様の癖にとうほぐだけ被害者面してるけどなwww


214: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 19:02:13 通報 非表示

>>212
なんかわたしと逆だね。まぁ何処も嫌いではないが


215: 116コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/17 19:03:08 通報 非表示

>>213
へえ、まあ私の知らないところで色々あるんだね


216: 216コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/18 21:23:08 通報 非表示

同じ日本人のはずなのになんでそんなに他地方を叩くのか説明してくれませんか?


217: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/19 03:14:36 通報 非表示

東北の皆さん質問ですよw


218: 216コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/19 11:10:40 通報 非表示

>>217
いやあなたに言ってるんですよ。

東北に恨みでもあるんですか?

そんなに東北が嫌なら都道府県や地方のトピを見なければ良いじゃないですか。


219: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/20 20:29:53 通報 非表示

>>218
意味分かりませーんw

じゃあ別のトピで東北人がわざわざ他地域攻撃してるけど見なければいいと思いまーすwww


220: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/20 20:32:43 通報 非表示

まずお仲間の東北人が他地域攻撃する事は止めないんだねw


221: 216コメさん 「どれも民度は低くない」派 2022/11/20 21:28:49 通報 非表示

>>220
僕は東北人ではなく北陸人でーすw


222: 17コメさん 「東北(全部)」派 2022/11/21 07:36:01 通報 非表示

>>221
はい、いつもの出身偽り東北人のパターンですw


223: 223コメさん 2023/02/25 23:28:19 通報 非表示

東北民ってだけで攻撃されるのは納得いかねぇ


224: 17コメさん 「東北(全部)」派 2023/03/04 10:43:44 通報 非表示

東北が西日本ってだけで攻撃してくるからなw


225: 225コメさん 「東北(宮城、福島、岩手、青森の..」派2023/06/05 11:55:41 通報 非表示

転勤族だが仙台の民度の低さと住民の意地汚さには驚かされたな。東京大阪なんて全然比じゃないレベル。


226: 226コメさん 2023/08/03 17:21:58 通報 非表示

>>98
宮城の小さい市に住んでるけど、民度ひくくないよ

(ごめん、間違って返信モードにした)


227: 17コメさん 「東北(全部)」派 2023/08/03 23:33:18 通報 非表示

とっても低い北日本


228: 228コメさん 2023/08/15 17:02:49 通報 非表示

このトピの意図がわからん


229: 229コメさん 2023/08/23 13:56:55 通報 非表示

>>124
なんで日本の首都って京都じゃなくて東京なんだろう?京都民じゃないけど本当にわからない


230: 230コメさん 「関東(全部)」派2023/11/02 20:39:09 通報 非表示

私四国に住んでるけど誰も叩いてないから嬉しい☺️


231: 230コメさん 「関東(全部)」派2023/11/02 20:40:28 通報 非表示

>>230
すいません、間違えて関東押してしまいました。どこにでも民度低い人はいますよね💦


233: 233コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/01/13 18:44:40 通報 非表示

ひど過ぎるでしょ。言ってる人が


234: 233コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/01/13 18:45:38 通報 非表示

>>1
なんて事言ってるの?貴方そんなに立場上?


235: 233コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/01/13 18:46:18 通報 非表示

>>97
宮城県民度低くないもん


236: 233コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/01/13 18:47:42 通報 非表示

>>17
「東北の人が民度悪い」いうふうに言うのやめて。民度悪いかは地域に限らない


237: 233コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/01/13 18:49:13 通報 非表示

>>94
民度低くない東北の人まで巻き込まないでよ


238: 233コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/01/13 18:50:27 通報 非表示

>>103
そんなことを言う人も他の地域にもいますよ


239: 233コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/01/13 18:51:34 通報 非表示

>>67
いますよ。勝手に東北から小学生を消さないでください


240: 240コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/01/15 20:24:46 通報 非表示

流石に酷い。


241: 241コメさん 「どれも民度は低くない」派 2024/01/20 16:58:44 通報 非表示

>>105
お前の発言が一番終わってるわ💢


242: 241コメさん 「どれも民度は低くない」派 2024/01/20 16:59:49 通報 非表示

>>116
どういう青春してんですか????

言ってみてくださいよww


243: 241コメさん 「どれも民度は低くない」派 2024/01/20 17:01:19 通報 非表示

ていうかこのトピック自体が民度低い

俺福岡県民だけど

福岡馬鹿にするのやめてくれん💢


244: 244コメさん 「東北(全部)」派2024/01/30 13:05:49 通報 非表示

とうほぐはもともと日本じゃない

だから国外


245: 245コメさん 2024/02/01 14:41:08 通報 非表示

山形と岩手は群を抜いてやべぇ。

あそこは中国人に売ればいい。いらねぇ。


246: 246コメさん 「近畿」派2024/02/15 17:33:34 通報 非表示

近畿や九州より関東や東北の方が順位高いのは明らかにおかしい、各都道府県の犯罪率と真逆すぎる。
https://www.alsok.co.jp/person/recommend/dangerous-ranking2022/

ここは糞の役にも立たないステマランキングのサイト


247: 247コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/02/20 16:47:54 通報 非表示

>>245
いらねえじゃねえよ。


248: 247コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/02/20 16:54:48 通報 非表示

>>4
その通りです。


249: 247コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/02/20 16:57:49 通報 非表示

>>71
クズが。

地方をバカにしてんじゃねえよ。


250: 247コメさん 「どれも民度は低くない」派2024/02/20 16:59:19 通報 非表示

>>88
クズが。


251: 17コメさん 2024/02/22 18:13:56 通報 非表示

>>246
北日本は人がいなさすぎるだけだろw

言う程西と東で差もねえし逆ステマ野郎w


252: 17コメさん 「日本全体」派 2024/02/22 18:15:38 通報 非表示

すぐカンサイガーキュウシュウガーとか言っちゃうネット民は一生人間と交流持てない雑魚なんだから意見禁止😁😁😁😁


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で