可愛い こりゃもう全偽ガチ惚れやわ
こさめだから儚い感じ出しやすい
天気雨で儚い感じどうや
30いいね突破したい
https://d.kuku.lu/vzmvce48p
コメントNo順で 会話順で
絶対投票します!!
かわいい!!!そして綺麗Beautiful
絶対投票確定
投票するしかない
素晴らしい作品
うおおおお
神ってる
投票しないという選択肢はない
素晴らしい感動した
これは史上最高の作品です
きゅあごりらよりも素晴らしい絵
天才だわ
素晴らしいデザインです
衝撃的すぎる🫨
☔️←神
ものすごく良い
揚げ物を思い出しますね
神ってるわー
今日はこれでいいや、、
ガチイク
うますぎる!
@kumazuki_LOVE
総選挙でないんですか😅❓
構図と表情めっちゃ好き!!
アナログで透明感出せるの凄いと思う
ありがとう!!
>>23総選挙出してもいい?
>>24いいよー!
>>22でる
>>25あざまー!
こさめのにおい
めっちゃ可愛いしポーズカッコ良くて更に可愛いし上手!!投票したよ👍