私以外可愛いくないw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/28 19:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/28 19:05:32 通報 非表示

何言ってるんだこいつww

🙄私の方が可愛いわ


>>1
まぁ、自分の偏見ですよ。


3: 1コメさん 2020/08/28 19:13:07 通報 非表示

>>2
だなwこういう人とは関わらなくていい


>>3
どこのナルシですかってw


36: 1コメさん 2021/03/30 14:40:26 通報 非表示

>>4
冗談であってみただけだらよ笑


>>3
そうよ。関わらなくていいと思う。


37: みかみか @Mkihfefb 2021/10/19 22:13:53 通報 非表示

>>3
そうだね


あ、間違ってますよ

あなたも含めかわいくなりたいと思ってる人はうち以外全員かわいいのです!


>>5
それ凄いね!w

ころちゃん、るぅとくんしか勝たんw


>>6
そうですか?

るぅとくん好きなんですね!私も前まで推してました!


>>9
マジですか!

まこさん!思い出したw


>>11
はい!wド新規ですけどw

あ、思い出したんですね

莉優さんって女子力の高い方ですよね?


>>13
いや……え?

何でそれを…((調子乗ってるよね?


>>14
記事で見たんです!ポーチとかリップとか!女子力高いな〜と思ってましてw


>>17
おおーw

それはありがとうございます!

怖い話、持ち物全部水色なんですw

ころちゃんが好きすぎてヤバくて……((キッモ

ポーチも水色、お財布も、パスモケースも

コロンも水色だしw

すとぷりのグッズ集めちゃう系の人なんですw


>>19
どういたしまして(?)w

あ、それわかります!w私もtwiceが好きだった頃推しのメンバーカラーが黄緑だったんですけど自分の部屋のものだいたいが黄緑だったんです!w

でも、捨てられましたw


>>21
分かるーw


>>22
分かりますよねw


>>21
ってか私もモモ推し✨


>>25
モモりんダンスうますぎてほんとに女の私でも惚れてしまいそうですw


>>28
それなです!


>>5
えーっと

誰か名前忘れたぁぁぁぁw

名前教えて!


>>8
はじめましてかな?

まこです!よろしくお願いします^^*


>>10
よろしくお願いします🥺

ファン降りたんですか?


>>12
こちらこそよろしくお願いします^^*

今も好きですけど推すほど好きぃ!って思わなくなったからです


>>15
はーい

よろしくお願いします!

よければ仲良くなってくれれば嬉しいなぁーー


>>16
私も仲良くしたいです!w

よろしければトピ作りませんか?


>>18
私、トピ作れなくなってる……ぴえん

何も作ってないのに今日w

制限かかっちゃう日が多くて…

6個くらい作れる日もあるんですがw

トピ作ってもらえますか?


>>20
えぇ!6個も作れる日とかあるんですね!w羨ましいです

あ、うちから言ったのにすみません

私まだこのIDでは2日たってないんですよ

だからまだ作れないんですごめんなさい💦


>>23
うぉーうぉー

うーん

じゃあ

明日香と莉優のトーク場って調べて

おいで!


>>27
えぇ、それは明日香さんに迷惑とかかりません?大丈夫でしょうか?


>>30
あ!他の人が使ってて

その人がもういないんですw

九十九里って最新コメントに書いてあるトピですw


>>31
そうなんですね

じゃあ、お言葉に甘えてそのトピにいきたいんですけど、すいませんちょっと抜けないといけなくて

話せる時話しましょう


>>32
じゃあトピ作りますね明日!

話せる時話しましょうねー


>>33
ありがとうございます!

はい!


>>34
はーい


24: 結美 @yumiyumi 2020/08/28 19:40:54 通報 非表示

んー「自分以外可愛くない」じゃなくて「自分は可愛い」って思う方がいいとおもうよー

自分に自信があることはいいことだし!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 私以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆