アイドルプリキュアのアイドル、ウインク、キュンキュン、ズキューン、キッス、名探偵プリキュアのキュアアンサー、ミスティック、アルカナ、コピプラネットのシロナ、クロエのなかで一番好きなのは?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する キュアアイドルとキュアアンサーかな?
明るくて天真爛漫で、ネガティブをポジティブに変えてくれる2人が好き
白よりもこの2人のメイン回みたい
優しくて穏やかなウインクが推せる
アルカナシャドウなんかは、31話でアイドルとウインクだけでなく全然関係ない人たちも試練に巻き込んでたのをみて嫌いになった。やっぱり見た目が全てじゃないんだよな

