鬱お嬢様ʕʘ‿ʘʔ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>53
I am sleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
>>83
さっき食パンにベーコン、卵、チーズ、マヨ全部乗せとかいう最高に頭悪いパン食べたんだけどバカうまかったw
>>118
びやああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!かぜぐもがばかっていったあ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!
>>126
いィィイイ⤵︎⤵︎やァァァア⤴︎︎︎⤴︎︎︎だァァァア⤴︎︎︎⤴︎︎︎
>>135
終わった😭😭
なんとか話そうと話題振ってたら後から友達にお前話しかけ方キモイって言われて滝涙

