まこさんと闇夜。のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 闇夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/20 20:16:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっと、来れた!

来るの遅くなってごめん!今日はもう遅いからまたあした話そ〜!


2: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/21 22:46:25 通報 非表示

>>1
全然大丈夫です。

わかりました。

また明日宜しくお願いします。


>>2
今から話せるよ〜!


4: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 22:08:03 通報 非表示

>>3
では話しましょうか。


>>4
あ、ちょうどいた!(まぁ、雑談チャットあけたときに陽菜ちゅぁんと話してるの知ってたんだけど←)

何話します?まずは自己紹介からかな?


6: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 22:10:11 通報 非表示

>>5
知ってたんですね。

そうですね。

自己紹介からですかね。


>>6
あ、中は覗いてないんで!w

わかりました!コピーしてくるのでさきにしててください!


8: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 22:13:09 通報 非表示

>>7
わかりました。

めっちゃ短いですけど

名前 闇夜。

年齢 非公開でお願いします。

血液型 o型

趣味 音楽を聴く

本当に短くてすみません。


>>8
短くて大丈夫ですよ〜!
o型!うちと一緒です!
音楽聴くんですね!どんな曲聴くんですか?
私も自己紹介しますね〜!↓
¨̮自己紹介¨̮
名前 まこ(偽名ですぞい)
年齢 11歳(年齢を言ってなかったらトーク民の人に中学生と勘違いされたり)
家族構成 母、父、兄、妹(母は一応だぞ)
身長 148cm〜153cm(結構高くなった!)
体重 ○○㎏(体重を教えるわけなかろう)
好きな色 パステル系の紫(前の筆箱、シャーペン、時計、ランドセルは全てパステル系の紫)
好きな花 ひまわり🌻(黄色がもともと好きってのもあるけど元気いっぱいな感じが好き!)

     桜🌸 (日本だけしか咲いてないし、かわいいから!)
好きな食べ物 🍤( '-' 🍤 )エビチャン
苦手な食べ物 🍄( '-' 🍄 )キノコチャン(食感が苦手、匂いも)
趣味 投票トーク!(時間が空いたときとか休憩中はいつもしてる!)
   料理(毎日料理してたら楽しくなった!)
   ピアノ(幼稚園からずっと続けとる習い事!今年で9年目!)
特技 ない〜w(特技と呼べるようなすごいことがない)
呼び名 まこたぁぁん、まこたん、まこちゃん、まこち〜、まこ(ちょっとしかないw)
推しグル twiceと防彈少年團(最近はRedVelvetも気になりはじめた)
推しメン twice→ジョンダ寄りのオルペン
     防彈少年團→ジン(肩幅)とユンギ(砂糖最強説)寄りのオルペン!
誕生日 10月18日(数字がとにかくまるい、ちゃんと祝わんってよ^^*)
ハマっとる小説 「青くて、痛くて、脆い」、「桜のような僕の恋人」
ハマっとる漫画 アクタージュ(連載終了悲しっ)
見た目 一重(悲し)
    輪郭は丸くもなくシュッとしてもない(どこにでもおりそうな顔)
    鼻はちっさい(高くないから嫌だ😭)
    口はちっさい(口だけは大丈夫!)
    あ、ブスだよ?安心してね
洋服 ガーリー(好き!やけど似合わん)
   カジュアル(落ち着くから好きぃ)
   ボーイッシュ(スキニー最高)
病気 ひみつ�
長くてごめんなさい!よろしくお願いします!呼び方はなんでも良いですよ!あとタメでもなんでも好きなように喋ってください!


10: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/22 22:20:44 通報 非表示

>>9
詳しくありがとうございます。

おなじなんですね。

音楽は歌い手やボカロ。ヒプマイを聞きますよ。

非公開にしたけどもうばれて良いです。

10月が誕生日なら僕と同い年ですね。

僕は身長160あります。もう少し高くなりたいです。

僕もエビ好きです。

宜しくお願いします。


>>10
詳しくってはじめて言われたwいつも長いねって言われるけん

そう!同じやよ〜!やっぱしっかりしてそうな闇夜。さんも大雑把なんですか?←失礼

あ!それなら投票トークの「えみ」って子と「アイ」って子と気が合いそうですね!2人とも歌い手が好きやったから!ヒプマイ聞いたことうちもあります!友達からおすすめされたけん

ん?ん?どゆこと?6年ってこと?よくわかりませんw

160!?高いな〜!wそっか〜!年齢わかりませんけど成長期があるけん大丈夫!

エビ好きなの一緒でしね〜w

よろしくね〜!

それと、闇夜。さんのことなんて呼べばいいですか?


12: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 05:43:45 通報 非表示

>>11
詳しいので詳しいと言ったまでですよ。

僕も結構大雑把ですよ。

えみさんとアイさんですね。

えみさんは少々話したことがあります。

友達から進められたんですね。

六年ですよ。

高いですかね。

同じですね。

宜しくお願いします。

基本なんでもいいですよ。


>>12
優すぃ!

なんか闇夜。さんが大雑把って感じせんのやけどw

そうなんですね!

へっ!同い年!全然見えへん〜w

高いですよ〜!w

じゃあ、「やみくん」って呼ぶね!


14: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 09:13:07 通報 非表示

>>13
リアルでいくと優しくありませんよ。

めっちゃ大雑把です。

見えませんかね?

自分的にはもう少し高くなりたいです。

わかりました。


>>14
リアルとネットではうちも性格変わるよ〜!

うちも大雑把なのをなくそうと頑張っとる!

(。。(º º(。。(º ºうんうん、全然見えん

そっか〜!牛乳飲んだら高くなるんかな?よくわからんけどうちは寝とったら身長高なったよ!


16: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 09:20:55 通報 非表示

>>15
僕も結構変わってます。

大雑把だと部屋がだんだん汚くなりますもんね。僕も頑張ってます。

マジですか。見えませんか。

寝る子は育つと言いますもんね。


>>16
学校では明るい子やもんうち!w

そうそう、部屋汚くてお兄ちゃんに怒られましたもんw

うん、全然見えん

そだよ〜!w


18: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 09:25:12 通報 非表示

>>17
明るいんですね。

先程まこの〝サプ〞さんと言う人のトピを見つけて

少し心配してたところです。

母さんではなく兄なんですね、

マジですか。

育ちましたね。


>>18
明るい子のフリをしてる?の方が正しいかな

あら〜wよく見つけましたね(?)その件は気にしなくて大丈夫ですよ〜!心配ありがとうございます!

おぉ、なんでそこをついてくるんかな〜?wま、家庭の事情だよ〜

マジすよ

育った〜!w


20: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 09:32:26 通報 非表示

>>19
ふり?大丈夫なんですか?

わかりました。

一応悪質トピと捉えて皆さんの言ってた通りコメせず

黙ってみてたのですが正解でしたね。

すみません。

変なところ気にしてしまって。

気にさわってしまったら本当に申し訳ありません。


>>20
ん〜自分の居場所を作るためやからね、でも学校の人を信じてないわけやないよ

そうそう〜w無視しとけばいつかはなくなっていくはずやけん

いや、大丈夫だよ〜

あんま気にしてないし


22: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 11:03:42 通報 非表示

>>21
まこさんも大変なんですね。

そうですね。

無視してきましょう。

すみませんでした。

ありがとうございます、


>>22
そうゆうやみくんも大変そう

なんでも話聞くからね!同い年やし!

うん!無視せんとな〜!

大丈夫やって〜!


24: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 19:02:09 通報 非表示

>>23
大変っちゃあ大変です。

ありがとうございます。

辛いときは相談にのってもらってもいいですか?

その前に性格変わって最初に迷惑かけそうです。

悪質なくなるといいですね。

本当にすみませんでした。


>>24
うん!遠慮とかせんでなんでも相談して〜!

性格変わるってどんな感じになっちゃうん?話したくなかったら大丈夫やけど

なくなるように呼びかけとんのに〜w

いやいや、ほんと大丈夫やって!これからはうちが大丈夫と言えば謝らんくていいけんね!


26: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 19:09:02 通報 非表示

>>25
ありがとうございます。

性格は多分口悪くなります。

呼び掛け大切ですもんね。

わかりました。


>>26
どういたしまして〜!

あ、うちもたまに口悪くなるけど「あ、今日はキレとるんやな」って返信せんであげてw

口悪くなるくらいやったら大丈夫やって!なんか予想でアンチコメばっか書くんかなと思いよったw

うん!大切やよ〜!


28: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 19:21:12 通報 非表示

>>27
返信をしなければ良いんですね。

もしかしたら機嫌悪かったら人のこと悪くいってしまうかもしれません。

本当にすみません。


>>28
そうそう!たまに情緒不安定やからw

ん〜、そしたら本気で怒るかな!止めるために

大丈夫やって、その時はその時よ


30: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 19:25:39 通報 非表示

>>29
わかりました。

はい。怒ってください。遅くなりますが次の日には

治って後悔してると思うので。

一応今は抑えられてますけどね。


>>30
そっか!後悔できる心がある限りうちはやみくんのこと怒るけん!w

抑えてるって押さえれなかったら口悪くなっちゃうってこと?

ごめん、抜けるね


32: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 19:32:41 通報 非表示

>>31
はい。僕が傷つくかなと思う程度まで怒ってください。

リアル。もしくは苛立つトピなどをみて気分を損ねたら悪くなると思います。

いってらっしゃいです。


>>32
でも、うち怒ったことないから怒ることにがてぇw

ほうほう!まぁ悪トピみたいなのが減っていったらやみくんが悪くなる確率は少なくなると!そゆことっすね!w

ただいまどす!


34: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/24 19:26:33 通報 非表示

>>33
怒るの苦手なんですね。

もしそうなったときは全力で叱って下さい。

悪質トピは苦手です。


>>34
うんwまず、怒ったこと記憶の中ではないしw

うん!頑張る!

うちも苦手〜w


36: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/24 21:26:37 通報 非表示

>>35
マジですか。

僕なんて怒りまくりですよ。

迷惑掛けますが宜しくお願いします。

ですよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 闇夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆