ジャニーズWESTの好きな曲TOP3

6 2020/08/19 11:29更新

こんにちはヽ(^0^)ノ

ピンク濃いめの虹色ジャス民です!

今回はジャニストの好きな曲TOP3を

発表します!

3位 間違っちゃいない。


メンバーの重岡大毅くん作詞作曲!

「間違っちゃいないよな」

はじめはユニット曲として

重岡大毅くん 神山智洋くん 濵田崇裕くん の

3人で、「間違っちゃいない」を歌っていましたが、今回のカップリング曲で

「間違っちゃいない。」として

新しい曲として帰ってきました!

2位 はんぶんこ


メンバーそれぞれ作詞の曲!

「君が笑えば僕は嬉しすぎて泣きそう」

そう言ってくれるならいくらでも

笑います(*゚▽゚)ノ

「証拠」のカップリング曲なので

披露の機会が少ないですが、

ジャニーズnetで公開してくれた

ことに感謝!

1位 Big shot!!


応援ソング

「やりたいだけやればいいだけ」

歌詞が( ˘꒳˘ )じーんと心にしみる!

毎日のように聴いています(*˙︶˙*)☆*°

この曲でジャニストのことがますます

好きになりました!

是非調べてみてください


少しでも興味を持っていただけると幸いです!

今年こそは紅白!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズWEST 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/19 11:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ジャニーズ興味がないけど…聴いてみます!


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 11:10:54 通報 非表示

姉もWestさん好きらしくて、その歌,姉も大好きです!


3: 3コメさん 2020/08/19 11:11:06 通報 非表示

修正

はんぶんこ

「ジャニーズnetで」

です。


4: 3コメさん 2020/08/19 11:11:20 通報 非表示

>>1
嬉しいです!


5: 3コメさん 2020/08/19 11:12:18 通報 非表示

>>2
わ~

興味を持っていただけると嬉しいです


6: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 11:13:45 通報 非表示

>>5
姉も小瀧さん推しらしいです!


「証拠」大好きです!!でもやっぱり「ええじゃないか」が1番です(*^^*)「アメノチハレ」も大好きです\(^o^)/


8: 3コメさん 2020/08/19 11:28:49 通報 非表示

>>6
一緒ですね!


9: 3コメさん 2020/08/19 11:29:49 通報 非表示

>>3
修正完了しました


10: 3コメさん 2020/08/19 11:50:16 通報 非表示

>>7
証拠めっちゃいい曲ですよね!

「どれが正しくて

」からのとこが

特に好きです!


>>10
私もそのパート好きです!!


12: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 13:35:24 通報 非表示

>>8
私は重岡さんですかね


>>6
私ものんのん推しです!茜さんのお姉さんと友達になりたい…笑


14: 3コメさん 2020/08/19 21:28:16 通報 非表示

>>12
私は2番目だな!


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 22:03:35 通報 非表示

>>14
おおーあと神ちゃんです!


16: 3コメさん 2020/08/20 10:23:47 通報 非表示

>>15
友達2人は神ちゃん推しです!


17: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/20 20:37:13 通報 非表示

>>16
そうなんですね!


18: 18コメさん 2020/11/07 02:19:48 通報 非表示

私もジャニーズWESTが大好きです!

好きな曲まで、だだかぶりw

ちなみに私は神ちゃんおしです!

要らんか、この情報(笑)


私は「アメノチハレ」と「プリンシパルの君へ」が好きです!!


20: 3コメさん 2020/11/12 21:56:06 通報 非表示

>>19
いいよね~


21: 21コメさん 2020/11/15 20:03:22 通報 非表示

「parade」の小瀧くん、美声ですよ。


赤色ジャスミンです!愛の奴隷とサヨナラなんかじゃ終わらせないからが特に好きです!


23: 3コメさん 2020/12/31 11:39:00 通報 非表示

>>22
返信ちょーーーー遅くなりました。

サヨナラなんかじゃめっちゃいいですよね~

生きるのが辛いって人に聞いて欲しい!


>>23
ですよね!他に好きな曲とかありますか?


25: 3コメさん 2021/01/02 21:20:35 通報 非表示

>>24
他には、君だけの 僕だけの、to youとかですかね


26: 26コメさん 2022/11/13 01:54:24 通報 非表示

ホルモン


>>19
プリンシパルの君へとかめっちゃいいですよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する