莉犬くんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1039: 1039コメさん 「好き」派2023/11/17 19:42:28 通報 非表示

好き嫌いどっちもあっていいじゃん!!

でもここでは嫌いとか言わない方がいいと思う!


1040: 1040コメさん 2023/11/18 02:24:53 通報 非表示

>>742
「一番」頑張ったはやめて


1041: 1041コメさん 「嫌い」派2023/12/09 13:10:10 通報 非表示

>>456
いや貴方が何を知ってるの


1042: 1042コメさん 2023/12/13 11:19:45 通報 非表示

>>1039
何故?ここが莉犬ファンクラブだったら話は別かもしれないけれどここは莉犬好き?嫌い?について話す場所です。勝手にここは嫌いとは言っちゃいけない場所って決めつけないでください。もしそんな莉犬嫌いコメが嫌ならば、このサイト見ないほうがいいですよ。


1043: 1043コメさん 「好き」派2023/12/22 00:10:00 通報 非表示

>>1030
俺も学校行ってるから無罪〜だけど?なんかある?可哀想この世はお前で回ってねぇから好き放題言うなよ


1044: 1044コメさん 「嫌い」派2024/01/06 09:40:01 通報 非表示

だーいきらいーしょーがないー


1045: 1044コメさん 「嫌い」派2024/01/06 09:40:47 通報 非表示

>>2
虐められてた過去嘘ですよ笑笑

なんなら友達がタヒんだのも、性同一性障がいなのも、ぜーーんぶ嘘です。


1046: 1044コメさん 「嫌い」派2024/01/06 09:45:39 通報 非表示

>>994
どこが顔面国宝?
流石にぶすではないけど、バリバリ加工してるし逆にこれくらいはいくよ?普通に笑
努力って加工フィルター一つ押すだけでしょ笑
努力って何?ねぇ?じゃあ整形したの?

あと、正直にいうとさ。
上記の画像女性にしか見えないよ。


1047: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:19:05 通報 非表示

>>725
まじきもい


1048: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:21:03 通報 非表示

>>580
ここは好き嫌いトピだぞ?好き派が嫌い派は寄せ付けませんって本来の好き嫌いトピの意味なくなるぞ?


1049: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:21:47 通報 非表示

>>847
その通り別にええやん


1050: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:23:29 通報 非表示

>>1014
めっちゃ分かるw態度でかいよすとぷり


1051: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:25:18 通報 非表示

>>747
あなたも言えるならあなたもにな


1052: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:25:33 通報 非表示

>>835
お前寄りは終わってない


1053: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:26:23 通報 非表示

>>803
君も同類 嫌い派は受け付けませんって感じで好き嫌いトピの意味をなくしてる


1054: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:28:36 通報 非表示

>>966
人がおっさんって思う年齢は自分自身 40歳でおっさんって言われる人もいれば70歳になっておっさんって初めて呼ばれる人もいる それと同じ


1055: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:34:46 通報 非表示

>>574
大共感 なんのための好き嫌いトピだよ


1056: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:35:47 通報 非表示

>>814
オタクじゃなくてヲタクですよね


1057: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:37:57 通報 非表示

>>493
逃げた!


1058: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:39:19 通報 非表示

好き嫌いトピなのに嫌い派を受け付けない好き派民wwwww


1059: 1047コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:39:52 通報 非表示

>>1039
なんで好き嫌いを話し合うトピで嫌い言っちゃいけなくなるの?


1060: 1060コメさん 「嫌い」派2024/01/17 13:12:49 通報 非表示

>>516
この馬鹿人としての倫理観が終わってる


1061: 1060コメさん 「嫌い」派2024/01/17 13:13:54 通報 非表示

>>347
せいろん


1062: 1062コメさん 「好き」派2024/03/01 20:50:05 通報 非表示

まあこんな争うんだったらこのトピックを作らなければいい話なんだよね?それに好きも嫌いも人それぞれだから仕方がない。私は好きだけど


1063: 1063コメさん 「嫌い」派2024/03/19 15:44:50 通報 非表示

前までは好きだったけど、段々と可愛こぶってる感じがしてきて…


1064: 1064コメさん 「好き」派2024/03/28 21:21:23 通報 非表示

ほんとにいい!


1065: 1064コメさん 「好き」派2024/03/28 21:22:01 通報 非表示

見てて、なんだか悲しくなる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する